先輩と和食ランチ☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

先輩と和食ランチ☆

ドキドキ
小川友佳のスイーツ日記♪


昨日、大学の先輩と新宿のデパートの中にある美濃吉でランチしました恋の矢

いつもはイタリアンしか食べない私…

先輩の押しに負け、和食に…


う~ん、たまにはいいかもドキドキって思いましたが、やっぱりイタリアンかなショック!

先輩、次回は私の主張聞いてくださいあせる


小川友佳のスイーツ日記♪


季節の蟹などをふんだんに使った和食の御膳でしたドキドキ



そして、ハワイブログのコメントで多くの方にお買いものしたもの見せてください♪とあったので、

写真に撮ってみましたドキドキ

ちょっと買いすぎたかもな品々…あせるでも1年に1度くらい自分へのご褒美という気持ちからなのか、日頃のストレス発散だったのか、わからないのですが、買ってしまいましたあせる

小川友佳のスイーツ日記♪

でも、日本より全然安くて、驚きましたドキドキ

1ドル88円の時に行ったので、もともとの値段が日本よりも安いのに、さらに円が強かったため、大お得でしたドキドキいくつか紹介致しますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


まず一目ボレしたプラダのばっぐドキドキ

ノートパソコンをいつも持ち歩いているため、大きいバッグをちょうど探してましたドキドキ

持ち手も長さが調節できて便利ですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

小川友佳のスイーツ日記♪


シャネルの財布ドキドキアラモアナで3回見て、決断しましたあせる

プラダの財布と悩み、プラダとシャネルを三往復してたのです。笑 店員さん、笑顔でしたが、ごめんさい…


小川友佳のスイーツ日記♪

プラダの名刺入れドキドキ

これも一目ボレ恋の矢ショッキングピンクって大好きなんですドキドキ

お客様に会う時には派手かなって思いましたが、でも、女性だし…って買ってしまいましたドキドキ


ハワイでのお買い物、リフレッシュ(?)になったと思いますラブラブ

いっぱり買うと仕事がんばらなくちゃって気持ちにもさせられますし、結果良かったのかなって言い聞かせてますあせる

そして本日投稿127個目

小川友佳的お薦め度ドキドキドキドキドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


ミッドタウン・ボタニカのバナナシェイクですドキドキ

バナナシェイクの中にはキャラメルのアイスがクランキーなど入っていて、歯ごたえ十分ドキドキ

まろやかでジューシーなバナナシェイクに感動しました音譜


そしていつも皆さんコメント本当にありがとうございますドキドキ

お返事を綴りましたので、ぜひ見ていただけたらと思いますドキドキ