コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

黒田さん  ワンピの季節がきますね。黒田さんはこの春どんなワンピが着たいですか?

ぷうーさん  アガタはパーティーに行って以来大ファンで

ぜひぷうーさんも店頭に行ってみてくださいね。

あききさん  あききさん私もプランタンはアガタが入店しているのでよく行きます。

プランタンのお買いもの情報もぜひ教えてくださいね。

カツさん  カツさん花粉症ですか?実は私けっこう年中花粉症みたいな人なので春がきても特に症状は変わらないんです。

でも症状が重い人とかかなりつらそうですよね。

カツさんあんまり辛いようでしたら耳鼻科に行ってくださいね。

そして、ブログにまたたくさんのネックレス載せることができたらと思います。

しずかさん  しずかさんアナウンサーおめでとうございます。なんだか私まで嬉しいです。夢がかなう方のお話って自分まで幸せがもらえている気がします。

これから研修とかいろいろ環境も変わって大変だと思いますががんばってくださいね。

人は自分さえ見失わなければなんだって乗り越えることができる人間だと思います。

またぜひお仕事の感想なども今後教えてください。

応援していますね!!

ヒロユキさん  ヒロユキさん私も真木ようこさんすごく好きなんです。きれいですよね。

あれでお子さんいらっしゃるママなんて、すごく色気があって、旦那さん幸せ者ですよね!!

竜馬、過去にタイムスリップして実物見てみたいですよね。

私は今、ある意味、この世の中に竜馬みたいな人が必要なのかなって気がします。

物価は下がり続け、ものも売れない不景気で雇用もなく、政治もずたずた…竜馬のようなヒーローがでてきたらって思ってしまいますね。

またぜひヒロユキさん竜馬の秘話など教えてください。

kuriさん  5年後幸せになるは多くの女性が共感できる内容なのでぜひ読んでみてくださいね。

そして、またジュエリー紹介しますね。ぜひ見てください★

eriさん eriさん今のeriさんはすごく素敵です。自分で自分の道を切り開こうとする強さと前向きさはきっとeriさんを輝かせると思います。

自分がつらいなって思ったら自分にうそはつかず、前に進むのがベストだと思うので。

転職活動、エントリーシートなども大変だと思いますが、がんばってくださいね。

幸運の女神は必ず努力している人に微笑むと思うので。

応援しています!!