アガタパリス  シンプルなのに存在感ありのネックレス☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタパリス  シンプルなのに存在感ありのネックレス☆

AGATHA PARISドキドキ

http://www.agatha.co.jp/index2.html


小川友佳のスイーツ日記♪


先日のアガタパリhttp://www.agatha.co.jp/index2.html のパールのネックレスと共に、購入したネックレスを紹介しますラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪
きらきら一粒ストーンラブラブ
シンプルなのになぜかすごく存在感があるんですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


この輝きにうっとりして思わず買ってしまいましたドキドキ


最近、アガタのネックレスをよく付け回ししているので、「あっ、今日のアガタnewだ!」とか言われますドキドキ音譜


アガタパリのネックレスはどれもシンプルなのにエレガントでスタイリッシュなので、りピーターな小川です恋の矢


このネックレスはパーティーにもオフィススタイルにもオフの時のおでかけにも全部に使えて多機能ですニコニコ


アガタパリは伊勢丹新宿店やプランタン銀座店にあるので、ぜひ皆さん行ってみてくださいねドキドキ


そして、今日はちょっとなんだかすてきなスタバを紹介しますラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪


今週末に鎌倉に行きました音譜

鎌倉のスターバックスですビックリマーク


すごくおしゃれで鎌倉チックですよね?


しかも普通のスタバにはないケーキメニューがたくさんありました!!

ちょっと風情あるスタバに感動で思わずデジカメで撮ってしまいましたニコニコ