春の髪色、加速する明るさ… | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

春の髪色、加速する明るさ…


小川友佳のスイーツ日記♪

この週末、髪の色を一気に明るくしましたラブラブ

オリーブ色に近い色にオーダードキドキ


どんどん明るくなる髪色…26歳になったら、あきて、暗い色に変えるのか?!と疑問になりましたあせる

社会人になりたての時に髪色を6までにしないといけない規則があり、そのトラウマで黒い髪が

抵抗あるんんですあせる

春だからいっかと言い聞かせた日でしたショック!


そして、今日は美容院に行った麻布十番のヴィーノヒラタというイタリアンの紹介しますラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

クッチーナヒラタの姉妹店でもあるこのお店恋の矢よりイタリアンテイストでワインに合うイタリアンですドキドキ

甘えびのタルタルラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

新鮮な野菜のヴァーニャウダドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

たいら貝のガーリックバター焼きラブラブあつあつ~


小川友佳のスイーツ日記♪

ほたるイカのアラビアータドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪
ぶた肉のローストラブラブやわらかいラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

キャラメルのジェラードドキドキ

どの料理もバランスがとれていて、すごくおいしかったですラブラブ


久しぶりに魚貝類の美味しいイタリアンに出会いましたドキドキ