飲んだ~☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

飲んだ~☆


小川友佳のスイーツ日記♪

昨日は1つ、緊張する案件が終わったので、クライアント先の近くのお店でお食事しましたドキドキ

子羊の炭火焼とポテトがとってもおいしい~ドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪

たくさん飲んでほんのりピンクですドキドキ

お酒大好きだ~ビックリマークと改めて実感しましたドキドキ



そしてコメント本当にありがとうございますドキドキ


あききさん  あききさん、本当時が経つのが早くて恐ろしいですよね。
いやになってしまいます。
そして、ハラダのラスク大好きです。今度また買おうと思います。ミスチルなぜか私最近、抱きしめたいを聞いてます。またお勧めの曲なども教えてください。


ヒロユキさん  ヒロユキさん深夜のお仕事も多いから大変ですよね?最近夜はやはり寒いですか?

これからもコメント交換できたらうれしいです。

5年後もいろいろ映画のお話できていたらいいな~

そしてヒロユキさんリフレッシュグッズなども今度載せますね。

ハートロッカーの感想楽しみにしております。

私も注目していた映画なんです!

カツさん  そうですね。kさんは本当に優しい方でしたし、きっとすごく繊細な方だったんでしょうね。

私もいろいろ本当は周りに打ち明けたいことがあったんだろうなって感じます。

kさんについては私もすごく考えてしまうことがあるので、いつかお話できたらと思います。

カツさんそういえば花見はされましたか?

ユーカさん   お仕事お疲れ様です。はじめは神経も使うこと多いと思いますし、大変ですよね。週末はゆっくりと休んでくださいね。

そして、疲れからたくさん食べてしまうことしょっちゅうです。そんなときはまず紅茶やお茶などで空腹を満たしてから食事するようにしています。