コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆


☆さん  コメントの件本当に申し訳ありません。

コピーして貼り付けて、目を通しているのでもしかしたらコピーができてなかったのかもしれないです。本当に申し訳ないです。今後気をつけますね!!

お許しください。

そして占いはあまり信じない方なのですが☆さんは占い信じますか?



eriさん  わかります。疲れがたまって限界を感じるのが年末ですよね。きっと知らないうちに1年の疲れがたまっているのかもしれないですね。

私は疲れたりするとオリーブスパなど行きますね!!

エステは行かなくて

。。


eriさん今度ぜひお薦めのエステなども教えてくださいね!!

私も最近冬になってふとってしまったので和食中心の生活にしないとと思ってます。

夜の減らすのが一番の近道ですね。がんばります!


カツさん   カツさん本当にお体は大事になさってくださいね。

私も夜眠る前にお酒飲みますが、カツさんのアドバイス通りあまり飲みすぎないように注意しないとと思います。

最近は日本酒風呂に入るだけで眠くなるので気をつsけないとと思います。

またおいしいスイーツ載せます!!ぜひ見ていただけたらと思います。




ヒロユキさん  ヒロユキさんわかります。コンビニに行くと楽しいですよね!!

ヒロユキさんは一番好きなコンビニはどこですか?

私は最近ファミマが好きです。フルーツやドルチェが豊富していて。

うどんも美味しいですよね!!

ヒロユキさんバスケットボールなさっていたのですね!!

バスケといえばスラムダンクですね!でもバスケなど体育会系の方ってやっぱり男性として魅力的だと思います。

そうですね!!パブリックオブエネミーズ公開ですよね!私も見てみようと思います!!

感想お互い言い合いましょうね!!





ヘギョさん   本当にひどいですね。そういった会社が存在するかと思うと、心苦しいです。

そして、ヘギョさん私も1年は続けたいというヘギョさんの気持ちすごくわかるのですが、でも、そういった会社であればこちらからやめてやるぐらいの勢いで、やめてしまってもいいかもしれませn。

雇用状況が厳しいとはいえ、今のヘギョさんの会社よりもいい会社はあると思います。

勝手に退職届を出されたなんて、労働基準局に申し出たら大問題になりますよ!

ヘギョさんのされた行為は立派に罪になることです。

私はそういった環境にいるよりも、もっと良心的な会社に転職することをすすめます。

大変だとは思いますががんばってくださいね!!

はじめんこさん  はじめんこさんのおっしゃっている容器知りませんでした。どういったものでしょうか?

琴美さん  琴美さん確かに生クリ^ムは食べれないほうが健康にはいいと思います。

私は甘いものもお酒も大好きなので、周りにはいつもいつかツケがくるって言われていて。。。

琴美さんのお姉さまも健康的な食生活をされてすごく健康美人なんだろうな~

そして、なんだか買い物すると止まらない時ありますよね。働かないと…

琴美さん年末はご家族で過ごされるのですね!!

それが一番いいですよね!

年末年始の感想なども教えてくださいね!

りえさん   りえさんはやく捻挫が完治されますこと願っています。

安静になさっていてくださいね!!

りえさんロフトにあるのですね!!

今度行ってみようと思います♪

フラワーエッセンスすごく癒されそうですね☆

たんたんさん  そうですね。セントフォースはやめて、普通に秘書をしております。

レモンさん  レモンさんいつも温かいコメント本当にありがとうございます。

レモンさんのコメントを読むとがんばらないとという気持ちにさせられます!!

これからも年末に向けて、スキンケアやおすすめのアイテムなどブログに載せますね!ぜひ見てください!

美紀さん  美紀さんJJbisの頃から見てくださっていたなんてすごくうれしいです。ありがとうございます。

そして、これからもがんばります!ぜひブログ見てくださいね!

グラマシーニューヨーク私も大好きです!チーズケーキもおいしいですよね!抹茶のモンブランおいしそう!

今度またモンブランのこともブログで載せますね!

ウェルマさん  コメントありがとうございます。うれしいです。

そしておほめていただいて感謝の限りです。

私、全然まだまだ駄目な人間ですが、でも、こうやってコメント交換することで多くの方に教わることも多く刺激を受けています。

私も自分磨きをいつまでも忘れずにキラキラした女性になることができるよにがんばろうと思います!!

ウェルマさんこれからもブログぜひ見てくださいね!

かっきーさん   温かいコメント本当にありがとうございます。

ローソンのプレミアムロール聞いたことあります!

美容師さんが毎日食べている言ってました。私も絶対に食べてみますね!ローソンに行かないと!!

かっきーさんも日々寒いのでお体は大切になさってくださいね!

ゆんさん   マンボウソファすごく座り心地がいいのでぜひ使ってみてくださいね!

そして、アンリさんのお父様もモンブラン好きなのですね!

お父様のモンラブンベスト3とか伺ってみたいです♪

ノミの市ぜひ行ってみてくださいね!すごく美味しいです!

感想もぜひ聞かせてください!

マキさん コンサート久しぶりにリフレッシュできました。

そして、ドイツお疲れまでした。

ドイツから韓国まで長いフライトなので乾燥も気になりますよね!!

ぜひ休日などはゆっくりなさってくださいね!そしてチムジルパンいつか本場のに行ってみたいです!!

マキさんも旅行に仕事に日々大変だと思いますがお体はお大事になさってくださいね!!

あききさん  そうですね。コンサートに行くとパワーがみなぎりますよね!!

ミスチルのライブとかすごく良さそう!!安室ちゃんも本物見てみたいです!!

そしてベビーモンシュシュというモンブラン初めて知りました☆

素敵!私もチェックしてみますね!!

まりこさん  ブログ見てくださっていてすごくうれしいです。そしてコメントありがとうございます。

青学の後輩さんからコメントいただけるなんてすごくうれしいです。

これからもがんばります!ぜひブログ見てくださいね!!

ゆかちんさん いえいえ、冬になってすごく太りました。スカートがきつく感じる時も…涙

でも冬でも運動はするようにしてますね。水泳は消費カロリ^-も高いのでお薦めです。

ゆかちんさんは何か好きな運動などありますか?