コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

カツさん  本当ですね。福袋をネットで販売できるってすごい時代になりましたよね!

私も人ごみ苦手でいつも福袋の時苦労してました。。

カツさん社会人になってから盆暮れ正月なかったのですね。。。涙

すごいです。

しかも来年も無縁だなんて、本当に無理なさらないでくださいね。

少しの時間でもカツさんが正月を楽しめること心から願っております。




あっきーさん  Gショックすごくカワイイですよね☆最近走ることもたまにあるのでウェアに合わせてつけようかなって思ったりもします。

ホワイトのGショックもすごくかわいいのだろうな~♪

あっきーさんまたぜひブログ見てください♪





琴美さん 温かいコメント本当にありがとうございます。そして、いださん私、見たことないかもです。

小さいころからあまりそこまでテレビ見てなくて。。。今度調べてみますね!

そうですね。友達は就職も決まっていたのに落とされていました。涙

本当に理由がよくわからないですよね。。。ひどい話です。

でも琴美さん卒論大変だと思いますが無理なさらないでくださいね。

そして、アガタのピアスカワイイですよね♪

素材は私もちょっとわからないのですが、たぶん銀とかなのかなって気しますよね!

アガタパリって商品数が少ないらしいので、誰かとかぶるってことがなくてオリジナル性があっていいですよね!

琴美さんぜひアガタパリ購入されましたら感想教えてくださいね!




ばっきさん  池袋、ばっきさん地元なのですね!池袋ってあらゆる百貨店があって便利ですよね!

私も好きです。

そして、Gショックボーイッシュでいいですよね。女性も楽しめていいと思います。

私も髪の毛…疲れて夕方くらいになるとちょっと乱れてる時あります。笑

女性は気をつけないといけませんね。。。






かなさん  渋谷の安室ちゃんまさに渋谷をジャックという感じですよね☆本当に美人だなって思ってしまいます。

そして、アルバム聞きましたら、感想綴りますね。

かなさんまたいろいろ安室ちゃんの情報教えてくださいね♪


ホワイトさん アンテノールのケーキおいしそう☆アンテノールのショートケーキってすごくおいしいですもんね♪

クリスマスはたぶん高野かな~って思います。ブログに必ず載せますね☆

そして最近スイーツ情報が少なくなっていますが、アップもしますね。ぜひ見てください☆


ANNさん  そうですね。ペンシルって確かににじみやすいかもしれないですね。

私が使っているのは、コスメデコルテのものなんですが描きやすいのが特徴ですね。ケイトもいいですよね☆

下ラインをうまく引くのはやっぱり下まぶたを指でひっぱる形で粘膜を埋める形がいいのかなって思います。

確かに難しい…

でも何度も引くうちにうまくなると思うのでぜひトライしてみてくださいね!




まりぶうさん  温かいコメント本当にありがとうございます。恐縮です。

そしてワンピはリステアというブランドのものです。伊勢丹の4階に入店しています。

Gショック確かにアウトドアやカジュアルコーデに素敵ですね♪

シンプルに合わせてみますね!それもブログに載せます♪

ちえさん  ちえさん温かいコメントありがとうございます。更新これからもがんばりますね!

そしてコンビニスイーツ食べます!!

特にシュークリームとか☆

コンビニスイーツブログに載せますね!ぜひ見てください♪




りえさん  HBGのものを予約しました。

いろいろ福袋も迷ってしまいますよね。。

パワーストーン水晶とか聞いただけで綺麗ですね。

ストーン専門のお店今度行ってみたいなって思います。

なあこさん  ピンクのGショックって女性らしくてカワイイですよね☆

そして結婚式の2次会はやはりフォーマルなドレスとかがいいと思います。

デパートなので結婚式のパーティードレスなど売っているので、ぜひ見ていただけたらと思います。

ダックスフンドさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

ダックスフンドさん、確かに妊娠などされるといろいろ行動も慎重になりますよね。

無理なさらないでくださいね。

そして、前髪作ったらぜひ教えてください☆

nanakoさん  本当に温かいコメントありがとうございます。そして、おほめいただいて本当に恐縮ですが、nanakoさんの優しさに感謝しております。

前髪を切ると女性って若返りますよね。

私もそう思います☆

そしてマフラー大好きです。この写真のマフラーはロイヤルパーティーのものです。

インタープラネットのマフラーも好きでした。

マフラーを日々チェンジするだけでアクセントにもなるので気にいってます。

これからも何かカワイイマフラーありましたら、ブログに載せますね!

