リストランテホンダ★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

リストランテホンダ★

小川友佳のスイーツ日記♪


またまたイタリアン行きましたラブラブ

リストランテホンダですナイフとフォーク

旦那さんと私は、本当にイタリアンの食べ歩きが趣味で、その中でもかなりのお勧めがこのお店ですニコニコ

外延前にあるイタリアンラブラブホンダシェフの素晴らしい料理のマジックに堪能されますドキドキ

まずはアミューズのグリンピースのスープとたこと新じゃがいものジェノバ風ピンチョスラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


これは来栖けいさんの本にも絶賛されていたトリッパの煮込みラブラブ

ちなみに旦那さんのつけたランキングトリッパ1位は赤坂のコム・ア・ラメゾン、2位がリストランテホンダ、3位が

広尾のインカントだそうです音譜


小川友佳のスイーツ日記♪

いかすみのパスタ・生うに添えドキドキ

いかすみが濃厚ビックリマークお歯黒になるので要注意の1品ですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪
仔牛のソテー・フォワグラとホワイトアスパラガスと共にドキドキ
フォワグラが仔牛のこくをさらに増している1品ですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

八作と清見オレンジのメープルワッフルドキドキ

ワッフルがさくさくと新鮮な清見オレンジとカッテージチーズの相性が素敵ですドキドキ

リストランテホンダとってもお勧めですドキドキ

ぜひ皆さん行ってみてくださいラブラブ


そしてコメントへのお返事ですドキドキ

まゆかさん   まゆかさん、コメントありがとうございます。
まゆかさん、タツヤカワゴエ行ったことあります。でも最近行ってないので、すごくうらやましい~まゆかさんぜひ感想を教えてくださいね。
そして彼とのとっておきの時間楽しんでくださいね。
まゆかさんにとって素敵な週末になりますように☆



ゆあさん  ゆあさん、お子さん1歳なんですね。すごくかわいいんだろうな~
男の子はママのこと大好きって言いますよね!ゆあさんのお子さんのお話またぜひ聞かせてください。
そしてファッションのこと載せますね。
女の子も男の子も素敵なので悩みますよね。ゆあさんははじめはどちらがよかったですか?