25歳になって… | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

25歳になって…


小川友佳のスイーツ日記♪


25歳になり、考えないといけないこと…メンテナンスですあせる


25歳って大学生のころはすごく大人なイメージがあったのですが、実際になってみると…ショック!


20代の中間地点、そろそろ折り返しに向けて、しっかりとケアをしないとと感じる年ごろですあせる



月にしっかりと決めた日にヘアサロンに行く決意をしましたラブラブ



今日はユーレルムhttp://www.u-realm.com/ のたくみさんにまたまたトリートメントをしてもらいにラブラブ



そして、最近、実はエステに通うようになったんですビックリマーク



小川友佳のスイーツ日記♪


きっかけはこの本ラブラブ藤原紀香さんの美に対するこだわりの本を読み、藤原紀香さんが広告塔の

ミスパリhttp://www.miss-paris.co.jp/ に通うようになりましたドキドキ


全身を塩でマッサージしたり、小顔のマッサージはかなりお勧めドキドキミスパリで売らているゴールドクリームでのマッサージは実際に藤原紀香さんも何回もされているようで、なんだか自分がされている時、すごく嬉しくなっちゃいましたラブラブ!

今度、ミスパリに行ったとき、ブログに施術模様を載せますねラブラブ




小川友佳のスイーツ日記♪


そして、最近、一貫して使用しているのがハウスオブローゼhttp://www.houseofrose.co.jp/ のローズのボディパウダードキドキ


体がさらさらになるうえにほのかに香るローズの香りに、うっとりしますドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪


同じくローズのバスソルトドキドキ


蓋一杯分をお風呂に入れるだけで、お風呂はローズの香りに包まれ、癒しの空間となりますドキドキ

保湿効果もありですよドキドキ



25歳ビックリマークこれからも決意を固く、美容道を開拓していきたいと思いますドキドキ


皆さん、いろいろ情報教えてくださいドキドキ