コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

りえさん   りえさん今年も本当にありがとうございました。りえさんから毎回コメントいただけてすごくうれしいです。なんだかりえさんのコメント見ると最近安堵感があります。

今年もよろしくお願いいたします。

そして、コスメデコルテの口紅はあれなかったです。

あとエデュセとかもすごくいいと思います。

低刺激の商品など私なりに探してみますね!


レモンさん レモンさん今年も本当にありがとうございました。レモンさんの温かいコメント励みになっております。2010年も何卒よろしくお願いいたします。

そして、プリマヴィスタのファンデはじめて聞きました。どこのメーカーのものでしょうか?

私もセールも始まりますし、調べにいきますね!

来年もいろいろ情報交換して女子力アップお互いしましょう!





まみさん  今年もありがとうごzさいます。

そして、コンシーラーは使ってなくて。

まみさんのお肌のお話すごくうらやましいです。とくに毛穴15歳なんてかなり優秀ですね!!

コーセーのプレディア私も試してみようと思います。

肌年齢今度はかろうっと。。ちょっと怖いかもです。涙





千明りんさん 

デコルテ大好きで。いつもすぐ使用してしまうのですが、だいたい2カ月とかでなくなる気がします。

千秋りんさんはどこの商品使っていますか?


ゆっぷさん   コメントありがとうございます。

コスメ、食事どんどん更新していきますね!実際に行っていただくなんてすごくうれしい限りです。本当にありがとうございます。

これからも更新がんばります!ぜひ見てくださいね!

きらりさん  今年もありがとうございます。来年もよろしくです。

そして、コスメ情報どんどん載せていきますね!ぜひ見ていただけたらと思います。


ヘギョさん  ヘギョさん、私の手違いかもしれないです。本当に申し訳ありません。

ヘギョさん、今後そのようなことがにないよう細心の注意を払いますね。

そして今年も本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ミヤハラのケーキすごくおいしいですよね!シュークリームも好きです。またケーキの情報交換などもできたらと思います。

ヒロユキさん 今年も本当にありがとうございました。

ヒロユキさんとは映画のお話、淡い恋のお話、仕事のお話、などなどジャンル問わず

何でもお話できてすごく楽しいです。

お仕事が忙しいのがすごく心配ですが、お体は大切になさってくださいね!

体が一番この世の中で大事なものですから。

そして、2010年もがんばります!

更新アップもがんばりますね
!2010年もフォゲッタブルのお話や映画のお話いたしましょう!

2010年の映画はきっとサヨナライツカかな?笑

またぜひいろいろ映画の情報も教えてください!

くれぐれもお仕事は無理なさらにでくださいね!応援しております!

ココアさん  ココアさん今年も本当にありがとうございました。いつもコメントいただけてすごくうれしいです。

2010年もぜひよろしくお願いいたします。

そして、昌美ちゃんのブログすごく面白いと思います。コスメの情報も盛りだくさんです。

っそひて、髪型は私はロング目指しています!ココアさんは来年はどのような髪型にしたいですか?

かなさん  クリスマスガールズ会いいですよね!安心します!

そして、安室ちゃんの20代、30代の生き方確かに憧れますね!すごく芯のある強い女性だなって思います。

美意識も高いですよね!

私はアンジェリーナジョリーさんが好きですね。

綺麗で生き方もかっこいいです!また来年もかなさんいろいろコメント交換しましょう!

カツさん   今年も本当にありがとうございました。

カツさんにはいつもコメントいただけて嬉しいです。しかもオモさんの時からですよね!

私もカツさんもオモさん以来~考えさせられることありましたが、でもカツさんにコメントいただけて励まさられています!2010年もよろしくお願いします。

カツさんお仕事大変ですよね!お体は大切になさってくださいね!

そして、2010年カツさんにとってスバらしい年となりますこと心より願っております。

花音さん  いつもコメント本当にありがとうございます。

そして2009年もありがとうございました。花音さんからの温かいお言葉いつも励みになっております。2010年もぜひブログ見てくださいね!更新がんばります!

っそひて、昌美ちゃんの存在は確かに大きいですね。彼女のアドバイスなしでは進めないみたいな。笑

一生つきあえる友達の存在って重要ですね!

そして、初詣まだどこに行くか迷い中です。花音さんはいかがですか?

花音さんにとって2010年がすごくいい年となりますこと心より願っております。

来年もよろしくお願いいたします!

あききさん  今年も本当にありがとうございました。あききさんとこうやってコメント交換するのも1年以上ですよね!すごくうれしいです。これからもぜひ見てくださいね!来年もよろしくです。

そして、コーセーの商品はすごく品質がいいなって感じます。

ぜひ使ってみてください。

そして、年越しそば食べます!あききさんはどこか食べにいきますか?ご自宅で食べますか?

ミーナさん  コメント本当にありがとうございます。そして、同じ高校出身なんて。すごく嬉しいです

。後輩さんからコメントいただけてすごくうれしいです。

胸のお話なんですが、最近では男性でも胸はなくていいって方も多いのですが、手術は確かに不安ですよね。

私も昔思春期の頃は胸や女性の体の特徴なので悩んだことありましたが、でも、ミーナさん、20過ぎてあまり気にしなくなりました。

きっと手術するにしても、この思春期の時期は避けたほうがいいかもしれないですね。

でも本当そこまで胸は重要じゃない気もするのであまり自分を思いつめないでくださいね。

また何でも相談していただけたらと思います。

ericoさん コメント本当にありがとうございます。毎日見ているなんて言っていただけてすごくうれしいです。

更新がんばらないと!

これからもいろいろ書きますね!

ぜひブログ見ていただけたらと思います☆

ぷうーさん   コメント本当にありがとうございます。嬉しいです。そして、看護師のお仕事されているのですね。

私の姉も口腔外科の医者なのですが、お医者さんにしても看護師さんにしてもすごいな!!っていつも尊敬しております。もっともこの世の中にないといけない職業ですよね!!

ぷうーさんお仕事大変だと思いますが無理なさらないでくださいね!

そして毛孔あります。涙  

肌のケア難しいですよね。でも日々心がけていることは乾燥だけは避けるということです。パックなど毎日しています。ぷうーさんは日々心がけていることありますか?

ゆきなさん

コメントありがとうございます。そしてファンなんて言っていただけてすごくうれしいです。

これからもがんばりますね!

そして上品なんてとんでもない。まだまだで。。。涙

でも大人な女性になりたいというのは永遠のテーマかもしれません。

最近はより読書をしようと励んでいます。

素敵な女性は必ず多くの本を読んでいることに気付いたからです。

オススめの本など載せますね!ぜひこれからもブログ見ていただけたら幸いです。

肉便器マゾっ子さん   コメントありがとうございます。日々見ていただけるなんて嬉しい言葉ありません!

ありがとうございます!

そして、メイク、ファッション、これからも更新していきますね!来年!結婚!う~んその時期がいつか来ましたら報告しますね!笑