コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

あききさん  あききさん、グランドプリンスホテル私もすごく素敵だなって思います。

あんな綺麗な東京タワーが見える場所なかなかないですし、静かですごくいい場所ですよね。

あききさんがウェディングされているところを想像してしまいます。

そしてエッグスシングスうらやましい~

私もすごく行きたいです。でもやはり行列なんですね。涙

今度行ってみたいと思います。すごく素敵な情報本当にありがとうございます。

ゆうこさん  ゆうこさん、私も自分のこといやでいやで仕方がないときあります。

でもそんなときは体を動かしたり、眠ったり、思いっきり美味しいスイーツを食べたりして忘れるようにします。

自分を好きになることって難しいですよね。

ゆうこさんのストレス発散法は何ですか?

ゆうさんん   ゆうさんシャープの携帯いいな~一番性能がいいといいますよね!!

そして、靴集め素敵です。おしゃれな女性はだいたい靴が大好きなイメージがあって、きっとゆうさんもすごくおhしゃれなんだろうなって感じてます。

ジルのバレーシューズ気になります。今度チェックしてみますね!

りんさん   私は週末はいつも会ってました。また毎朝のメールと毎晩の電話もしていたので、あまり接してないということはなかったかもしれないです。

でも、付き合って半年で結婚する方もいれば、全然お互いのことを知らないまま結婚する方もいます。

お互いをすべてを見せても結婚までいかないカップルもいます。

大事なことは離れていて、お互いを知らなくても結婚という形態になったときにうまくやっていけるよう努力しあえる人柄かなんだと思います。

りんさん、何よりもりんさんが彼にいやなところ見せたくないけれど、でも彼のために何かしてあげたいという気持ちさえあれば、そんなにすべてをわかりあえてなくても結婚は苦にならないと思います。

それにこれから、少しづつりんさんの本音を出していけばいいですし、もしも結婚するのであれば一生のパートナーとなるのですから時間をかけてゆっくりとお互いの本音を出せればいいと思います★

りんさんまたいろいろ彼とのお話聞かせてくださいね。

peachさn  デートいいですね!!はじめのデートとか緊張するけれど、女が磨かれていくことを実感しますよね。

そして、オリーブスパ私も大好きです。

また行きたいな~

peachさんとても温かいお言葉本当にありがとうございます。

私も同じ年のpeachさんとこれからもいろいろとお話出来たら嬉しいです。

彼とのデートのお話も聞かせてくださいね!

西園寺桜子さん   こちらこそありがとうございます。ハウスオブローゼのパウダーすごくいい香りがするのでお勧めです。

ぜひ店頭も見てみてくださいね!!

ひまわりさん   温かいコメント本当にありがとうございます。

ひまわりさん、人生の岐路に立った時の決断ですが、私はその時その時死ぬことはない、だったらトライしてみようじゃないかという気持ちで臨んでいます。

転職も結構、この先、なかなか雇用もないし、今の会社にいる方が…って思ってしまう方が現状ですし、自然な考えだと思うのですが、私はどうしても、いいわけをするのがいやなんです。

転職を経験して、前の会社の方が良かったと思う方が私は気持ちがいいというか。

ひまわりさん、転職って結構大変なこともありますし、面倒な気持ちになると思いますが、でも

変化なくしては成長もありませんし、トライすることも新たな世界が見れて素敵なことだと思います。

前向きに考えてくださいね。応援しています!!

雅さん   雅さん23歳うらやましい!!若いですね。

そして、この時期に気をつけていることはだいぶ春夏の紫外線が強い季節になってきたので、紫外線対策のため、uvの入っている化粧品などを使用するようになりました。

雅さんは何か美容で心がけていることありますか?

ウェルマさん   ウェルマさんコメントありがとうございます。ウェルマさんもぜひぜひハワイの新婚旅行のお話聞かせてくださいね。

ハワイで、ハイズというステーキレストランがすごくおいしかったのでぜひ行ってみてくだい♪

ヨーグルトジェラード美味しいですよね。私も今度ブログに載せてみようと思います。

eriさん  そうですね。結婚式は今まで出会った方々に感謝の気持ちをこめるという意味合いの場所でもありますね。

お客さんに喜んでもらえると準備をがんばってよかったなって思います。

ぜひeriさんも準備楽しんでくださいね。

そして、ミスパリすごくお勧めです。

いろいろエステありますが、藤原紀香さんがエステされているというのもなんだか安心できますよね。

eriさんぜひ行ってみてくださいね!!

ゆんさん   ゆんさん、温かいコメント本当にありがとうございます。

そして肌弱いとエステ確かに躊躇しますよね。私も肌弱いのですが、肌弱いと事前に伝えて、考慮してもらっています。

そして、肌のために1番気をつけていることはやはり乾燥です。なので毎日パックしています。

ゆんさんは基礎化粧品は何を使っていますか?

ユーカさん  

そうですね。社会人になると時間がなかなか厳しいですよね。そしてフレンチうらやましいです。ぜひ感想教えてくだしあね。

整体は1度もしたことがないので、今度トライしてみようと思います★