コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

まりぶうさん いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、京都からお友達これなくなってしまったのですね。

残念ですが、ぜひ次回いらっしゃった時は感想教えてくださいね。

またお勧めの東京土産のお店など私なりに探しておきますね。

そして、昌美ちゃん、本当かわいいんです!!まるで白いうさぎのようで。本物は写真の数倍もカワイイですね!!ほれぼれです。笑

昌美ちゃんの方が実はしっかりしていて。。

私の方が年齢的に上なのですが。苦笑 まりぶうさんは親友といらっしゃる時はどちらの方がお姉さんぽいですか?

きらりさん   きらりさんありがとうございます。ここのバナナタルトすごくおいしいのでぜひ召し上がってみてくださいね。

そして、きらりさんは年末年始は初詣など行かれますか?

キノコさん  コメントありがとうございます。  ワンピースはフリーズショップのものです。

きらりさんはどこのブランドがお好きですか?

ばっきさん   ばっきさんスキー場で落とされたことがあるのですね。それはスキーを滑っていて落としたのですか?

雪の中に落とすと確かに収拾ががつかないですね。涙

バックアップというのはばっきさん、SDカードなどにするものなのでしょうか?

やり方がいまいちわからなくて。。。

今度バックアップします。涙

千疋屋のショートケーキすごくおいしかったのでオススメです。

ぜひ食べてみてくださいね!

ベーグルさん   入籍おめでとうございます☆

とても素敵ですね!

そして、ブログも見てくださって嬉しいです。

ぜひベーグルさん、結婚生活のお話なども教えてくださいね!

これからも見ていただけたら嬉しいです!!

aikoさん  そうですね。友達の存在ってすごく重要ですよね!

昌美ちゃんはとっても向上意欲もありますし、友達想いなのですごく刺激されます。

そして、aikoさん高級和食いいですね!、クリスマスだからこそ和食っておしゃれです。

aikoさんブログインスパイアされるなんて、本当にありがとうございます。申し訳ないくらいです。

でもこれからもがんばりますね!ぜひ見ていただけたらと思います。

萌絵さん   コメントありがとうございます。ファンデはボーテドコーセーを使用しています。

結構光沢も出て、カバー力もあり、とってもいいと思います。

萌絵さんは今はファンデはどちらのものを使用していますか?

選ぶのなかなか難しいですよね。

アルマーニのファンデもいいと聞いたことがあります。

そしてm萌絵さんワンピはフリーズショップです。萌絵さんはどこのブランドが好きですか?



なつさん なつさん、2009年も本当にありがとうございます。

助けられたなんてとんでもない。

なつさんから温かいコメントをいただけて私の方が元気付けられています。

私のモットーは自分の事を信頼してくれるひと、応援してくれる人を絶対に裏切らないということです。

これからもブログに温かいコメントくださる方が楽しく見ていただけて、応援していただけるようなブログを

書けるようにがんばりますね!ぜひなつさん見ていただけたらと思います。

なつさんも素敵な年末年始を過ごしてくださいね。

2010年もなつさんにとって素晴らしい年になりますこと心より願っております。

かなさん  了解です。またクリスマスの時着た服で更新します。

カツさん  カツさん、わかります。たまに私も友達に相談する逆に迷惑なんじゃないかって思ったりするので。

そして、カツさんストレスためないでくださいね。カツさんのお仕事すごく忙しそうなので、ストレスためずどこかでリフレッシュできる場所を探してほしいと思います。

20歳過ぎると睡魔ってなんだかすごくわかります。涙

私も最近眠いことだらけです。笑

年末年始はあまり動かずゆったりしたいかなって思います。

なあこさん   そうですね。彼氏さんのお話すごく辛いですよね。

会いたくて聞いているのに予定がわからないってどうしたらいいかわからないですよね。

なあこさん、一度怒ったりしてみてはいかがですか?

男性って女性よりも鈍感っていうか、女の子の気持ちにまったく気付かないところあると思うので。

しっかり言葉にすることが大事だと思います。

彼も理解してくれる日がくると思います。

なあこさん辛いと思いますが思い切って聞いてみてくださいね

美紀さん  美紀さん、関西のお店なのですね。残念!花かれんって名前も素敵なのに!

でも関西に行く機会がありましたら絶対に行こうと思います。

大阪のおすすめのお店ぜひ教えてほしいです!!

今度大阪に行く際はまたブログのコメントに書きますね!ぜひこれからもブログ見ていただけたら嬉しいです。