コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ゆうさん  わかります。シャンパン本当においしいですよね。

私もすごく好きで、冷蔵庫にいつも常備してあります。しかもビールも常備です。笑

そして、知り合ったきっかけは私の知り合いを介してだったんです。

偶然ですよね。

日本の人口1億人以上いる中で友達でも彼でも、出会うってよく考えるとすごい確率ですよね。

りなさん  りなさん、よく一緒に飲みますね。家にもシャンパンやお酒あります。

そして、インテリアが好きってすごくおしゃれですね☆

私は結構シンプルなインテリアが好きなので、白と黒で統一したいなって思っています。りなさんはいかがですか?

そして名古屋のおいしいお店!何かアロマフレスカという麻布にあるおいしいイタリアンの弟子が名古屋でお店を開いたと聞いたことがあります。ちょっとくわしく聞いてみますね!

そして、青キャンだったのですね☆

すごくうれしいです。

あの校舎にいるといろいろスイーツの食べ歩きとかしたくなりますよね。

りなさんは週末は旦那さんとどような場所に行きますか・



あききさん  わかります!水曜日になるとあ~あと少し!!ってすごくうれしい気持ちになりますよね。

そして、カシスウーロンおいしいですよね。私も時に飲みたくなります。

そして、GREENといお店伊勢丹の4階に売っていることもあるので、ぜひ行ってみてくださいね。もう少しで週末ですね。

お互いがんばりましょう☆

雅さん  私泥パック、dhcのものを使っています。

すごくお肌にいいですよ☆

そして、私、メルボルンって行ったことがありません。オーストラリアが言ったことないのですごく行ってみたいです。

そしてカナダのメープルシロップ美味しいですよね。私もビクトリアは言ったことがあって、すごくきれいな街並みに感動しました

。私は一番フランスが好きです。

フランスはケーキがおいしいということもありますので。笑

雅さん、いろいろ行かれたことがる国あってうらやましいです。

っそひて、お酒、私もカクテル大好きです。

最近はココナッツ系のカクテルにはまっています。

雅さんまた旅行の話聞かせてくださいね。

eriさん  さすがに一人でのみに行ったことはないのですが1人で飲めるくらいの大人になりたいですね。

なんというか仕事終わって、遅くなると、ちょっと一杯だけ飲みたいって感じる時があり、でも今の時間友達ももう家に帰ってしまっているだろうしとか思うとき、一人で飲めたらいいのになって思います。


わたしも今度勇気を出して一人で飲んでみようかなって思います。

eriさんはいつも飲みにいくエリアはどこらへんですか?

ヘギョさん  ヘギョさんぜひ彼に会いにいったら感想を教えてくださいね。時が経つと人の考え方も変わると思いますし、きっと素敵なスタートにもなるかもしれないですし。

ヘギョさんもきっとこの数年間ですごく素敵な女性へと成長していると思うので彼に映るヘギョさんのイメージも変わると思います。

がんばってくださいね!!


たーちさん   たーちさん同じ境遇すごくうれしいです。

年上の旦那さんだと安心しますよね。笑

私の新居は結構シンプルな感じです。

シックな感じにしたいという自分の好みもあり、あまり家具も増やさないようにしています

たーちさんはどのような新居にしたいですか?

nikoさん   わかります、わかります。つかれたあとのお酒たまらないですよね。

そして、私の場合は彼ですね。でもそれは相手の考え方にもよるので、

nikoさんの彼はそういった同棲に対してどのような考えを持っていますか?

カツさん   カツさん、足の具合、よくなったようですごくうれしいです。

足の具合が悪いと結構生活する上で億劫になりますよね。

そして、カツさんn禁酒中…えらいです!!カツさん私もノンアルコールビール気になってたんです。

最近気づいたのですが、アルコールを飲むと、どんどん強くなってきて、あまり良くないなと。笑

カツさはいつもどんな時に飲みたくなりますか?

みーさん   もちろん覚えています!またコメントいただけてすごくうれしいです。

そして、表参道!今度偶然お会いできたらうれしいです。

表参道のお勧めカフェなども載せますね!

mariさん  mariさん温かいコメント本当にありがとうございます。

私も実は25歳になって肌の具合があまり良くないので、ケアをしっかりとするようになりました。

昔は夜中まで化粧していても翌日はファンデのノリすごく良くて、若いうちは大丈夫とか思ってたのですがさすがに25になるときつくて、あのころの勢い、恐ろしいと思ってます。笑

最近、やはりミスパリに行ったり化粧品もこだわりをもつようになり、ちょっとずつ肌質の改善はするようにしています。

とくにお勧めなのはコスメデコルテの保湿パックです。何か大事な用がある前日などにパックすると翌日のファンでのノリがちがいます。

mariさんもぜひぜひお勧めの化粧品教えてくださいね!

これからもぜひブログ見てください★

ピタピタさん   ピタピタさんわかります。この時期、シミ気になりますよね。

シミにいいのはコスメデコルテのuvの入っている下地や雪肌精のサンプロテクターもお勧めです。

そして、ジムは毎朝できるだけいくようにしています。

私のジムは7時からやっているので。でも私もこの時期面倒で肥ってきてやばいと感じてます。あ~セイブしないとです。涙