桜を見て思うこと… | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

桜を見て思うこと…



小川友佳のスイーツ日記♪


先日、中目黒に花見をしに行きましたドキドキ

すごい人がいて、驚きましたが、池尻大橋方面に進めば進むほど、人が減るのでお勧めですニコニコ


桜と言えば…昔、とある企業の就職試験で


「あなたの好きな色は何色ですか?そして、その理由をお答ください。」

と聞かれ、咄嗟に

「桜色です。桜色のように淡い色の中にも芯の強さがあり、上品な女性になることが私の目標だからです。」

と答えた記憶がありますあせる

桜を見ながら、果たして2年前の面接で宣言した目標は叶っているのか?!と反省モードになりましたショック!



そして、この日、ランチ後に表参道まで行き、京はやしやで春パフェを食べましたドキドキ

はやくも花より団子になっている小川でした…あせる



小川友佳のスイーツ日記♪

本日投稿149個目のスイーツドキドキ

京はやしやの春パフェラブラブ

小川友佳的オススメ度ドキドキドキドキドキドキ

チョコチップアイスに抹茶ミルクソフト、ストロベリーソースたっぷり、抹茶わらびもちまでビックリマーク

具だくさんのパフェドキドキ


京はやしやならではの美味しいパフェに感動してしまいましたドキドキ


皆さんもぜひ行ってみてくださいねドキドキ