コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

雅さん  泥パック結構お勧めです。ローションパックも保湿できてすごくいいですよね。

そして、私も海外は水が合わないだけで肌が荒れてしまいますね。

ちょっと今度のラスベガスも心配です。涙

そして、雅さんはどこの国が一番お好きですか?



あきさん  そうですね。週末はいつも旦那さんとイタリアン巡りです。笑

彼もかなりイタリアンが好きで、二日連続3食イタリアンでも大丈夫な感じです。

海外に行ってもイタリアンのお店探しているので、あまり意味がないですね。

あきさんは何料理が一番お好きですか?





ゆうさん  親善大使となったからにはたくさん商品の紹介しますね。がんばります。ぜひゆうさんアガタパリの商品楽しんでいただけたらと思います。

そして、ミスパリのダイエットセンター私も一度行ってみたくて。

ゆうさん感想を教えてくださいね。

夏に向けて私もダイエットしなくちゃです。

エステもダイエットも満喫したいです。




あききさん 私も白い時計気になってたんです。また買ってしまいそうです…

そして、白いシャツ最近集めていて。笑

今日のはちょっとクシュクシュ系の白いシャツだったのですが、greenの白いシャツにはまっています。

そして、エキュート、東京駅構内に行ったとき、ブログレポートしますね☆なんだか今から楽しみです♪

うりゃさん  もちろん、もちろん!お互い喧嘩もしますよ。でもうりゃさん尊敬できる部分があるって一番大事なことですよね。

喧嘩してもお互いしびれをきらすのはそういった部分があるからな気もします。笑

ドレスは、前からドレスの雑誌を見ててオルガンザが気になっていて、しかもマンダリンと提携しているドレスショップだったので。

ぜひうりゃさん、オルガンザ1度見てみてくださいね☆すごく素敵ですよ。

うりゃさんはお色直しは何色がいいですか?

eriさん

そうですね。結婚式はくいのないものがいいですよね。

eriさん、準備楽しみながらがんばってくださいね。きっとダンナさんと力を合わせたら最高の結婚式になると思います。

そして、私もエステ行きすぎるの怖いです。笑

ちょっと1か月に1回って決めるようにしています。

情報交換いろいろしましょう☆

そしてアガタパリの商品も夏の商品などもブログで紹介できたらと思います。

ぜひこれからもeriさんブログ見てくださいね☆

ヘギョさん   ヘギョさん、彼のお話うちあけてくださって本当にありがとうございます。

そして、自分の気持ち伝えるのすごく大事なことだと思います。気っと久しぶりに彼に会って、自分の気持ちを確かめるということも大事かもしれないです。

そして、私がヘギョさんだったら…きっと傷ついても彼に会いに行くと思います。

本当に好きで、ずっと忘れられない彼なら自分のいやな面もみせたくない面もぶつけてしまっても彼の本当の気持ちを知って、自分の気持ちも伝えたいと思ってしまいますね。

それで本当に無理なら、きっと時が解決するのを待つかもしれません。

ヘギョさん、1度きりの人生このひとだ!って思った人に正面からぶつかったっていいと思います。

応援しています!がんばってくださいね。