コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

なつさん   私はあまりジェルネイルはしなくて。

意味はないのですが。なつさんはジェルネイルしてますか?

そしてコスメデコルテのネイルもすごくいいです。速乾って重要ですよね!!

美容院に行った後は友達と遊びたくなりますね。なつさんはいつもどこうらいのペースで髪を切りますか?

nanakoさん   そうですね。きっと髪切った?って友達とかに言われたくなるのですよね。笑

そして、ネイル今度塗った後の画像を載せますね!

ディオールのネイルは使ったことがないので今度使ってみます。

ディオールの化粧品も優秀なのできっとネイルも優秀ですね!使ったら感想載せますね!

nanakoさんも日々寒いですがお体は大切になさってくださいね!!

りえさん わかります。小さいころってやんちゃなのかすごくねんざばかりしてた気がします。

そして、包帯はやく取れるようになるといいですよね!!

そしてパワーストーンは持ってないです。

りえさん持っているのですね☆

効果ありそう☆何色のパワーストーンですか?

ココアさん 前髪あると確かに若返っていいですよね。笑

そして、私はジェルじゃなくて色をいつも変えてもらっているだけなんです。

ジェルとかの方がきっと楽ですよね?

そして、私はお勧めのシャンパンはグーグクリコですね。私も白ワイン辛口でさっぱりが好きです。

銘柄はわからないので、おいしければみたいなところありますが。笑

バンブーレポート楽しみです。

先輩の読者モデルさんのブログにも載っていたのですごくおいしいんだろうな~って思います。

私も西麻布フレンチ載せますね☆

かなさん  渋谷の一面に安室ちゃんになっててすごく可愛くセクシーでした。

私は結構安室ちゃんのボブの写真とか好きですね。

でも顔がすごく小さいのにボブにすると余計小さくて驚きますよね!!

アルバムのお気に入りの曲、すごくたくさんありそう!!

ブログに必ず感想書きますね!!

ヘギョさん  わかります。。私も社会人1年目のときつらくて仕方がなかったです。

社会人になって実際に入社してみないと、どういう会社ってわからないのに、たまたま入った会社のためにって悲しくなりますよね。

でもへギョさん転職のときにそのことを素直に言っていいと思います。わかってくれる会社はわかってくれると思いますし、捨てる神もいれば拾う神もいる!必ずへギョさんが納得いく会社ってこの先見つけることができると思います。

今の環境をまずは抜け出して、新しい道をはやいうちから探すのもいいと思います。

応援しています!!またつらいことありましたらいつでも相談してくださいね!

ohz1999さん  前回のコメント本当にありがとうございます。わかります。このままデフレが進行すると、企業はまったくもうからなくなりますよね。。。どんなに売り上げを上げようと思っても商品価格自体が下がりすぎているという現実がつらい気がします。

そして、アバクロ上陸しましたね。いまさらって感じがします。

しかも価格帯も高いですし、話題性はあっても長くは続かないのではないかなって思います。

どちらかというと日本で買えないから価値があって気もします。

アパレル業界も大変ですよね。。。

少し前の景気の良い時期がなんだか懐かしいです。涙

ヒロユキさん  ヒロユキさん、昔は暴走していたけれど、今はアクセルとブレーキを踏めるようになったってすごく素敵な表現ですね!!

わかります。なんだか昔はナイフのように神経質ですぐおこりやすかったのですが、最近はそんな気力もないみたいな。笑

もう何もかも客観視してしまって、それはそれでよくないなっとかも思ってしまいます。笑

北川景子ちゃんの映画楽しみです。

キャメロンのもすごく気になっています。アメダも私気になっていて。

サヨナライツカはたぶん泣いてしまう気がします。

ヒロユキさんと新春映画の話をする日が楽しみです☆

みいちゃんさん   温かいコメント本当にありがとうございます。期間のことなどは全然気になさらないでくださいね。だって、気晴らしに見ていただいて、ケーキおいしそう☆って言っていただければそれでハッピーです。

そして、たぶんいろいろつらいこともあったのだと思いますが、

若いうちはお金を払ってでも苦労するべきだtって言葉昔よく胸にしてました。

つらくでも勉強になっていると思ってお互い素敵な20代にしましょうね!!

私もがんばります!

またぜひブログ見てください☆

ばっきさん   いえいえ動揺なんて。。気づいてなかったり!笑

でも髪を切るとハッピーな気持ちになりますよね。ばっきさんはいつもどれくらいの周期で切ってますか?

