コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★



カツさん  日帰りで大阪に行かれたのですね☆素敵です。

そして、タレントさんもよろこんだことと思います。


大阪はやはり暑いですか?


そして、友達と必然的に集まってしまうというのすごくわかります。

なんだか落ち着きますよね。

カツさん今日からまた普通に仕事ですが、お互いがんりましょう。







ゆうさん  キラキラなものってすごくうれしくなってしまいましょね。

レスポのバッグすごく軽くて使いやすいので、また新しいのでたら買おうと思います。



ゆうさんまたブログで紹介しますね☆




eriさん   いろいろ海外に行くと確かに視野もひろがり精神的に充実しますよね。

またいろいろ行きたいなって思ってしまいます。

そして、eriさんロンドン、行ったらコメントしますね。

いつかは絶対に行きたい国です。

ロンドンは二階建てのバスも素敵ですし、紅茶も好きなので、アフターヌーンティーとか行ってみたいなって思います。

ムック本増えてますよね★いろいろなムック本をチェックしてまたブログにも載せることができたらと思います。

ヘギョさん  ヘギョさん、韓国に語学研修に行くという思い、私はいいと思います。

もちろん、すごく不安なことありますよね。異国の環境になじむのは大変なことだと思います。でも

ヘギョさん、もしも20代でしなかったら、30代はもっと語学研修することがむずかしくなります。

ヘギョさんも30代になったら結婚や子供のことも考えないといけないかもしれませんし。

20代の苦労があってこそ、初めて30代につながるんです。

もちろん悩んでいる状況で行ってもいけないかもしれないのですが、1度飛び込まないとわからないことがあるのも事実です。

悩めば悩むほど、きっといけなくなるかもしれなません。

ヘギョさん、20代は借金をしてでも苦労をした方がいいとよく言います。

たとえば買い物や食事におカネを節約しても、自分の成長することに自己投資を惜しんでは絶対にいけないと思います。

30代になったら、自己投資も重要ですがより、現実を見ないといけなくなります。逆に今がチャンスだと思います。

経験こそ人の魅力の糧となります。

ヘギョさんなら大丈夫!

自分と向き合って、絶対に後悔しない選択をしてくださいね。

私はヘギョさんが輝いてくれる選択をしてくれれば幸せな限りです。

あききさん   そうですね。レスポ軽くてすごくつかいやすいです。

またピエールマルコリーニ、ストロベリーのパフェあるのですね☆素敵すぎます。

絶対に食べにいこうと思います。

そして、大阪のオモニというお店!行きたいです。実はお好み焼好きで☆ネットで調べてみますね。

たこ焼きもおいしそう。ステイナ情報本当にあききさんありがとうございます。

今日から現実ですね。でもあききさんの前向きなコメントに励まされました。がんばります!

うりゃさん   うりゃさん、私はニュージーランドに行ったことがなくて、うらやましいです!!

そして旅行の基準はお互いラスベガスに直感的に行きたいね!って話していて。

彼は海外旅行経験が豊富で留学もしてたので、だいたい行ったことがあるのですが、ラスベガスはなかったみたいで。

そしてうりゃさん、私も英語が…ベルリッツ行ってたのに。。涙

ハワイは日本語どこも通じるので大丈夫だと思います★

そして、タヒチとかもいいですよね~友達がハネムーンにいくみたいなので、聞いてみまs★

peachさん  peachさん彼と付き合うことになったのですね。私もすごくうれしいです。

勉強も応援してくれる彼、器が大きくて素敵です。

ぜひ幸せになってくださいね。カレとのらぶらぶ話聞かせてください♪

そして化粧水を2種類を使うって勉強になります。

私も今度トライしてみますね!

お互いまた美容情報交換し合いしょう☆

ゆうこさん  

ゆうこさん、お気持ちわかります。つらい時期ですよね。

無理に立ち直ろうなんて思わなくても大丈夫です。

昔から、果報は寝て待てというものですよね。うまくいかないときはうまくいかないもの。でもきっといい波が押し寄せてくることあります。

私もどうしようもなく落ち込んだとき、捨てる神あれば拾う神ありと自分に言い聞かせてきました。

ゆうこさん自分を責めず、今は充電期間と思ってあげてくださいね。

っそひて、私、乾燥肌で悩むほどです。

朝食はケーキなんですよ。。。本当参考にならない朝食で申し訳ないです。

はまっているものはバラの香りのするバスソルトです。

ぜひゆうこさん使ってみてください。すごくリラックスできるすごくいい香りですよ♪

ゆうこさんは今何かはまっているものありますか?

ルンルンさん

レスポファンのママ友さん多いのですね。

レスポ、ベビーシートも入っているバッグとかもあるらしいですよね★

軽いバッグっていいですよね。

そして、IDカード私もほしくなってしまいました♪いいな~

ルンルンさんのおもてなし料理を見たらお腹すいてきそうです!!

楽しみにしてます★

あ~食べたい。。

。涙