コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

西園寺桜子さn  いつもブログ見てくださって本当にありがとうございます。

すごく嬉しいです。

お祝いのコメントもすごく嬉しいです。

感謝しております。

これからもぜひブログみていただけると嬉しいです。

がんばります!

peachさん  10歳上でも全然大丈夫だと思います。きっとpeachさんが思っている以上に男性って子供で甘えたい一面もあると思いますし、まずは1度お食事なども行っていいと思います。

あまり緊張せず、10歳年上の大人な男性の価値観だったり、考え方を知りたいっていう好奇心からでもいいと思います。

がんばってくださいね!応援しています!!



ゆうさん  ゆうさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。嬉しいです。

そして、確かにまだ24歳だとピンとこないかもしれないですね。

でも結婚って各々タイミングがあるので、ふいにあっ、この人なのかも!っていう時機がくるのだと思います。

そして、携帯はNのを使っています。あとアイフォンも持ってます。

ゆうさんはどんな携帯ですか?

あききさん  あききさん、いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

マンダリンすごく素敵なホテルです。

朝食もおいしくて、ゆったりできますね。

あききさんは今まで感動したホテルなどありましたか?

ブログこれからもがんばります!ぜひ見てくださいね!!

しょこらさん  Cancamの頃から見てくださっていること、もちろん知ってます。ショコラさんにはいつも温かいコメントいただけてパワーをもらっていました。本当に感謝しております。

大学生のころの私と今の私だいぶ変わったのでいろいろな過程を見てくださっていてすごくうれしいです。

これからもぜひ見てくださいね。

eriさん  そうですね。結婚はタイミングもありますし、もしかしたら年数はそこまで関係もないのかもしれないですね。

でもeriさんのように長く付き合っての結婚もすごく素敵だと思います。

そしてeriさんの結婚式素敵そう!!

ぜひ感想教えてくださいね。

結婚式は本当に素敵な思い出となると思うので、家族の人にもお客さんにも喜んでほしいですよね!!

eriさんぜひ準備のことなども教えてくださいね!

カツさん   カツさん足の具合大丈夫でしょうか。

足を痛めるといろいろと面倒ですよね。

仕事すごく忙しいと思いますがどうか無理はなさらないでくださいね。

そして、足の養生しっかりとしてくださいね。

カツさんゴールデンウィークはすこし休んでください!

ヘギョさん    

ヘギョさんこれからもブログは全然書きます!ぜひ見てくださいね。

そして運命というよりすごく落ち着くなという気持ちがありました。

ヘギョさんは今気になる人とかいますか?

ゆうこさん  ゆうこさんお仕事本当にお疲れ様です。

休める時はしっかり休んでくださいね。

応援しています!

ウェルマさん   昨年結婚されたんですね!素敵☆一緒に暮らして1年経つとだいぶ落ち着きますよね。

ハネムーンはラスベガスとイタリアに行きます。

ハワイもいいな~

ハワイ5月すごく気持ちのいい季節ですね。

ぜひ感想教えてください。旦那さんと楽しんでください★

ヒロユキさん ヒロユキさんの話し方聞いてみたいです。

オリジナルって素敵ですね

私も頭のカチカチな面接官とは面接したくないです。。

でも、面接って部屋に入った瞬間あうかあわないかがわかりますよね!

第9地区って映画始めてしりました。どんなお話ですか?

アリスインワンダーランド私見てみたいです。アンハザウェイ目当てです★

ヒロユキさんまた映画の感想教えてくださいね。

みのっぴさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、同じ病気だったのですね。なかなか克服しにくい病気なので、みのっぴさんにも治ってもらってうれしいです。

結構道のり長いですよね。涙

そして、みのっぴさんの彼氏さん素敵そう!ぜひみのっぴさん報告してくださいね!楽しみです!彼氏さんのお話も聞かせてください。

ユーカさん  ユーカさんお身体の具合大丈夫でしょうか。本当に無理なさらないでくださいね。

女性は特に貧血になりやすいですし、私そんなときは会社休んでいいと思います。

そして、過食になる気持ちわかります。私もたまになります。涙

朝はケーキ、昼はサンドイッチ、夜は和食かイタリアンというかんじであまりバランスのいい食事はしてないです。涙

料理の写真載せますね!!ぜひブログこれからも見てください!

nikoさん   コメントありがとうございます。お仕事は続けます。

旦那さんとは知り合いを介してでした。

ブログこれからもがんばります!ぜひ見てくださいね。

mz-chiさん  わかります。年上だと落ち着きますよね。

そして、結婚式前の美容室はユーレルムに行きました。でも結婚式のヘアメイクはマンダリンと提携しているパラダイスという美容院です。

ユーレルムはたくみさんがすごく腕がいいのでお勧めです。

ぜひ行ってみてくださいね☆これからもブログがんばります。ぜひ見てください。

あすぴさん  Rayの頃から見てくださっていたなんてすごく嬉しいです

本当にありがとうございます。

ぜひこれからもブログみてください。

そして、社会人なりたてで大変なこともあると思いますが。半年もたてば慣れてくるものだと思うのであまりストレスをためずリフレッシュたまにはしてくださいね。ぜひ気晴らしにブログを見ていただけたらと思います。