アガタパリ☆シンプルでも活用度大のチェーンネックレス♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタパリ☆シンプルでも活用度大のチェーンネックレス♪


アガタパリのhttp://www.agatha.co.jp/start.htmlチェーンネックレスラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

先日、「アガタパリで買った商品、見たいです!」というコメントがあったので、載せてみましたドキドキ

最近かなりホットなチェーンネックレスドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


ゴールドとシルバーのチェーンが交互になっていて、シンプルながらにとってもエレガンスでおしゃれドキドキ

ゴールドとシルバーの組み合わせなので、たとえイヤリングがゴールドであっても、シルバーであっても、色の組み合わせを考えずにコーディネートできますドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪


しかもアガタでは1万円以上、購入すると、アガタパリ35周年記念特製のチョコがもらえるましたドキドキ

思わず販売員の方に「スイーツに目がないんです!!」と声高くなってましたあせる

開けると…ドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


カワイイドキドキアガタパリのシンボル・スコッティーもいる~ドキドキ

あんまりにも可愛くて、食べるのをぐ~っとこらえて、飾っていますラブラブ


今度、友人の誕生日プレゼントを買いに、アガタパリにまた行きますラブラブ

またブログに書きますねドキドキ


そして最近すごく気になっている映画がありますラブラブ

画像1


1月23日公開の「サヨナライツカ」ラブラブhttp://sayo-itsu.com/

というのも私、西島秀俊さんの大ファンなんです音譜

って、そんなことより、この映画は中山美穂さんが12年のぶりの主演映画作品ラブラブ


「あなたは死ぬ間際にだれかを愛したことを思いだすか、愛されたことを思いだすか」がテーマラブラブ

ちなみに私は愛したことを思い出しますドキドキ


愛されることよりも愛することの深さを教えてくれる映画だと思いますドキドキ

結ばれることのない二人、一瞬の愛が25年の時を越えて永遠の愛になるという心に残る恋愛映画音譜

誰にでも忘れらない恋があるというフレーズにジーンときましたドキドキ

絶対に見ますニコニコ


そして皆さんいつも温かいコメント本当にありがとうございますラブラブ

お返事を綴りましたのでぜひ見ていただけたらと思いますラブラブ