花音さん 花音さん私もコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

1984年ってすごくうれしいです。

そして、カットモデルの件について…基本的にカットモデルをすると確かに、いつも違う方に切っていただいてたりしましたね。

私も同じ人に切ってもらうと安心感などあって。

なので社会人1年目の時はいつもシマで同じ人に切ってもらっていました。

カットモデルってあくまで自分の好きな髪型にはできないので、たまにくらいがちょうどいいのかなって思います。

そしてコスメについて…コスメコーセーお薦めです。何よりも品質がいいので☆

私もこれからもコスメ情報どんどん載せていきますね!!

ぜひ見ていただけたらと思います。

ココアさん   ココアさんジェルネイル自分でなされているのですか?!!すごい!!

私本当に不器用なのでそういうのを聞くと大感動してしまいます。

ココアさんすごく器用なのですね!!

ココアさんはいつごろからジェルネイルご自身でされるようになったのですか?

私も明治屋とか成城石井好きです。あと紀伊国屋とか。

赤ワインもいいですね。銘柄をわかるような女性になりたいって思ってしまう時あります。

今後の課題です♪

ヒロユキさん  Gショックに007なんて確かにカッこいいですね!!

そしてヒロユキさんの若いころの無謀さあるエネルギー見てみたいですね☆

でもその頃の男性ってそれはそれで輝いていて素敵ですよね。

さらに大人になる大人の余裕とかもできてきて。男性の魅力って無限だなって思います。

ヒロユキさんコンビニに買い物しに行くОLさん☆確かに身軽でいいですね。

いつもあんな感じを心がけることができたらって思います。

北川景子ちゃん今注目の女優さんですよね。あの世代の女優さんの中で断然好きです。

ヒロユキさんァバター見ますか?

最近あの映画が気になっています。23日公開なので、チェックしてみようと思います。

kuriさん  kuriさん池袋いつも利用されているのですね。池袋ってすごく便利ですよね☆

そしてカフェとかも多いし、楽しいと思います。

高校生の頃から愛用している時計ってある意味宝物ですね☆素敵だと思います。

もしも新しいものを購入された時もぜひ感想教えてくださいね♪

あききさん  シェリールというネイルサロンなんですね。調べてみますね☆

リーズナブルって重要ですよね。女性ってなんでこんなにお金がかかるの?!ってくらいいろいろ美容にもファッションにもお金が必要ですもんね。

私もハワイで無駄使いしすぎたので、やりくりしなきゃって思っています。

あききさん春服いいですね~春が待ち遠しいです☆

eriさん   私もeriさんとばったり町でお会いできたらと思います。

うれしくなっちゃいます☆

そして前髪を定期的に切るって面倒ですよね。

私の場合はトリートメントなどした際に、追加で切ってもらっています。

髪の手入れって面倒ですねl。

福袋のネット予約って画期的な時代ですよね。

ぜひeriさんもトライしてみてくださいね!!

まやさん まやさんいつも見てくださって本当にありがとうございます。

そして忘年会のシーズンたしかに太りますよね。私も悩んでます。お薦めの美容法だと私はやっぱりジムなどで走ったり、泳ぐのがベストなのかなって思います。

後忘年会など夜にヘビーな時は私は極端に、朝と昼の量を減らす時あります。

難しいですよね。

今度私も研究してみますね!

レモンさん いつも温かいコメント本当にありがとうございます。嬉しいです。

そしてレモンさん私もスタバ大好きです。

好きなスタバのドリンクはチャイティーラテとキャラメルドーナッツですね。

投入のホワイトモカすごくおいしそう☆

しかもほうじ茶ラテがスタバから出るって初耳でした。

スタバのミルク系の飲み物を飲むとすごく落ち着くし、何より体が温まりますね。

今度スタバスイーツやドリンクもブログに載せますね!