コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ERIKAさん とても温かいお言葉本当にありがとうございます。

そして、Rayのころから見てくださっていたなんてすごくうれしいです。本当にありがとうございます。

ERIKAさんの彼も小川というんですね。すごく親近感湧いてしまいます。

ERIKAさんの旦那さんすごく素敵な方なんだろうな。

一緒にスイーツ食べに行ったり、すごく素敵ですよね!

ぜひこれからもERIKAさん夫婦のお話聞かせてくださいね☆

私もブログがんばります。ぜひ見てください♪

yukzさん  おなじユカという名前ですね。すごくうれしいです。

相模原キャンパスすごく懐かしいです。

今度遊びに行きたいな~☆yukaさん大学生活のお話今度ぜひ聞かせてくださいね♪

akiさん  三宿のバーレンテッジ行ってみたいです★なんかイタリアン大好きなので、そういったakiさんのお勧めこれからも聞かせていただけたらと思います。

リストランテホンダもおいしいのでぜひ行ってみてくださいね。

あききさん  あききさん、アガタパリ行かれたのですね

春夏もの可愛いものが多いですよね★私もすごく好きです★

今度ブログに紹介しますね!そして、土日私も絶対外に出ます。

そして、サッカー見るのがあききさんの定番なのですね♪どこのチームがお好きですか?

私はスポーツ観戦は実はあまりしたことがないのですが、ベタですが、フィギュアスケートは見ててきれいだな~って見とれてしまったりしてました。

今度スポーツも見てみたくなりました。

見たらブログに載せますね!

eriさん  waza、そしてコナナともに気になります!!そしてeriさんが出没率が高いなんて嬉しい情報ですね。

今度行ったとき偶然お会いできたらうれしいな~

そして、最近だいぶ和食も食べれるようになったので行ってみますね♪

素敵な情報嬉しいです★

まゆかさん  リストランテ濱崎行ったことあります。前菜の盛り合わせがすごくきれいで美味しいお店ですよね。

まゆかさん、いろいろ素敵なお店教えてください。

私、開拓したくて、詳しい方やイタリアン好きな方に聞くのが一番間違いがないと思って。

まゆかさんとイタリアン情報交換できたらうれしいです。

12031102さん  ありがとうございます。これからもブログがんばります。ぜひ見てください。

ゆうこさん  ゆうこさん、お仕事の件ですが、もう耐えられないというのであれば我慢なんかする必要はないと思います。

仕事という前にゆうこさんは一人の人間です。何よりもそれが大事であって、自分の精神状態を追いおまれてまで大切な仕事なんてこの世には存在しないはずです。確かに不景気で雇用も厳しいかもしれなませんが、

先輩がいじわるしない会社はいくらでもあります。

1日の大半をしめる仕事、せめて心が落ち着く場所を選ぶのは悪いことではないと思います。

転職の道を考えてもいいと思いますよ。応援しています。

ウェルマさん  ウェルマさんの旦那さん素敵な方ですね。

なんでも美味しいって言ってくださるなんて、ウェルマさんの料理が美味しいのは絶対ですが、口にしっかりと出してくれるところが素敵だなと思います。

そして、夏、北海道行かれるんですね☆魚介類おいしそう~うに丼食べたいです。

夏はイタリアに行こうかと話しています。

やはり陽の長い時にヨーロッパいいかなという話になりまして。

ウェルマさん北海道の感想も教えてくださいね♪

うりゃさん  着物も日本らしくていいですよね。

そして、得意料理はオムライスです。

自分自身も好きなので、得意料理なのかもしれないのですが…笑

今度和食もっと作れるようになれたらいいなと思います。

うりゃさんは得意料理ありますか?

ちおりさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

オフィシャルブログの時から見てくださっているなんてすごくうれしいです。

本当にありがとうございます。

そして、時計なのですが、普段はブルガリブルガリのものを使っています。

とってもおしゃれで使いやすいので、今度ブログにも載せますね!

時計は結構長く身につけたいものなので、悩みますよね。

素敵な時計見つけたら報告しますね!!