コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★


peachさん


小学校4年生のころからの親友すごいですね★

素敵です。

私もまさみちゃんとは不思議と気が合いますね。

そして、このアルバム大切にしようと思います。

peachさん地元はどちらですか?



まゆかさん  そうですね。お金では買えないとてもプライスレスな素敵な送りものだったと思います。

自分もまさみちゃんにはいつかこのような贈り物ができたらいいなと思います。






eriさん  宇治抹茶プリンおいしそう★私も抹茶スイーツ大好きです。

そしてブルーレーベル気になります。

5年くらいのワンピすごく気に入ってたらきると思います。

でもちょっとマメじゃないので、メンテをしっかりしないとですよね。

eriさんは着ますか?


yumiさん  温かいコメント本当にありがとうございます。そして同じ青学で同じ学年だったなんて。すごくうれしいです

本当にありがとうございます。

青学の英文は看板学部で華やかであこがれてました。

yumiさんは今はどのようなお仕事されてますか?


ぜひこれからもブログでコメント交換できたらうれしいです。

ブログがんばります”



ゆうさん  そうですね。私も昌美ちゃんとすごす時間は大切なかけがえのない時間ですね。

これからも大切にしたいと思います。





あききさん  昌美ちゃんのブログすごく面白いですよね。コスメのことなどはとっても刺激うけてます。

そして、アルバム大切にします。

エビちゃんOLかわいかったですよね。

私もマネしてました。

今は安座間美優ちゃんかわいいと思います。あききさん好きなモデルさんいますか?





雅さん  雅さんからメッセージもらったらかなりうれしいですよ★

うらやましい!!

そして実習のお話もぜひ聞かせてくださいね。


カジュアル目のファッション私も好きです。

ふわふわきらきらもやっぱり必須アイテムですよね。最近私緑やオレンジなども着てます。

カツさん  カツさんストレスあまりためないでくださいね。

きっとカツさん思いやりがあるので人に自分を見せないのだと思います。

ぜひこのブログのコメントでは思ったことを書いてください。

そして、いろいろカツさんにもストレス発散してもらえたらうれしいです。

カツさん番組の収録の感想教えてくださいね。




うりゃさん  そうですね。お互い高めあえる中はいいですね。

そして、料理教室素敵です。ぜひうりゃさん感想教えてください。

そして式の準備はふつう4ヶ月前からなのですが、結構たいh

素敵な女性には素敵なお友達円でした。

うりゃさんはこだわりとかありますか?

はなさん  まさみちゃんすごくかわいくて私もほれぼれしてます。そしてビリーバンバンさん初めて知りました。

チェックしてみますね。

しかも男性から見た世界と女性から見た世界があっtのですね。ますます奥深い。

今度聞いてみますね。

ぜひ感想書かせてください。

ユーカさん やはり私もジムにいって解消してましt。あとは週に1回すごくおいしいものをたべることをルーティンにして、そのために過食しらもったいないと思ってました。

ユーかさん結構ストレスためやすいですか?