コメントへのお返事。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事。

コメントへのお返事ありがとうございます。ちょっといろいろな意味でこれでコメントへのお返事をできる日とできない日があるかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。

申し訳ありません。

ちーこさん  ジムは会社帰りに行きますね。わかります。。私も食べ過ぎることありますので。

でも、運動と食事のバランスが大事な気がします。ちーこさんはいつも3食ですか?

まりさん アガタのネックレスすごくかわいいのでリピーターです☆

友達にアレルギーの子います。結構アレルギーでも大丈夫なアクセなど自分なりに探したと言ってました。

今度私もその子に聞いてみますね!!

0hz1999さん  お疲れ様です。東京につくと確かに落ち着きますよね!

そして、もみじまんじゅう私も大好きです。客室乗務員の友達などからおみやげにもらったりします!!

今度またもらったらブログに載せますね!

外科医さん   ありがとうございます。ちょっと最近太りぎみなのですが、元気出ました。がんばりますね!

みー☆さん   成人式おめでとうございます。20歳って素晴らしと思います。

わかります。サークルじゃなくても素晴らしい友人はできますものね!!



nanakoさん  nanakoさん資格の勉強などがんばってくださいね!

いろいろとがんばっているnanakoさんはすごく魅力的だと思います。

そして、眉マスカラは私使っていませんが、私聞くところによるとエスプリークなどが良いと聞いた気がします。今度友達に聞いてみますね!

eriさん   eriさん私もちょっと外にでるときでも女性なのでおしゃれしようと思います。

女性はいつもきれいにいないとですね!そしてティファニー私も大好きです。

繊細で上品で素敵ですよね!

私もダイエットがんばります!!

TAKAHIROさん  そうですね。心配してくださって本当に感謝です。結構もう脱力気味です。

でもがんばりますね…

林檎さん  そうですね。気にしないようにします。本当に林檎さんの優しさが身にじーんとなります。がんばります。涙

読者さん  そうですね。なんかむなしいですね。。


マユさん   私も婚約指輪はティファニーって思ってます。昔からティファニーの繊細さが好きだったので婚約指輪はティファニですね!

そしてマカロン載せますね!ぜひ見てください!

ファンさん  ありがとうございます。本当に私のために温かい言葉感謝です。あまりマイナス思考にならないようにがんばりますね!

seikaさん  ありがとうございます。中傷は昔から慣れていますが、やはり目の前にすると耐えられなくなりますね。

でも前向きにがんばりますね!あたたかい言葉本当にありがとうございます!

道子さん   コメントありがとうございます。ベルリッツはマンツーマンで行ってました。

テキストも講師もレベルが高いのですごくいいと思います。

日米英会話学院は知らなかったので今度チェックしますね!

ありささん 受験勉強がんばってくださいね!!

私もずいぶん昔親とは衝突しました。でも親は長年生きてきて、考えって固まってしまってますよね。ある程度子供が変わらないとと思ったことあります。

でもありささん必ず自分の道が正しいと思える時ありますからそのためにも夢をあきらめずがんばりましょう!

私もがんばります!応援してますね!

youkoさん ありがとうございます。がんばりますね!!ぜひ見てください!

いずみちゃん  ありがとうございます。そうですね。結構悲しいですね。

でもがんばります。いずみちゃんぜひこれからも見てください。

前向きになりますね。ハワイの頃の私の方がいろいろな意味で幸せだったかもしれないですね。

何が自分にとって歩むべき道だったのか最近わからなくなりますね。

あんさん  そうですね。会社帰りにケーキ食べてしまいますね。週に3回はジムに行くようにしています。私も正月に太ってしまったので気をつけようと思います。

河野さん、  ありがとうございます。気にせずにがんばります。

ゆきなさん  上司の方とどうしてもうまくいかないことありますよね。涙

私も葛藤の時あります。

ゆきなさん元気出してくださいね!

ヌエさん 申し訳ありません。日々私は仕事はがんばっているつもりなのですが、自分の勘違いだったのかもしれないですね。気をつけます。

明日香さん  ありがとうございます。以後、私もいろいろな意味で自戒します。

レモネードさん  ありがとうございます。

そうですね。以後気をつけます。

そして、これからもがんばりますね。ぜひ見てください。

小川さん  ありがとうございます。がんばってます。そして心配してくださってありがとうございます。

杉下さん  パールいいですよね。私も好きです。今度ライアーゲーム見てみますね!

ゆかちゃんラブ 予約しております。仕事中ではないですね。

misakiさん  パールのネックレス確かにいろいろと活用度大ですよね。

ぜひ買ったら感想教えてくださいね。


ぷうーさん セブ島などいいですね!行ったことないので興味あります。私はフランスでした。

アガタお薦めなのでぜひ見てみてくださいね。

みゆみゆさん ファンだなんて言ってくださって本当にありがとうございます。これからもがんばりますね!ぜひ見てください。

あききさん  アガタ可愛いのでリピーターです。

そして、チャプチーノ私一度も食べたことがないので今度食べてみますね!!

きらりさん  ありがとうございます。これからもブログ書きます。ぜひ見てくださいね。

ココアさん  アンテプリマすごく上品でおしゃれですよね。ヒルズのお店この前覗きました。

そして、コルテージアはトマトのパスタがすごくおいしいです。ぜひ食べてみてくださいね!

マキさん  ありがとうございます。日本に帰国されていたのですね。なんだかすごくうれしいです。

私正直精神的にこたえていますが、ブログは書きます。ぜひ見てくださいね。


ばっきさん   苗場のチョコバナナクレープソフトなんてかなり美味しそうですね!!すごい☆

そして、サーフィン1度も経験がないのですが、病みつきになりそうですね!

ばっきさん多才でうらやましいです。ぜひサーフィンまたされましたら感想教えてくださいね!

みきこさん  セール行きました。みきこさんはどこのセール行かれましたか?


ゆっこさん ありがとうございます。最近太りきみですが気にしないようにがんばります!





ヒロユキさん   そうですね。ヒロユキさん女性のファッションにもコメントくださって本当にやさしいなといつも感謝しております。

そして、竜馬確かに福山さんのイメージとは違いますね。でも熱さはぴったりですね。

ヒロユキさん睡眠とってくださいね。体が一番大事なので。

ちょっと私もコメントに辛い思いなので今回のコメントが短くてごめんなさい。お許しください。

なつさん  アガタすごくかわいいのでぜひ今度見てみてくださいね。そして、コスメデコルテいいですよね。

コメント承認制にします。すみません。ちょっと私も疲れてしまってコメント少なくて申し訳ないです。

はなださん  そうですね。アクセは値段とのバランスが重要ですよね。

今度プレゼントにいいアクセなどもブログに載せますね!

カツさん お仕事お疲れ様です。年の始めは確かに忙しいですよね。入金確認などすごく細かい作業ですよね。無理なさらないでくださいね。

応援しています!

私もいろいろな意味でがんばりますね!

yukkoさん  私は両替ではなく、カードにしてしまいますね。損はないとは思うのですが今度金融の仕事している人などに聞いてみますね!

香里奈さん  パール上品でいいですよね。最近太りきみですががんばりますね!ありがとうございます。

花音さん   靴の手入れあまりしてなくて。でもお店でやってくれるところもありますよね。

そういうのしないとと思う日々です。

そして、これからも靴買ったりしたらブログに載せますね。ぜひ見てください。

花音さんちょっとコメント少なめでごめんなさい。いろいろ精神的に疲れました。お許しください。

レモンさん

  小田急行かれたのですね。アガタカワイイですよね。私も小田急行く時あります。

レモンさんに会えたら嬉しいな~☆