コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

琴美さん   琴美さん咳がおさまったようで良かったです。

そして、琴美さん胃のためにも和食の方が絶対にいいですよね!

私もいい加減和食好きにならないと将来に弊害がきそうで、最近は怖いですね。苦笑

お買いものし過ぎなようです。。。

節約しないと。涙

琴美さん、年末はお家でゆっくり派ですか?


りえさん   りえさん捻挫大丈夫ですか?この寒い時期に足を傷めると、すごく辛いですよね。

そして安静にしていてくださいね。

フラワーエッセンス初めて知りました。ブランデーの花の波動とか素敵ですね!!

私も今度トライしてみたいです。

どこかの専門店に行けば購入できたりはするのでしょうか?


愛子さん  温かいコメント本当にありがとうございます。

愛子さん、恐縮な限りです。

これからもがんばります。

お姉様いいですよ。愛子さんのお好きな言葉で呼んでいただけたらと思います。



ココアさん   大きいバッグいいですよね!

シャネルの財布いいですよね!私も控えめなシャネルがよくて、このシャネルの財布はシャネルシャネルしくなくて良かったなと思います。

クロエの香水です!!ココアさんおすすめのクロエです!

ありがとうございます!!

とってもいい香りですね!

そしてブリックスクエアまだ1度も行ったことがないので今度行ってみようと思います。

レモンさん  高野フルーツパーラー美味しいですし、銀のぶどうも美味しいのでお薦めです。

そして、ジルのボディミルクいい香りですよね!甘くて女性らしい香織で大好きです。

私もレモンさんとおそろいで嬉しいです♪

これからも愛用しようと思います!!

ヘギョさn   ヘギョさんお仕事のこと辛いですよね。いきなり解雇を言い渡されたらすごく腹立ちますね。

先方の言い分は何なのでしょうか。

ヘギョさん通常の日本の企業は1カ月前には解雇を言い渡さないとクビにはできないのですが11月に言われていということでしょうか。

もし不正なことでしたら解雇処分に捺印しなければいいと思います。

ばっきさん  戦利品…ばっきさん確かに戦利品です。笑

カードの明細来たら怖いです。苦笑

そして、名刺入れこの色ってなかなかないのですが、一目ぼれでした。

ばっきさんはどのような名刺入れ持っていらっしゃいますか?

ヒロユキさん  ヒロユキさんお仕事お疲れ様です。仕事で疲れて帰ると何にもする気力なくてコンビニで夕飯とかありますよね。

私も疲れ切った時はコンビニでおにぎりやうどんを買ってます。なんだか仕事がんばったのに、もうちょっと手作り感ほしいと思いつつでもおいしいみたいな…笑

ラーメンヒロユキさん好きなのですね!でも私光麺なら好きです。

美味しいです!

そして淳子先輩の記事、この前見ました。すごくうれしいです。本当に私が仕事で悩んでいた時、親身に相談のってくれて、いつも淳子先輩笑顔で素敵な女性でした。

そして私あまりスポーツわからにのですがマラソンとか好きです。

ヒロユキさん休日にスポーツなどされますか?

kuriさん  kuriさんセリーヌ好きなのですね!ハワイでセリーヌが50パーセントオフでした。

驚きました。

kuriさんセリーヌって上品で素敵ですよね!

自宅でシェイク☆素敵です。バナナシェイクはこくがあっていいですよね!

これからもブログがんばります!ぜひ見てくださいね☆

みゅうさん  お買いもの好きですね。でも買った後やばい…って気付くのが私で。涙

そしてウォーキング始めたのですね!

食べ始めると太りますがでも運動しつつ食べるのはそこまで太らないと思います。

大丈夫です。

3食しっかりと食べていればそこまで急激には太らないと思います。

りかさん   温かいコメント本当にありがとうございます。先輩とのランチはいろいろ美容情報とかも交換できて、勉強になりますよね!またランチしたらブログに載せますね!

カツさん  わかります。私も一人でもお酒飲んだりしますよ。

家にカクテル系のお酒や梅酒などおいてあります。笑

なんかお酒飲むと眠りが深くなるし、ストレスも発散されるのですごくいいですよね!そして、カツさん1日の休みなのですね。

それだとなかなか本当に休みはとれないですよね。。。

カツさん休める時は休んで無理をなさらないでくださいね。

そして、買い物でストレス発散は本当にほどほどにしますね。笑

気をつけないとですね。苦笑

かえさん   温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、就職活動中なんですね!

就職活動すごく不安だと思うのですが周りを見てても自然でみんなつらいつらいいいながらも内定もらえてました。

きっと何度も何度も面接で辛い思いをするうちにコツを掴めるのだと思います。

私も就職活動すごく大変でいやでしたが内定をもらえた時の喜びは計り知れないと思います。

がんばってくださいね!応援しています!!


ちいちいさん  プラダすごく好きだったので一目ぼれでした。

そしてちいちいさん和食のお店探しておきますね!でも私の乏しい知識の中を洗いざらいすると、和食でお薦めは表参道にある京ばんざいのお店茶茶などすごくおいしいです。ぜひ今度行ってみてくださいね!!

まりぶうさん   まりぶうさん、私も結婚して、仕事辞めたいとか思ったことあったりもしたのですが、

でも結婚してからも仕事をしている女性を見るとすごく輝いていて素敵なんですよね☆

私もそういうのを許してくれる旦那さんと結婚したいですね!

そして、まりぶうさんはどんな男性と結婚したいですか?

まりぶうさんジルのボディミルク購入されたのですね!

なんだか私も嬉しいです。

あの香りは病みつきになりますね!

ランバンも素敵そう!これからもお薦めのコスメ情報載せますね!

あききさん  クロエ香水です!すごく素敵な香りにほれてしまいました☆

ジルのカフェ、大阪の大丸に入っているのですね!

大阪に行った際は絶対に行きたいですね。

そしてトートバッグ欲しくなります!

はやく大阪に行きたいなって切に想ってしまいますね!!

マキさん  ドイツ本当にうらやましいです。ドイツのクリスマスイルミネーションとかすごくきれいなんだろうな~

ハワイのイルミネーションはコントラストで印象的でしたがドイツのイルミネーションはすごく神秘的そう♪

私もいつかヨーロッパのイルミネーションみたいと思います。

マキさnまた韓国に戻られて寒いと思いますがお体は大事になさってくださいね!!

泉ちゃん   泉ちゃんありがとう★仲直りできてよかったよ

でもこんな風に泉ちゃんと連絡とれていることがすごく不思議♪

泉ちゃん元気そうで何より。

そして泉ちゃんアンジェリーナ食べたことあるよ。おいしい♪

私いつもスイーツ情報を更新しているのでぜひ泉ちゃん気晴らしに見てね!