コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★


カツさん  すごくわかります。あれだけ撮って、実際に使われる画像はわずかなので面白いですよね。

あと、そこ使うの?みたいな場面を使われることが多い気がします。

カツさんオモさんのとき、意外な構成のときありましたか?


そして、カツさん海外に行ったことがないのですね。でも正直、どの外国に行っても日本って本当に住みやすいし、ご飯も美味しいし、すばらしいと思ってしまいます。

そして、カツさんゴールデンウィーク中にお仕事お疲れ様です、

ぜひ収録の結果も教えてくださいね。







 
まゆかさん  本当、動画は慣れなくて、どうしよもないです。笑

まゆかさん見てくださってありがとうございます。

ぜひブログも見てください♪






あききさん  あききさんラスベガスでショーを見ました。とっても華やかでエンターテイメントってこういうものをいうのかと感じました。

そして、動画…本当に申し訳ないばかり、なんだか照れますね。でもあききさん見てくださって本当にありがとうございます。

そして、シャッターアイランド怖いって聞きますよね。

私、まだ見てなくて…ディカプリオさん大好きなので見たいんです。ディカプリオと渡辺謙さんの新しい映画も気になってます。


シャッターアイランド見ましたらブログに書きますね★



雅さん  雅さん10時間!!つらいですよね。もう読書するしかたぶんやることないですよね。

トランジェットっていつもつらいなって感じてしまいます。

なので、直行便多くなってほしいですよね。

雅さんかばんの中身がピンクが多いというのすごくわかります。私もすごくピンクが多くなってしまいます。

今年の夏は黄色系のワンピにも挑戦しようかなって思ってます。

着ないので挑戦してみようと思います



らんこさん  温かいコメント本当にありがとうございます。なんだか私のたわいもないブログ見てくださってすごくうれしいです。

ぜひこれからも見てください★


 

peachさん 

peachさんイギリス留学うらやましいです。私、イギリスは1度も行ったことがないんです。

でもキーラーナイトレイもダイアナ妃も好きなので、イギリス1度行ってみたいです。

peachさんイギリスのロンドンに留学されてましたか?

今年の夏か秋あたりに行ってみようかな~

そして、ミスパリいかれたのですね!もう癖になりますよね。笑

私、施術がうまくて、しかもスタッフさんがみんなきれいってところにポイントの高さを感じます。

ぜひpeachさん、感想教えてくださいね。