コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

カツさん  そうですね。ちょうど花粉症の季節ですよね。私はすごくのどが痛くて今日はつらかったです。

ゴールデンウィークは暦通りの休みとなります。

そして、カツさんゴールデンウィークはどちらかに行かれますか?

ゴールデンウィークくらいはゆっくりと休んでくださいね!

足もゆっくり休ませてください★


あききさん  あききさん、懐かしいですね。なんというか昔のcancamはエビちゃんОLとかもえちゃんОLとかありましたよね。

私、徳沢直子ちゃんОLもすごく好きでした。

そして、あききさんネイルをブルーにするっておしゃれですね☆

そういったtpoに合わせておしゃれができる女性ってすごく素敵だと思います。

私もネイル変えたらブログに載せますね!!



ヘギョさん   ヘギョさん、元カレの家に行かれたのですね。

そしてたとえ10キロ太ったとしても、過食したとしても、成長してないなんてこと絶対にないです。

必ずヘギョさんは以前よりも強くなっていると思います。

無駄な時間なんて絶対にないと思います。ヘギョさん前向きにがんばってくださいね。

私もいろいろト人生の中で辛いことありましたが、後ろ向きになっても何一ついいことなんてないって学びました

。自分を信じるってすごk難しいことですが、でも自分だけにしか自分を幸せにできないんです。

ヘギョさん、私応援しています。

また何でも相談してくださいね。





ゆうこさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

そして恐縮な限りです。

秘訣なんてとんでもない。スイーツばかり食べているような人間なので、もっと向上できるようブログにもそいったこと書けるようにしますね!ぜひこれからも見ていただけたら嬉しいです。



はなさん  もちろん聞いたことあります!!すごくいい曲ですよね。

坂本冬美さんいろいろプロデューサーさんに歌い方を注意されて、何度もレコーディングしたとテレビでおっしゃってました。

本当に耳にすっと入ってくる素敵な曲ですよね★

ビリーバンバンさん私知らないです。

でもはなさんが好きな歌手の方気になる!!

私はもっぱら古内東子さんが好きです。

彼女の歌詞を聞くとどこかせつなくてでも温かい気持ちになります。

またはなさんお勧めの曲なども教えてくださいね。

ユーカさん お仕事お疲れ様です。わかります。仕事でつかれるとお菓子食べてしまいますよね。

私も仕事で疲れるとお菓子たくさん食べてしまいます。

私の社会人1年目はもうそれは涙の毎日と過食もしてました。

自分の時間がいきなりなくなることが一番社会人になってストレスでしたね。だいぶ最近では慣れました。

ミスパリはファイススリムを主にやります。

ユーカさん体験などもあるみたいなのでぜひ行ってみてくださいね。