コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

カツさん 都内でお会いできたらいいですね。よくうろうろしているので。笑

そして、カツさん、お酒はおいしければいいってかなり共感です。私も美味しいお酒ならいくらでも飲めてしまいます。

今度、美味しいお酒があったら、ブログに載せますね。

ヒロユキさん  ヒロユキさん、私、武士の1分この前テレビで見ました。

あのキムタクかっこよかったですね。

あと、壇れいさんも本当に綺麗で、とっても素敵でした。

時代劇に出る女優さんって、本当に素敵な面がないと、浮き出てしまうので、役にはまる人ってすごいですよね。

たそがれ清兵衛は見たことないので、今度見てみますね!

最近気になる映画がザウォーカーです。ひたすら西に進むというキーワードが何か知りたいなって思ってしまいsます。

またヒロユキさん、映画のお話しましょう☆

あききさん   真奈ちゃんもさなえちゃんも本当にかわいくて癒されます。

そして、マーク、結構買える値段ありますよね。

私も今度再チェックしに行こうと思います!!ブログにも載せますね!

ohz1999さん  水上バス!素敵です。私一度も乗ったことがないような…

水上バスからの眺め、川のせせらぎと共になんだか癒されそう!

今度私も乗ってブログにも載せますね!

りんさん  運動…あまり得意ではないです。

なので、泳ぐか歩くしかないですね。笑

でもウォーキングも結構消費カロリーあるみたいなので、私もがんばろうと思います。

ヘギョさん   ヘギョさん、お仕事本当にお疲れ様でした。

いやなこともいいことも含め、ヘギョさんにとってすべてが仕事をする上でマイナスにはなってませんし、絶対に成長して素敵な女性度アップしていると思います。

これからもがんばってくださいね。

応援しています!いつでも相談またしてください☆