コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

kuriさん  通勤用のスーツはいつもエムプルミエかルスークなどが多いですね。

やはりОLさんブランドでスーツ買うと間違いがないのでお薦めです。

そして、春物うきうきしますよね。今度春物のお洋服も紹介しますね。



むーちゃんさん  ありがとうございます。乙一さんの作品今度読んてみますね。

心温まる本っていいですよね。

私、江国香織さんの本を読むとすごく心が温まります。

またぜひお薦め本教えてください。

マークもチェックしてみてくださいね。



ヒロユキさん  素敵だなんて、本当にありがとうございます。ちゃっかり喜んでしまっています。笑


マークのロゴかっこいいですよね。また新作が出たら買ってしまうと思います。

そして、北川景子ちゃんの花のあと気になります!!

なんか、最近特集されていることが多いので、すごく嬉しいです。

感想ぜひ教えてくださいね♪




あききさん   そうですね。友達とお買いものするといろいろアドバイスをもらえてすごく心強いですよね。

そして、ぜひけやき坂ベーカリー行ってみてくださいね。すごくおいしいです。

美味しいパン屋を見つけたら、ブログにも載せますね。





カツさん   ワイン、ボトル1本、すごいです。

私、結構、ワイン1人で1本あけてしまった次の日にはもう頭痛ですね。

でもお酒は好きなのでやめられないです。涙


カツさんぜひお薦めのワイン教えてくださいね。ちょっとはワインのわかる大人な女になりたいものです。



eriさん  マークのバッグぜひチェックしてみてくださいね。

そして、バッグの手入れは、私、大切なバッグは布袋に入れてしっかりとクローゼットに入れているくらいで、特になにかでふいているとかはないですね。

でも汚れが目立った時はビオレのメイク落としシートでふくと結構落ちますよ。素材にもよるのですが。

今度ぜひトライしてみてください。




ユーカさん  私はスタバだと断然、抹茶クリームフラペチーノですね。もう大好きで、たまにチョコチップを追加したりしています。

そして、過食をした時は次の日に必ずジムに行くようにしています。

また、あまり次の日食べないようにしたりあします。

ユーカさん社会人への不安は大丈夫ですよ。必ず新しい環境に慣れる日がくると思うので。

応援しています!


ともみさん  美容室は地元の美容院でやっていただいた気がします。

そして、卒業式のシーズン結構混むかもなので早めの方がいいかもしれないですね。

アネキャンの切り抜きありがとうございます。照れてしまいますね。笑
そして、ともみさん社会人楽しみですね。
きっとお金を自分で稼いで何かを買うって素敵だなって思える日がくると思います。
応援しています。
素敵な社会人生活にしてくださいね。