コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

美紀さん  ピアノ演奏のあるイタリアンなんてすごく素敵ですね!!行ってみたいです!

ナポリピザも好きなので気になります!!

今度調べてみますね!

そして、大阪の吉田というお店も気になります!

大阪に行きたくなってしまいますね~大阪で美味しいものを食べてストレス発散できたらと覆います。



椿さん   しめに冷麺いいですよね~私も好きです☆



ココアさん  おすすめの香水教えてくださって本当にありがとうございます。

そしてジルの香水がすごく気になります!私の香水ベスト3は


1位 クロエ(ココアさんと一緒♪)2位 シャネルのチャンス 3位 ディオールのミスディオール

です。

でも香水ってどんどん新しいものがでるので、いつもチェックしてたいですよね!最近毎日クロエをしています!!

またオススメの香水をおたがい開拓したら報告しあいましょうね!!




tomotomoさん   焼き肉私もどうしてもホルモン系はだめですね。

そして、もうすぐクリスマスですね!

私は男性にプレゼントする時、直接的に聞くのではなく、最近何がほしいとかある?とか、買い物に一緒に行ったりして、何をほしがっているかを予想しますね。

サプライズもいいですし、相手の需要を聞くのもどちらでもtomotomoさんのプレゼントなら大喜びですね!!

ちなみにtomotomoさんは何をプレゼントしようと考えていますか?


カツさん  焼き肉美味しいですよね。ここの塩カルビすごくおいしかったです。

私は焼き肉の内臓がだめみたいです。

モツ鍋は大好きです。モツ鍋×ぎょうざとか好きですね。

そして、写真を撮る時は一番リラックスさせてあげるってすごくわかる気がします。

いかにもポージングよりもリラックスしている笑顔とかが素敵だったりしますよね!!


きっとカツさんに撮ってもらったモデルさんはリラックスされて素敵な表情だと思います!!


カツさんゆっくり眠って疲れをためないでくださいね!!

私も早寝をしようと心がけます。



ohz1999さん  焼き肉と冷麺いいですよね。大好きです。

そして、確かに円高1円アップは企業収益にとても影響されますよね!!

このまま来年の経済の動向は見えないですよね。。。

Ohz1999さんは来年どうなると思いますか?



琴美さん  お互い今を充実させましょうね!!

そして、卒論のテーマ確かに難しいですね。

1200字ってわりとありますし、授業に関することって漠然としてますね。苦笑

もし評価を気にしないのであればそこまで精神をすり減らしてまでは書かなくてもいい感じはしますね!

琴美さんいろいろと大変だと思いますが、お体は大切になさってくださいね!

そして、写真最近イラストを書きたくなって。

機械音痴なのですがペイントというのを知りました。笑

琴美さんは焼き肉など行きますか?

ばっきさん  イタリア人がたまにうらやましくなります。笑 毎日イタリアン食べれていい~と♪

そして、ばっlきさんネギタン塩裏返さないバージョンぜひ実行してみてくださいね!ネギがおいしぃ食べれますよ☆

kuriさん  ファンケルいいですよね。私も使ったことあります!

あとビタミン剤とかも飲んだことがあります。

そして赤レンガのライトアップ素敵ですね!!見たことがないので今度見てみようと思います。

kuriさんいつもコメント本当にありがとうございます。この1週間kuriさんにとっても素晴らしい日々になること願っております!!

りえさん   捻挫固定されているのですね。やはり寒いと傷みますか?

そしてフラワーエッセンス38種類もあるのですね!!ロフトに行く前に検索しますね!!

感想のせますね!!

焼き肉私もまた行こうと思います。

マキさん  マキさん韓国本場の焼き肉食べることができてうらやましいです。

韓国のキムチもおいしそうです。私も昔はキムチ苦手だったのですが最近食べれるようになりました。

そして私も塩タレのほうが好きですね!!

さっぱりしていると美味しいですよね!!

