マンダリンオリエンタルにて★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

マンダリンオリエンタルにて★

小川友佳のスイーツ日記♪



コメントに多くのお祝いのお言葉ありがとうございましたラブラブ


先日、マンダリンオリエンタルにて挙式披露宴をいたしましたリボン


小川友佳のスイーツ日記♪

ドレスは憧れの白金にあるオルガンザ http://wedding.miss.jp/search/stuck/cat34/post-7.html という素敵なドレスショップのものですワンピース中野美奈子アナもオルガンザでセレクトしたそう音譜一目見たかったな~あせる
同じお店でお色直しのピンクのドレスもセレクトしましたリボン



小川友佳のスイーツ日記♪


2次会に移動ワンピース

代官山タブローズにてベル




小川友佳のスイーツ日記♪

マンダリンウエディングは日本橋の伝統のある街並みで撮影しますワンピース


小川友佳のスイーツ日記♪

マンダリンでブーケも選びましたラブラブ
ファーストブーケは親友の高田昌美ちゃんにプレゼントしましたニコニコ

仕事と準備でばたばたしていてご報告遅れてしまい申し訳ありませんショック!

これからもブログも仕事もがんばりますラブラブ

温かく見守っていただけたらと思いますラブラブ