ビルマさん とんでもないです。恐縮な限りです。でもありがとうございます。

はじめんこさん ありがとうございます、前髪を切ると気分も明るくなっていいですよね☆

まみさん  いくらの感想私も楽しみです。

そして、私もいくらに行きたい~っと今コメントを書きながら熱望してます。笑

アガタのボンボンネックレスなくなってしまっていたのですね。涙

すごくかわいいですよね。私も一目gボレでした!!

アガタはあまり商品のストックを作らないらしいです。でもだからこそオリジナル性がある気がしますよね。

マミさんアガタにはほかにも可愛いネックレスたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね!!

まみさん しみ…もちろんありますよ~もう25歳なので、逃げずに向き合わなきゃって最近思ってます。

カツさん  カツさんもちろん睡眠の時間のときはしっかり取ってください。

私のブログは気晴らしで全然大丈夫なので。

最近、スイーツ載せてなくてごめんなさい。

画像撮る前にうっかり食べてしまっていることとかあって。笑

気をつけないとですね。またスイーツたくさん載せるのでぜひ見てください☆

あっきーさん コメント本当にありがとうございます。

そして、スイーツばかりのブログですが、これからも

ぜひ見てくださいね!更新がんばります!!

ANNさん  コメントありがとうございます。アイラインの引き方たしかに難しいですよね。

でも、私、アイライナーのリキッドは上だけで下はペンシルライナーです。

ポイントはとにかくリキッドを使うときはまぶたを指で上げて、まつ毛とまつ毛の際を埋める感覚で細く仕上げていくことだと思います。

結構毎日細くかこう!って念じるとかけるものだと思います。

またぜひライナーで困ったことなど質問してくださいね!

えりなさん   えりなさん温かいコメント本当にありがとうございます。

昌美ちゃんは本当にきれいです。もうお人形みたいっていつも思ってます。

美容院は最近、フレゴとかも行ってました。

そして袴の色!私はちなみに赤でした。ピンクの子もいましたがすごくかわいかったですよ!!

亜季さん 温かいコメント本当にありがとうございます。私もどちらかというと昔の自分より今の自分のほうが好きですね。

昔の自分はすごく神経質で、おおらかでなく、他人にも自分にも厳しかった気がします。

今は25になったのかだいぶ世の中ってうまくいかないよね!みたいな開きなおりもできるようになって心の余裕ができてきた気がします。

そして、好きだなんて言っていただいてうれしいです。照れてしまいますね~笑

朝のスタイリングは私、ワックスを軽く塗ってブラシでとかして終わりです。

亜季さん、ねこ毛だと少しブローするとふくらんだりしませんか?

私は髪が剛毛なのでうらやましいです。涙

yちゃん 忘年会ですね。そんな時期ですよね☆山の手線沿線だと~渋谷パルコ近くのフレイムカフェとかお酒も飲めて、おしゃれでいい気がします☆

あと山手線沿線ではないのですが表参道のNOSなどもお勧めです。

盛り上がってきてくださいね!1年のつらいこともすべて忘れて楽しみたいですよね!!

kuriさん  卒論でお忙しい中本当にありがとうございます。感謝です。そして、

卒論、ストレスがたまり大変だと思いますががんばってくださいね!

私もkuriさん見習ってがんばります!!

 

レモンさん   あたたかいコメント本当にありがとうございます。恐縮です。

何トーンかわからないのですが、私、今の色相当明るくで9とかだと思います。

とらやカフェおいしいですよね。ババロアとか好きです。

私もみゆき館に行ける日が楽しみです。

ホワイトさん   あたたかいコメント本当にありがとうございます。そして、本当にほめていただけて恐縮です。

アイブロウなのですが、インテグレイトのパウダータイプのものを使っています。

すごく書きやすいです。

眉毛って何気にすごく難しいですよね。涙

クリスマスケーキは私、たぶん高野フルーツパーラーなのかなって思います。

ホワイトさんはどこのクリスマスケーキにされますか?


eriさん eriさん来年もよろしくお願いいたします。

こんな風にコメント交換できてうれしいです。

そして、美容院で前髪切ってますね。でもたまにちょこっと自分でカットしてしまうときあります。そうすると美容師さんに自分で切ったでしょ?ってばれています。笑

eriさんは今髪はのばしていますか?

あききさん  ジェルいいですよね。私はカラーチェンジなのですがジェルにしようかなって思ったりもします。

あききさんおすすめのネイルサロンなどありますか?

そして薬膳鍋1度食べたことがあるのですがそれ以来です。野菜いっぱい食べれるならすごく行きたくなります。

鍋っておいしいですよね!この冬に1度は薬膳鍋食べようと思います☆