思いもかけずサンフランシスコへ… | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

思いもかけずサンフランシスコへ…


小川友佳のスイーツ日記♪

日本からベガスへの直行便はないため、サンフランシスコ経由でベガスに行こうとしたところ、天候不良でなぜか
フライトキャンセルに…
いろいろと手続きをしても、7時まで7時間次のフライトを待たないといけにことになり、悲惨な状況にあせる
でもサンフランシスコせっかくだから観光しようということになりましたラブラブ
いろいろ悲惨なことが重なり、自分の英語力の未熟さを1日目から実感ショック!
私のベルリッツ効果なかったかもと感じてしまいましたダウン
旦那さん英語話せてよかったしょぼん

1枚目の写真はドラマ「フルハウス」でおなじみの路面電車ラブラブ
ミシェルが大好きだった私、テンション高くなりましたドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

ラブラブ
2枚目はフィッシャーマンズワーフの漁港
港町の町並みがとても美しかったですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪ ラブラブ

天候が悪いですが、ゴールデンケンブリッジ
壮大な赤い橋に感激ですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪ ラブラブ

漁港ならではのクラムチャウダー

濃厚でボリューミーで身も温まりますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪
ラブラブ
サンフランシスコで1番の中心地、ユニオンスクエア

ハートのオブジェがかわいくて撮ってしまいましたラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪ ラブラブ


お菓子もボリューミーラブラブ
サンフランシスコはすごく落ち着いていて、のどかだなと感じました★今度は晴れたときに行きたいな~
明日はちゃんとラスベガス旅行記になりますラブラブ