コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★


きらりさん そうですね。昌美ちゃんとはかなり仲がいいですね。すごく優しくてかわいくて素敵な子です。


あききさん  あききさん私本当にスイーツに目がなくて、たぶんどんなにかわいいトッピングされてもきっと食べたくなってしまうんだと思います。笑

そしてあききさんのお姉さまの購入してくださってチーズスフレいいですね!!

ぜひ感想教えください。

アガタパリまた購入しましたらブログに載せますね!!





★さん とんでもない。★さんもいつもご多忙でお疲れの中コメントいただけてすごくうれしいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてCancamの頃から知ってくださっているってすごくうれしいです。

なんかあの時代も今もつらいことも楽しいこともたくさんあって、そういった私の浮き沈みを知ってくださっているような気がしてすごくうれしいです。

今日1日がんばってくださいね。無理なさらないでください。

でもご両親すごく喜ぶと思います。

★さんご実家に戻られた感想などもぜひ教えてくださいね!



琴美さん  アガタパリのピアスすごくかわいいのでお勧めですよ★店頭見ましたら感想教えてください。

琴美さん体調心配です。。。無理なさらないでくださいね!!

一番眠っているのが体をやすめるのにいいと思うのでゆっくり休んでください。

忘年会シーズンですね。私は友達とのイタリアンがたくさん入ってます。笑

イタリアンが大好きで、よく友達ともグルメツアーしているので忘年会もそこでイタリアンだと思います。

琴美さんは忘年会のご予定などりますか?




メロメロさん  泉ちゃん本当にお返事ありがとう、ハワイが懐かしい★

泉ちゃん家族とハワイ旅行に一緒に行けたのは今でも、大切な宝物だよ。

ちなみにあの時の友達とは仲直りしました。。笑

泉ちゃん受験大変だと思うけれど必ず受験のあとにはハッピーなことが待っていると思うよ♪

そして愛ちゃん、愛ちゃんのお父様にもよろしくお伝えください。

1番おすすめのデザートは都内だと都路里パフェです。

泉ちゃん食べたことある?




ココアさん  そうですね。セリーヌ普通に時計が4万とかで買えるものがあり、驚きました。

ハワイのアラモアナのセリーヌが改装するらしく、それもかねての閉店セールでした。

ココアさんこの時期にハワイに行くとかなりお得でお勧めです。

日傘はピンクのセリーヌ柄のものを購入しました。とってもエレガントでひとめボレでした★

セリーヌって改めて思うのが大人で上品で、年齢を重ねても使うことができますね!!

ココアさんセリーヌで何か買われましたらぜひ教えてくださいね。

ショコラカフェさん   そうですね。フランスだとアガタパリは老舗ブランドなのかもしれないですね。

日本のほうが新鮮感があるのかもしれません。

でも、今まで日本のジュエリーブランドを使ってきて、飽きがきているので新鮮で私は好きですね。

ショコラカフェさんは何かパリのブランドでお好きなものなどありますか?

kuriさん   いつも温かいコメント本当にありがとうございます。アガタパリのデザインなんか上品なのにきらきで好きです。

今度ぜひkuriさん店頭に行かれてくださいね!すっごく素敵ですよ★

そして、私もユーハイムってバームクーヘンのイメージしかなくてこんなかわいいケーキがあったの知らなかったので驚きでした。

kuriさんも夜は温かくなさってくださいね。最近すごく寒いですし、かぜも流行ってますよね。

kuriさんお体だけは大切になさってください。

はなださん   おかえりなさいすごくうれしいです。ありがとうございます。

日焼け…あまりしないのですが逆にシミになり。。。困ってます。涙

これからもブログ更新しますね!ぜひ見てください★

eriさん   アガタかわいいですよね!私もすっごく好きです。

悩んでしまうのがすごくわかります。私クリスマスには自分へのごほうびにアガタで何か購入しようと思います。

eriさん私も最近すごく太ってきて。。。スカートがきつくなる瞬間とか悲しいですよ

ね。。涙

お勧めのダイエットは最近だと、食事を小分けにすることかなって思います。

ハワイに行ったとき小分けに食べていたらあまり太らなかったんです。

ちょっと効果がどれだけあるかはなぞなのですが、小分けダイエットこれからもしてみようかなって思います。

カツさん  カツさんコメントありがとうございます。そして忘年会お疲れ様でした。

忘年会で2等ってすごいですね!!商品は何だったのですか?

和洋中のコースもうらやましいです。いいな~

このケーキ確かに食べてあげれないのはかわいそうですよね。

子供にプレゼントしたくなるケーキですよね!!

またこういったケーキありましたら紹介しますね!!

ぜひカツさんこれからも見てくださいね。

レモンさん   アガタパリの商品最近大活躍です。

とてもかわいくてエレガントなのにそこまで高いわけじゃないんですよ。それって魅力的ですよね!!

銀のぶどうでお勧めなのがクレームブリュうレバームクーヘンです。

カラメルの味がとっても効いていてすごくおいしいです。

そして、飲み物だと高野フルーツパーラーのメロンジュースです。自然な甘みに感動します。

レモンさんこれからもレモンさんに見ていただけるようなブログ書けるようがんばりますね!!ぜひ見てくださいね!!

ヒロユキさん   私もまだハワイ気分なんです。なかなか抜け切れなくて。

そしてヒロユキさんの理想のハワイ生活私もあこがれです。

昼間はそれなりに仕事して夜からのみに行く生活ハワイでしたいですよね!!

ヒロユキさんは仕事が終わって1日の楽しみって何ですか?

私は最近、仕事終わりのスタバのエクレアラテが至福です。

そして菊花賞楽しみですね!!

フォッゲダブル私も注目してみますね!!ヒロユキさんはほしのあきさんの競馬の番組見てますか?

ほしのあきさん誘導馬もされていてすごいなって尊敬します。

ああいったいつまでもポジティブできれいな女性にあこがれますね!!

ohz1999さん  最近天気がよくて私もうれしいです。

くるみ割り人形ケーキって斬新ですよね★

前回のコメント見ました。ありがとうございます。

そして明治時代から移民というのがあったのですね!!

博物館今度行ってみようと思います。ohz1999さんはハワイ結構行かれますか?

チエさん  温かいコメント本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

そして、チエさんハワイに行かれるのですね!!なんだかすごくうれしいです。

スキンケアはたぶん、ハワイの方が安いと思います。

香水もハワイの方が安かったです。

そして、ロイヤルハワイアンのホテルというのはロイヤルハワイアンショッピングセンターの近くにある感じですよね?

ハワイでお薦めのレストランだと、チーズケーキファクトリー、ハイズ、ロイズ、アランウォンなどあります。

すべて日本人もよく訪れるレストランでネットにもあると思うので見てみてくださいね!ぜひハワイの感想教えてください!!

まりぶうさん   まりぶうさん私実はオーストラリアって一度も行ったことがないのです。涙

すごく行きたいのですが、なぜか今まで行く機会がなかったというか…

でもまりぶうさんのメルボルンのカフェのお話聞いてかなり行きたい度急上昇になりました。

カフェ通りとかすごくおしゃれですね。

カフェって何気に文化の一部な気もしてきますね!!

来年にはオーストラリア行きたいな~

昌美ちゃん、可愛くてすごくいい子です。なおちゃんもすがちんもカワいくていつも癒されてしまいます。

とにかくみんな目が大きい。笑

昌美ちゃんとはその中でもかなり仲がいいのでまたふたりの画像載せますね!ぜひ見ていただけたら嬉しいです。