コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

まりさん コメント本当にありがとうございます。

パルコアラカワイイですよね。私もそんなプロフィール驚きました。

まりさん白クマに似ていると言われるのんですね!

私もたまに白クマって言われます

。なんか共通点があって嬉しいです。

箱根駅伝私も今日少し見ました。

これからも更新がんばります!ぜひ見てくださいね!

りえさん  そうですね。人生は楽しんだもの勝ちですね!!

私も前向きに生きようと思います。

そして、セール行きました☆行列とかできてて驚きました。

そして、福袋お得でいいですよね!

来年も買ってしまうと思います。

りえさんはセールでは何を買う予定ですか?

カツさん  そうですね。私もカツさんといろいろとお話できてすごくうれしいです。

これからもいろいろとお互いお話しましょうね!そして、正月、カツさんどう過ごされましたか?

私はセールに行ってのんびりしてました。

明日からジムに行きます!

カツさん、明日から仕事ですか?


青山麗さん  青山さん今年も本当によろしくお願いいたします。

そして、セール私も行きました☆たくさんあって悩んでしまいますよね。

私はトップスや靴など買いました☆

セールだと思わず買ってしまうのでなんだか節約しないとと反省中です。涙

麗さん、青学箱根駅伝でてましたよね!後輩さんがでているとすごくうれしいです。

麗さんはスポーツなど何かされますか?

ohz1999さん  去年はohzさん本当にありがとうございました。

そして、雪が降っていたのですね!広島の冬はやはりすごく寒いのでしょうか。

広島は牡蠣鍋など冬おいしそうですね!!

ヒロユキさん その通りですね。男なら後悔するなってなんだか響きがいいです!!

そしてヒロユキさん、私も紅白見ました!!矢沢栄吉さんの突然の登場にすごく

驚きました。

しかも紅白初出場だったですね!

なんかすごいスターなんだな~って改めて実感しました。

矢沢さんが出た瞬間もう大声援であれこそまさしくスターという感じですよね!!

そしてヒロユキさん先輩たちと年越しそばいいですね!!

やっぱり年越しは気の知れた方との飲み会がいいですよね!

来年もこんな風にヒロユキさんと年越しコメントなどできたら嬉しいです。

今年もがんばります!!

ぜひ見てくださいね!!

ばっきさん  パルコアラ個性的でいいですよね!!

そしてコアラのマーチ!笑 私に似たのはきっと食いしん坊な顔していると思います。

ばっきさんは動物だと誰に似ていると言われますか?

さいころさん  コメントありがとうございます。すごくうれしいです。これからもレストランの情報が皆さんが楽しめるような記事更新しますね!そして成長って大切なことですよね!さいころさんのコメントを裏切らないよう

日々邁進したいと思います。

ぜひこれからもブログ見てください☆

杉下さん  コメントありがとうございます。しかもセントの時から見てくださっているなんてすごくうれしいです。

ありがとうございます。

そして警視庁特命係の杉下さんというのは水谷さんの方でしょうか。すみません、私うとくて。。

私はドラマの中で好きなキャラクターだとスチュワーデス刑事の財前さんの役柄が好きでした。

杉下さんは相棒のほかには好きなドラマなどありますか?

ココアさん 私もすごくココアさんとは波長が合うなって感じています。

いつも温かいコメントいただけて元気付けられています。本当にありがとうごじあます。

そして、いつか会える日すごく楽しみです!行った場所がすれ違うってすごい確率ですよね!きっとこれからも

会うことができる気がします。今年こそ!!期待しちゃっています☆

レモンさん  レモンさん、新宿高野のショートケーキいいな~美味しいでうしょね!!

レモンさんは動物に似ているとか言われたことありますか?

私コアラとか白クマとかです。笑

そして、レモンさん、入院すごく辛いですよね。私も中学3年の時入院したことあって、すごくつらかったです。

でも乗り越えた時は強くなったなって思えますよね。

これからもレモンさんお互いコメント交換しながらがんばりましょう!!

レモンさんに喜んでいただけるようなカフェもブログでアップしますね!

あききさん

あききさん大丸に行かれたのですね!大阪の大丸は東京の伊勢丹なみに人気があると聞いたことあります!!

心斎橋の大丸とても華やかそうです!!

そして私、ダイアナで靴ゲットしました。本当ダイアナの靴ははきやすくていいですよね!!

そして、海老天私も好きです。

今度そばのこともブログにアップしますね!

eriさん eriさん今年も元気もらえたら嬉しいです。更新がんばります!

そしてパルコのバーゲンすごいですよね!!

私も驚きました。

またパルコのバーゲン情報載せますね!!

そして、私もファイナルセール狙ってたりします。

最後の値下げにわくわくしますよね。笑

楽しみです!

そしてeriさんエステえらいです!私も今年はダイエットで引き締まった体つくりがんばろうと思います。

お互いがんばりましょう!

ルンルンさん   ルンルンさん私はルンルンさんのブログを見ていつも

ルンルンさんのような家庭を築きたいなって思っています。

ルンルンさんのイベント時の料理今度参考にさせてください☆

楽しく料理作れるといいですよね!!

そして、各百貨店のキャラクターカワイイですよね!!

私も好きです!!

ルンルンさんは横浜だと高島屋などが多いですか?

なつさん  なつさんコスメデコルテかなり優秀ですよね!私も驚きで。

今までいろいろな化粧品に浮気していましたが、もうコスメデコルテで最近集めてしまっています。

そして、マジーデコのチークは使ったことがないので今度買ってみますね!

また素敵なコスメの情報載せますね!!