また焼き肉レポしますね☆

ヒロユキさん   ヒロユキさんのバスケのお話とtっても青春でいいですね。

練習だけは毎日くるっていうのがヒロユキさんの今の魂と同じものを感じます。

そういうのって何よりも大事なことですよね。

私、スラムダンクあまり読んだことないのですが作者の方は相当バスケの知識があるのですね!!

流川のポジションにも漫画の中で注目してみようと思います。

私もドラマでは北川景子ちゃんに夢中でした。笑

すごくカワイイですよね!!これからも北川景子ちゃんの活躍が楽しみです。

はじめんこさん  焼き肉確かに次の日とかに少し胃もたれありますね。。涙

花音さん   コメントありがとうございます。お体の具合は大丈夫でしょうか?、無理なさらないでくださいね!!

そして、トップスのチョコレートケーキ美味しいですよね!!

エスプリークのもおそろいで嬉しいです。

私もパーティー前など愛用しています!!

私が最近気になっている化粧品はコーセーのAQという化粧品です。今度トライしたらブログにアップしますね☆

お互いコスメ情報交換しましょう♪

レモンさん  レモンさん高野のメロンジュース飲んだのですね☆程よい甘さですごくおいしいですよね!!

そしてバームクーヘンなかったのですね。。。涙  

みゆき館知らなかったです。銀座のどこら辺にあるのでしょうか。

モンブランの下の記事がメレンゲってパターン大好きです。

今度銀座に行ったらみゆき館探してみます♪

口紅シャネル素敵ですね!!

私も今度シャネルの口紅見てみます♪

桃子さん  コメントありがとうございます。そして、好きだなんて言っていただけて嬉しいです。

桃子さん彼のお話なのですが、結婚というのはタイミングもあるので、難しいですよね。

でも、桃子さんの結婚したいという気持ちは彼も十分にわかっているのだと思います。

ただ、結婚をしたいという気持ちを前面に出してしまうと男性は逃げる生き物だと思います。

結婚をさせるのではなく、結婚を意識させることが最も大事なことだと思いますよ。

たとえば、料理を作ってあげたり、ふたりで子供のいる場所に行って家庭をイメージさせたり、

桃子さんが奥さんになるイメージを彼の中でふくらませてあげるといいと思います。

結婚したいというと、きっと男性は子供が夏休みの宿題を言われるほどやらないように、逃げたくなるのだと思います。

とはいえ、25歳という時期、不安になりますよね。

もしも本当にこの先彼がまったく結婚という概念がない男性だとわかったなら、別の男性を見つけるのもいいと思います。

どんなことでもずるずると関係を持ってもうまくいかないこともあります。

結婚はタイミングが重要です。

そのタイミングを読んで、彼に結婚を意識させてくださいね。

応援しています!!

あききさん あききさん杏仁豆腐食べました☆すごくおいしかったです。

ココナッツの杏仁豆腐でした♪

十々に行けばもしかしたらめぐりあわせであききさんにいつか会えるかもですね!!

そして、大丸東京に入っているお店関西系多いので楽しいですね。

堂島ロール私も食べたくなってしまいました。最近ロールケーキにはまっているので、今度ブログにものせますね!!

まみさん  横浜でお薦めのイタリアン!

まみさん横浜のイタリアンがわからないです。。涙

今度必ず調べますね!!

そして恵比寿のイクラ美味しいですよ!

うにといくらのパスタがすごくおいしいです。彼と楽しんできてくださいね♪

感想も教えてください☆

まりぶうさん  小ざさ行かれたのですね!!すごくうれしいです。

私あのモナカは日本1おいしいと思っています。

老舗ですし、素敵なお店ですよね!

そして、バウムブリュレすみません。。ついこの前まではあったのですが今はシーズンじゃないみたいです。。。

申し訳ないです。

京都のお友達すごく喜びますね!!

まりぶうさん京都の友達と会った感想などもぜひ教えてくださいね♪