奥青山 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

奥青山

ラブラブ奥青山にてラブラブ
小川友佳のスイーツ日記♪



先日、青山学院近くのオーストラリア料理のお店「奥青山」で先輩と久しぶりに食事をしましたラブラブ


ここのお店はニュージーランドのおいしいワインがたくさん置いてありますラブラブ


この日は先輩とスウェーデンの女優さん・イングリッドバーグマンについてヒートアップした会話でしたドキドキ


イングリッドバーグマンはスウェーデンの女優さんなんですが、本当に絶世の美女なんですラブラブ


グレースケリー、ヴィヴィアンリー、イングリッドバーグマンが昔の女優さんですごく好きですラブラブ

現代の女優さんだとアンジェリーナジョリー、キーラーナイトレイ、スカーレットヨハンソンが好きですドキドキ


昔も今も女優さんって人に夢を与えてくれる職業だなって感じますヒマワリ



そして、いろいろ料理を楽しみ、美味しいスイーツを音譜

小川友佳のスイーツ日記♪


本日投稿136個目

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ショコラのトルテ  ヴァニラアイスクリーム添え恋の矢


奥青山はとにかくデザートもとっても美味しいドキドキ


このショコラトルテ、中にはたくさんのくるみが入っていて、濃厚でまろやかで柔らかいショコラトルテに

アクセントを加えてくれますラブラブ


絶対に1か月以内にリピートしている自信のある美味しさですラブラブ


ぜひ皆さんも行っていてくださいねラブラブ