コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます☆

ぷうさん    スイーツ美味しいですよね。肌…25歳になってすごく疲れやすくなりました。涙

ぷうさん、私は日々、マスクをしてます。パックですね。ぷうさんは何かされてますか?




あききさん  あききさん私も麦わら帽子今年欲しいなと思います。買ったらブログに載せますね。





みゆみゆさん  服のこと、あまりブログにのせてないので今度から載せるようにしますね!ぜひ見てください!




kuriさん  そうですね。尊敬できる先輩や家族の存在は大きいですね。これからもいろいろと相談できる仲だったらと思います。

ブログがんばります!


ちあわわさん ありがとうございます。ぜひこれからも見てください。




ohz1999さん  上野の花見散歩いいですね!素敵です。私も今年花見に行ったら、ブログに載せますね!

tomotomoさん  聖子さんの記事私も見て、すごくうれしかったです。尊敬している先輩からありがたいお言葉いただけるとがんばらなくちゃって思います。今の私の方がやはり自分らしいかもしれないです。

tomotomoさんいつも応援ありがとうございます。これからもぜひ見てくださいね!

ばっきさん  ありがとうございます。これからもスイーツのイキイキとした写真を載せることができたらと思います。

ルンルンさん  コメント下さって本当にありがとうございます。

坂本さんに来月お会いするのですね!私まで嬉しいです。

ぜひよろしくお伝えください☆

ルンルンさんまた感想教えて下さい!

ヒロユキさん  ヒロユキさん、いつsもコメントすごくうれしいです。

そして聖子さんのブログも見てくださったなんて。

なんだか嬉しい限りです。

ブログ楽しいこと書きますね。中傷もあまり気にせず自分がのびのびと書けたらと思います。

ぜひこれからもヒロユキさんブログみてください!

カツさん  スイーツ食べている時が確かに一番幸せです。笑

これからもたくさんのスイーツ載せますね!カツさんは何をしている時が1番幸せですか?

eriさん もちろん覚えています。コメント本当にありがとうございます。

いやなことある時ってなぜか連続したりして疲れますよね。

お互い相談しあって共有できたらと思います。ぜひこれからも見てください。

ユーカさん  ウォーキング1時間半すごいです!!

私lもっと根気をつけないと!!

見習います!

私はいつもプーマのトレーニング用のジャージのようなものを使用しています。すごく軽くてお薦めです!!

mariさん 温かいコメント本当にありがとうございます。昔の私はただ単に何も考えず走ってた気がしますが、ようやく25歳になり、ちょっとは足踏みしたり、休んだり、時にはいそいだりと、いろんなことを取り入れるような生き方ができるようになった気がします。

mari,さん応援ありがとうございます。これからもがんばります!ぜひブログ見てください!