コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

りんさん   そうですね。きっとこまめに連絡取っていれば安心ですよね。私の知り合いは夫婦になってもしっかりコミュニケーション取れず離婚したので、やはり根本的にはコミュニケーションとれていることが一番大事な気がします。

前髪カットしてないです。ブローで丸くしたので、もしかしたら短く見えたのかもしれないですね。

りんさんは前髪ありますか?



あききさん   そうですね。グルメです。2人で食べ歩きばかりしています。笑

私きっとジムに行かないと恐ろしいことになると思います。涙


そして、グランドプリンスいいですよね☆私も一度お茶をしたことがあります。

エキュート知らないです。あききさんどこにあるのですか?







雅さん  雅さん、私もすごく乾燥肌で、。。ちょっと保湿を怠るとすぐ肌が荒れてしまって、

旅行とか行くと悲しい結果になります。涙

でも、最近、泥パックをするようになってから肌の調子が良くなった気がします。

むくみ…わかります!マッサージしないとっていう気持ちになりますよね。

私たまによく駅にあるラフィネというマッサージのお店寄って帰ったりします。

日焼け止め対策私もしっかりとしようと思います。!!






peachさん  そうですね。外見…ある程度、タイプでないと結構女性はさめてしまうこと

ありますよね。

でも、一緒にいて疲れないってかなり重要な要素ですよね。あまりにタイプでいつもドキドキしていたら、結婚生活も続かないと思いますし。

心地良い関係は続かないですよね。

私の場はタイプだった方だと思います。犬顔が昔から好きで。

でも、一緒にいて何でも言い合えるというのが大きかった気がします。

一緒にいて疲れないのであれば、きっとこの先も二人の時間を作って、交際に発展させていくというのもありかもですよね。

勉強と恋愛の両立確かに難しいですが、でも、恋愛をすることは無理して、心を抑えるというのも不自然でストレスもたまり、より勉強に集中できなくなると思うので、ありのままで恋愛はして、でも、勉強という軸を失わない気持ちをしっかりと持っていれば大丈夫だと私は思ってしまいます。

peachさんせっかくの20代、きっと恋愛も勉強も死ぬほど一直線だっていいと思います。

パンプキンさん   パンプキンさんありがとうございます。

そして、タイのマンダリンうらやましいです。1度も行ったことがなくて。

ラスベガスも初めてなので楽しもうと思います。

いっぱい買い物しちゃいそうで、今からお金貯めないとって思ってます。笑

パンプキンさんは今まででどこが一番印象深い国でしたか?

うりゃさん

温かいコメント本当にありがとうございます。そして、うりゃさんも婚約おめでとうございます。

相手のご両親にも認めていただいているのであれば大丈夫ですよ☆

自然に、「私もご両親に会ったし、今度、母の日にでも一緒にうちに行かない?」とか聞いてみるのはいかがでしょうか。

結構男の人の方が面倒くさがりだと思うので、結婚する意志はもちろんあっても相手の両親に会いに神経遣うのが億劫なだけかもしれないですし。

うりゃさん、きっとご両親も喜びますね。

ぜひこれからもいろいろ彼とのお話聞かせてくださいね。応援しています。

eriさん  そうですね。準備はこればこるほど、きっと多くの方に喜んでいただけると思います。そして何よりご親族が喜びますね。

そして、ディズニーランドでのウェディング素敵です☆☆いいな~

ぜひeriさんもしもディズニーウェディングされた場合は感想教えてくださいね。

ミスパリにも体験あると思います。私は、本で読んでたというのと、先輩も会員だったので、昔からいいよ~って口コミで聞いていて。

ぜひブライダルエステでも活用してくださいね。

ゆうこさん  ゆうこさん実は私1度もヨガをトライしたことがなくて。

今度やってみますね。

しかもシホさんのヨガとかとっても身体に良さそう☆

私は食べ歩きという趣味でなかなか身体にいいことしてないので、ゆうこさんを見習いたいと思います。

またぜひお薦めのストレス解消法など教えてください。