アガタパリ 上質なゴールドチェーンネックレス☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタパリ 上質なゴールドチェーンネックレス☆


小川友佳のスイーツ日記♪


今日は先日紹介したアガタパリのネックレスの色違いを紹介しようと思いますドキドキhttp://www.agatha.co.jp/index2.html


今回はゴールド1色のチェーンネックレスですラブラブ最近、なぜかチェーンネックレスばかり買っていますあせる

シルバーばかりを買っていたので、久しぶりにゴールド1色を買ってみました恋の矢

ゴールドってちょっと間違えると異様に安っぽく見えてしまったり、品なく見えてしまうことってあるのですが、

アガタパリのゴールドのチェーンネックレスは品もあって、キラキラ感が上質でとっても素敵ですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


今年の冬に大活躍しそうなネックレスですドキドキ


そして今日は、最近読んだ面白いなと思った本を紹介しますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


勝間和代さんの「起きていることはすべて正しい」ですラブラブ

知り合いで勝間さんの本はなんだか策略じみててな~マッキンゼーにいて、コンサルティング能力抜群だろうし、どうしたら売れるかっているのを計算して書いてるよなあせるなんて言っている方いましたが、でも買っちゃいましたビックリマーク苦笑


私は勝間さんのさばさばした文章が合理的な考え方嫌いじゃないかなって思いますリボン

この本も本当に合理的…読んでいて、なんだか本というよりもゲームの攻略本など読んでいる感じですあせる


ただ起きていることが正しいって思うことって大事ですよね。

何よりも今起きていることが自分が無意識のうちに願っていたから、そこに道ができてしまっているものビックリマーク

この本読んでいると、くよくよせず、今の構築されている現状をチャンスと思い、楽しもうという気持ちにさせられますラブラブ


勝間さん、結婚もされて、子供も育てて、きっといままで、走り続けられたのは、このトラブルをもチャンスにという考え方の基盤ができていたからなのかなって感じます!!

私も最近のモットーは

ダーウィンの進化論ではありませんが、「この世で生き残れるものは強いものでも優れたものでもなく変化に対応できる生物である。」ですブーケ1

2010年、変化に臨機応変に対応できる女性に成長できるようがんばりたいと思いますラブラブ


そしてコメント本当にありがとうございますドキドキ

お返事綴りましたのでぜひ見ていただけたらと思いますドキドキ