コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ココアさん   

もちろんです。プラダのバッグ載せますね!

そして、中山美穂さん本当にきれいですよね!!

私も好きです。この前、テレビで中山美穂さんの密着特集があって、華やかな人生の裏に女性として、妻として、母としてのモットーを崩さない姿に感動しました。

サヨナライツカでもその魅力が出てますね!!

髪確かに伸びましたね。次はやはりロングにしたいですね!!

ココアさんミクニランチうらやましいです。

ミクニは四谷にある店舗ですか?

aloha-spirits-yoshiさん  ハートの数や場所まで一緒なんてすごくうれしいです。ありがとうございます。

そして、心理ゲーム確かにありそう♪

私も中山美穂さんの新たな晴れ舞台楽しみです。

サヨナライツカを見たら感想も載せますね!!



ヒロユキさん   スカーレットヨハンソンのボディは本当にあでやかで素敵ですよね。女ながらに見とれてしまいます。

そして、カレーライスにラーメン人気メニューですね。実はラーメンがあまり得意でないのですがカレーが大好きです。

エビカレーとか見ると心ときめきます。

淳子先輩の婚約私もすごくうれしくて。淳子先輩いつも仕事で落ち込んでいたりするとはげましてくれたり素敵な女性だったので、きっと旦那さんもかなり素敵な方なんだろうなって思います。

でも淳子先輩の競馬番組が終わってしまうのは悲しいですね。。。涙

競馬の新聞!すごく細かいのですよね?あれをヒロユキさん読めるのすごいです。根気がいるような~

フォゲッタブル楽しみにしています!!ぜひ報告してくださいね!!

琴美さん   アガタパリのピアスカワイイのでお薦めです。お守りにするのいいアイディアですね!

そして、琴美さん風邪大丈夫でしょうか。心配です。涙

本当無理なさらないでくださいね!!

アイスクリームなどのどごしもいいですし、消化も早いのでお薦めです。

琴美さん体調の悪い時こそ栄養をとって、しっかり静養してくださいね!!

忘年会の幹事大変そう!でも琴美さん感想なども教えてください☆

☆さん パソコン教室お疲れさまでした。

スッピン…すみません。化粧する気力がなくて。涙

ケーキ食べすいぎですよね。なんだか1日にスイーツを食べないと、食べている感覚がなくて…

☆さん何ケーキが一番お好きですか?

英会話はすごく楽しいです。毎回先生が変わるので。最近やってみたい習い事はダンスですね。

楽しみながら運動できるっていいなって思います。

☆さんは何かトライしたい習い事などありますか?

ばっきさん  チョコの味もこくがあってすごくおいしかったです。

サヨナライツカの予告編見るとじーんとしますよね。

愛される人と結ばれない辛さがすごく伝わってきます。

でも中山美穂さんはいくつになっても美しいですね。

ばっきさんお互いこの映画を見ましたらコメントしあいましょうね!!楽しみです!!

ふゆなさん  温かいコメント本当にありがとうございます。恐縮な限りです。

これからもがんばります。ぜひブログ見てください。

きらりさん   アガタパリのネックレス私もすごく気に入っています。

これからもコーデやお薦めのアクセ載せますね!ぜひ見てください!

れなさん   お薦めのコスメ載せますね!

そしてセールでアウター買うとお得ですよね!

私も買ったらブログにも載せますね!

れなさんはどんなアウターがほしいですか?



あききさん  ジルのハンドクリームかなりよさそうですね!今度店頭でチェックしてみますね!

ジルのカフェ気になります!私も大阪に行く機会があったら行きたいです。

あききさん期間限定のカフェですか?

アガタパリの本店も大阪のようです。すごくかわいいですし、お薦めです。

みかんさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、本当に好きな相手なら、連絡のとれるようにがんばります。

男性にもタイプがいるので、もしかしたらみかんさんと連絡をとりたくないのではなく、まめじゃない方ということもあると思います。

そして、人生1度きリ!思いっきり恋愛しましょう!たとえだめでも、トライしないのとしたのとは人生ちがってkるうと思います。

応援しています!がんばってくださいね!

レモンさん  レモンさん、アンリ行かれたのですね!うらやましい☆しかも著名運動まだ起こったケーキ!!おいそう!レモンを使ったケーキって大好きです。

レモンタルトとかにもひかれます。

また高野の感想も教えてくださいね!美味しいスイーツ情報私も更新します。

ちいちいさん  フラのスクールいいですね!リラックスできそう☆

そして西島秀俊さんかっこいいですよね!あの雰囲気ややさしそうなところが大好きです。もっといろいろ出てほしいなって思います。

お互い映画の感想話しましょうね♪公開が楽しみですね!!

ありさんさん  そうですね。大学受験の時って悩みますよね。

でもありささんやりたいことや、自分の好きな分野が明確にわかっていることってすごく素敵なことですよ。

みんな将来が何したいかわからずレールの上で漠然と時を過ごしていくのですから。

そしてご両親の経済学部を進めるというのも辛いことですが、でもあながち悪いことではないと思います。

というのも経済はどの分野にも精通しているからです。

美術にしても、建築にしても、それをマーケットにあてはめることで、その分野が成り立っていくと考えると経済の知識、金融の知識が必須ですよね。

学歴にこだわる時期があるってみんな同じだからありささん自分を責めないでくださいね。

私だって、高校生の時は○○大学っていいな~とか名前で選らんだりしてました。

でも、社会に出ていくうちに学歴は単なる尺度なだけだなって気づくようになります。

東大だって世界レベルからしたら下の方にランキングされるのですから。

ありささん受験は辛いですがでも、これはある意味親孝行として乗り越え、その後の人生をぜひ輝かしいものとしてスタ^ートさせるのもいいかも♪

応援しています!がんばってくださいね!

kuriさん   アガタパリ最近のリーピート買い商品ですね。すごくかわいくてシンプルなので、オフィスに着けられるんです。

そしてクリスマス限定のジルのボディ用セットすごくよさそう☆

私も今度店頭でチェックしてみますね!!

これからもたくさんスイーツ投稿します。ぜひ見てくださいね!!

愛子さん  温かいお言葉本当にありがとうございます。好きなんて言っていただけてすごく嬉しいです。

これからも愛子さんに好きでいていただけるような小川でいれるようがんばります!

まりぶうさん  まりぶうさん、ありがとうございます。まりぶうさんの応援があればどこまでもがんばれそうです。

そして、自分が辛い時こそ人に優しくできるってすごく大切なことですよね。

私も昔はいつも焦っていて自分のことで精いっぱいのこと多かったですが、大人になるにつれて少し丸くなってきて、相手のことも考えれるようになってきた気がします。

こういったブログを通して、人に感謝することの深さを知ったからかもしれません。

そして、10年後、20年後の夢は私は将来、素敵な家庭を築くことが夢なので、旦那さんと子供たちと幸せな家庭を持ちつつ、働くお母さんでいたいなって思います。

まりぶうさん栗原はるみさん私も好きです。

いつも輝いていますよね!!

私も栗原はるみさんのような素敵な女性でいれたらと思います。

チエさん  ハワイ楽しんでくださいね!!クリスマスハワイすごく楽しいと思います。

そして、ハワイの感想楽しみにしています!!

私もチエさんのお土産話を楽しみにがんばります!