コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ゆうさん 

もちろんフェリス女子学院知っております。素敵な大学ですよね。友人も何人かいて、皆さん素敵ですよ☆


社会人となったらその生活で大変で、そのままの道を歩む人が多い中、しっかりと自分の道を見つめ直し、大学に通って勉学に励もうという姿勢は企業側からしたら、かなり評価されることだと思います。

ゆうさん、女子大は確かにいろいろな女性がいますが、でも基本的に勉強熱心な女性多いと思います。

新しい世界を見るのも経験的に素敵なことかもしれません。応援しています。がんばってくださいね!




こうちゃんさん   引っ越しを考えているのですね。一人暮らし一度してみたいですよね。

私は実家に住んでおります。1度結婚前に一人暮らしはした方がいいと言いますが実家が居心地が良くて。

こうちゃんさんは、住むならどのような場所に一人暮らししたいですか?


美紀さん  美紀さん、イタリアンの和食の融合のお店素敵ですね!!


私もそんなお寿司屋さん行ってみたいです。もし差し支えなければそのお店の名前聞いてもいいですか?

デパ地下大好きなので嬉しいです☆



りえさん   りえさん不二家つぶれていたのですね。涙

銀座などは残っていますが、経営的に危ないのかもしれないですね。


私も不二家のショートケーキ美味しいと思います!!

昔吉祥寺にピアノを習いに行っていた時はよく食べていました☆

友達コレクション楽しそう!一度も見たことがないので、友達に聞いてみますね!


ゲームとかって果てしなくはまってしまいますよね!



えりなさん  コメントありがとうございます。卒業旅行は親友と二人でフランスでした。

フランスはケーキも美味しく、お城もあったり、重要文化財などもたくさんあるのですごくいい経験になりました。

卒業旅行だとヨーロッパあたりの歴史的建造物に触れるのも素敵ですよね!

ぜひえりなさん行かれましたら感想など教えてくださいね!