コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ゆうさん いえいえとんでもないです。またぜひブログみてくださいね☆

そしてブログみて元気でるなんて言っていただいてすごくうれしいです。

ありがとうございます。



sami21さん   Rayの時から見ていただけてたなんですごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。

きっとウェディングドレス素敵なもの見つかると思います。

samiさんぜひまたブログみていただけたらと思います。


成都子猫さん


昔からブログみていただけてるんなんてすごくうれしいです。本当にありがとうございます。

そして彼は日本人の方なんですね。

国際恋愛はしたことがないので、ちょっと憧れます。

そして、タイミングは確かにあるのかもしれないですね。

でも運命の相手ならタイミングという壁も必ず乗り越えられると思います。

結婚したいという意思をストレートに伝えるのではなく、一緒にいる時間を増やしたいとか一緒の空間にいたいという素直な気もちを伝えることがきっと彼の心を動かすと思います。

ぜひ子猫さん結婚された時は教えてくださいね。



peachさん   peachさん 帝国ホテル素敵ですよね。私も日本の由緒正しいホテルで式を挙げるのも良かったのかなと思います。

そして私も外見も重要かもですが、内面はもっともっと重要な気がします。

結婚ってやっぱり同じ戦場を歩む戦友でもあるので、自分の考えを受け入れてくれたり、

相手のために思いやるのある男性がベストだと思います。

かっこいいだけでいざというときに逃げる男性なんていやですよね。苦笑


そしてpeachさんミスパリ行かれるのですね!!感想教えてくださいね。うれしいな~

またお互い綺麗の情報交換しましょうね☆







ヘギョさん  ヘギョさん1番に報告なんてすごくうれしいです。本当にありがとうございます。

そして必ずヘギョさんが納得できる日がくると思います。

カレと結ばれたとしてもそうじゃなくても、いつも自分を高めていれば必ず素敵な相手が現れると思います。

私もがんばらなくちゃ…涙

これからもブログがんばります!ぜひ見てくださいね☆




はなさん  温かいコメント本当にありがとうございます。恐縮な限りです。

そして、桜の写真私も季節感がでてていいなって感じてます。

はなさんこれからもぜひブログみてください★


eriさん  そうでsね。私も1人カフェならできるのですが、ちょっと飲みに行くのは勇気がいりますね。

新宿よく行かれるんですね☆ケンズダイニングとか知ってますか?

雰囲気がすごく好きです。

そして、私は大学のあった表参道のカフェとかすごく好きでした。

カフェベルトレというお店のクラブハウスサンドイッチがすごくお勧めです。

ぜひeriさん表参道に行かれた際は食べに行ってみてくださいね☆

mariさん   mariさん、クリニークのパックよさそうですね☆今度私も使ってみまsね。

そして、20代になるとお肌の下降線というか、結構悲しい事実ですよね。涙

すごくメンテナンスにおカネがかかる気がします。

最近は、化粧をしない時間を極力作って肌呼吸ができるように心がけています。

肌年齢…実はまた調べたことがなくて。

ちょっと恐ろしいですが、調べてみようと思います。

またmariさんいろいろと情報教えてください。

nikoさん  そうなんですね。夫婦になると金銭面の話あいがちょっとリアルになりますよね。

そして、結婚しても働くというのは確かに、結構外にでてた方がいろいろな人と接するのでいきいきするかもしれないですね。

私は性格的にすごく外にいないとだめな人間なので1日中家にいるのは耐えられないので仕事してたほうがいいかなって感じてます。

nikoさんは仕事自身は好きですか?

あききさん   今度お色直しの写真も載せますね☆

そしてgreenぜひ見てみてください。かっこいいデザインの服がとても多いです。

今日で週末になりますね。すごくうれしいです。あききさんはいつも週末は何をされていますか?

うりゃさん   お色直しのドレス今度のせますね。そして、私もお色直しはピンクにしました。

結構着た感じで印象も違いますし、髪型やアクセサリーもチェンジするので印象が変わります。

うりゃさんは着物は考えてないですか?

雅さん  雅さん泥パックお勧めなのでぜひ☆そしてファンデーションはコスメデコルテのものを使用しています。

エタニアシュールファンデーションです。

すごく光沢がでて、きれいな仕上がりになりますよ☆

そして不二家のlookモチーフのケーキおいしそう★

今度チェックしてみますね。

あと私、不二家のチョコレートパフェも好きです!!

ゆーきさん   クラブ、2回くらいしか行ったことがないです。実はたばこの煙がだめでクラブとかに行くと結構たばこの煙を感じるので、ちょっと気管が弱い私的にだめだったんです。

ゆーきさんはクラブ好きですか?

ウェルマさん  本当に温かいお言葉ありがとうございます。恐縮です。

ハワイのステーキレストランぜひ行ってみてくださいね。

オンスという単位で選べます☆

ウェルマさんハワイでのお買いもの情報も教えてくださいね。

そして私、やせてないんです。式の時はまだ肥ってなかったかもですが、最近また太りはじめてます。涙

夏になるのに…というかんじです。

ダイエットしなくちゃ。

ウェルマさんは夏はどこか行かれますか?

あきさん  あきさん温かいお言葉本当にありがとうございます。

イタリアン大好きなの同じでうれしいです。

元町素敵ですよね★カフェも30メートルに1軒くらいあっていつも悩んでしまいます。笑

元町で美味しいカフェなどぜひぜひ教えてください★

ルンルンさん   ルンルンさん、私もトレーンもヴェールも長いものがいいと思っていました。

そして私もかなりの量のドレスを着て、旦那さんいつも試着に時間がかかるので本を3冊くらい持参してました。笑

そしてアルコール私も大好きです。

シャンパン本当美味しいですよね。

春の季節はモエの桜シャンパンなど必須ドリンクです。

今度私もホームパーティをするので、ルンルンさんのブログを見習って料理たくさん作れたらいいなと思います。

そしていっぱい飲みます。笑


ぴたぴたさん   温かいコメントほんとうにありがとうございます。ドレスはシックで大人っぽいものという希望がありました。

あまり可愛いらしいドレスよりも大人っぽいドレスが好きで。

マーメイドラインのドレスも素敵ですよね。

ぴたぴたさんぜひぜひブログみてください。

更新がんばります!



ゆうこさん 温かいコメントほんとにありがとうございます。これからもブログ更新しますのでぜひ見てくださいね☆