雪肌精の化粧水と乳液でハッピースキンケア☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

雪肌精の化粧水と乳液でハッピースキンケア☆

今日は金曜日ラブラブ

夜におでかけするので、美白と保湿をしっかりとしようと思いますドキドキ
朝から念入りに美白タイムです音譜

最近、愛用しているコーセー化粧品の薬用 雪肌精の化粧水と乳液http://www.sekkisei.com/jp/index.html ラブラブ




小川友佳のスイーツ日記♪


なんと雪肌精は1985年から発売で今年で25周年ですリボン なんと私と同じ年~ドキドキ

実は、始めは化粧水オンリーで使ってみたのですが、化粧水が正直、驚きの浸透力で肌にうるおいが行き渡る感じ、これは乳液もニコニコとすぐに買いに行きました恋の矢

1番驚いたのは、この2つを愛用してから、今まで朝起きた時になかなかうるおいが持続されていなかったのが

次の日に起きた朝でもうるおいがしっかりと残っている実感があるんですビックリマーク

しかも雪肌精の「青」からSAVE THE BLUE プロジェクトhttp://www.sekkisei.com/jp/savetheblue/index.html を実施しているらしいですビックリマーク

雪肌精の青をイメージさせる「青い海」を守ろうというキャンペーンですラブラブ

肌にも地球にも優しいラブラブ素敵ですね音譜

小川友佳のスイーツ日記♪


化粧水の後に、乳液をラブラブ

このとろみ具合がぐ~んと肌に浸透するんですドキドキ乾燥肌に悩み続けてきた私も、納得の雪肌精ですドキドキ

25年も愛され続けている理由がわかりますねドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


もちろん、CMは大好きな松嶋菜々子さんドキドキ

ホームページではなぜ松嶋菜々子さんが雪肌精じゃないといけないのかというインタビューもありますドキドキ

キレイはキレイな人に学べということですねニコニコ


皆さんもぜひ25周年の雪肌精で納得のスキンケアを体験してみてくださいラブラブ

きっと朝目覚めた時に感動が待ってるはずニコニコ