コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ヒロユキさん   ハワイの観光の本見ていただけてすごくうれしいです。

しかも行動の範囲をたどってくださっていたなんてすごくうれしいです。

本当にありがとうございます。


ヒロユキさんにもハワイの良さが伝わっていてすごくうれしいです。ハレクラニから見た夕日のワイキキビーチは本当に癒されるものでした。夕日に染まる海って本当にきれいですよね。

私もハワイに住みたいなんて夢を持ってしまいました。

あの国はなぜか、帰りたくない気持ちさせてくれる素敵なところだと思います。

ヒロユキさんの朝は波乗りして、仕事して、また夕方に散歩なんて最高ですね。イメージしてしまいました♪

また月曜から現実が待っていますが、がんばろうと思います。

ヒロユキさんもお仕事すごく多忙だと思いますがお体は大切になさってくださいね。





魔女さん    そうですね。無駄な時間なんてこの世には一時もないのですよね。

きっとこの休みの1日1日も自分に日常とは違う、エッセンスが体や能に与えられているのですよね。

ほんのつかの間でしたが、休むことができました。

そして、デザートのプレートの色の組み合わせ確かにコーデの勉強になりますね。

魔女さんの新たな視点で私も気付きました。これから様々なデザートをそういった視点でも見ようと思います。

魔女さん本当にありがとうございます




りえさん    ハワイの海、りえさんにも共有していただけてすごくうれしいです。

海の写真ってなんだか癒されますよね!!

今回、1年の最後の休暇というタイミングになってしまいましたが自分をリフレッシュすることができた気がします。これからもがんばります。

りえさんこれからもぜひブログ見てくださいね!!



kuriさん 温かいコメントいつもありがとうございます。

そうですね。旅行は確かに故郷に帰るものですね。

ハワイもすごくよくて、名残惜しいものですが、でも日本に帰国するとやっぱり母国は落ち着くなって改めて日本の良さに気付かされますね!!

kuriさん京都旅行ってすごくいいですよね。しかも好きな人との旅行だったらなおさら思い出深いものだったと思います。

京都の町並みや歴史に触れるとまた気持ちも落ち着きますよね!!

また帰国しましたらブログ書きますね。

ぜひkuriさんこれからも見ていただけたらと思います。

 

 

 

ばっきさん  そうですね。ハワイの海はすごく素敵で癒されました。ぜひばっきさん、ハワイに行かれましたら、ハワイのグルメ情報のブログ見ていただけたらと思います。

 

 

tomotomoさん  tomotomoさん必ず買い物でゲットしたもの、ブログに載せますね。

そして、確かに海外の方って公園の芝生などでゆったりしていますよね。

日本人はいつもせかせかしている気がします。

 

たまに海外に行くと気付かされますね。

そして、私も祖父母のことを忘れずに想い続けようと思います。

 

 

tomotomoさんぜひこれからもブログ見てくださいね♪

 

れなさん   米ぬかの袋、いいですね。肌の色がワントーンアップなんてすごくうれしいことですよね!!

アナスイのブラシ使ってみたいです。今度伊勢丹のアナスイ行ってみますね。

そして、今年は私はいつもブログにも載っていると思うのですが、ダイアンホステンバーグのグレーのニットコートを買いました。

そして、好きなブランドはジルバイジルスチュアートなど好きです。

れなさんはいかがですか。

もうすぐセールも始まりますし、お買いものが楽しみになりますよね!!

 



琴美さん   琴美さんお体の具合大丈夫でしょうか。心配です。あまり無理なさらないでくださいね。

そして、ゆっくりと休んでくださいね。

 

 

私も古内東子さんの誰よりも好きなのには大好きです。あの曲を男性が聞くと胸が痛くなるらしいです。

 

新しい目標探し素晴らしいことだと思います。

塾講師もいいですよね。人に教えるという仕事はとても奥深くて、勉強になることだと思います。

私も受験勉強がかなり前なので、今自信ありません。。。涙

私も今後もいろんな意味で勉強していこうと思います。

琴美さんお互い、がんばりましょうね!私も目標を見失わず、走り続けることができたらと思います。

 

 

 

ありちんさん   ありちんさん、昔から知ってくださっていたなんてすごくうれしいです。ありがとうございます。

 

韓国いいですね~韓国もお買いものたくさんしたくなる街多いですよね!

ハワイで買ったものブログに載せますね!!ありちんさん韓国のお買いもの情報なども教えてくださいね!!

 

 

 

なつさん  私も今まで行った国で一番フランスが大好きなんです。

私もディズニーランドパリ行きました。

とっても静かで落ち着いていて良かったです。

フランスはカフェの文化など、すごく憧れるところがあります。

レストランで美味しいワインを紹介してくれたお礼に少しだけワインのボトルにそのワインをソムリエのために残すなどの文化って素敵だなって思ってしまいます。

京都も北海道もいいですよね!!私も行きたいです。

 

そして和菓子大好きですよ!和菓子の情報も載せますね!今のところ最近はまっているのは、都路里パフェです。

なつさんはお薦めの和菓子などありますか?

 

 

 

あききさん    あききさん 大阪のジルスチュアートカフェ行ってみたいです!!日本初ってところも気になりますね!!

そして、エイティエイティ行ってみたいです。今度ハワイに行きましたら、絶対に行こうと思います。

また日本に帰国してもブログ書きます。ぜひぜひあききさんこれからも見てくださいね!!

 

 

☆さん   ☆さん、ブログを見てくださるのが日課なんて言っていただいてすごくうれしいです。本当にありがとうございます。がんばらなくちゃという気持ちにさせられます。

そして、☆さん20時半までお仕事。。。大変だと思いますが、でも体は大切になさってくださいね。

そして、必ず報われると思います。

年末年始は私も家でゆったりだったり祖父母の家に行くと思います。

私も年末には今年もがんばったと思えるようにしたいと思います。

お互いがんばりましょう。

年末年始も☆さんとこのようにコメント交換できること今から楽しみです。

 

 

 

eriさん  海外のイルミネーションも素敵ですよね。

私もeriさんと会ったらテンションアップです。ぜひぜひ声かけてくださいね。

 

海外でのお買いものいまはすごくいい時期だと思います。

1ドル88円で円が強いので、だいたいの商品が全然安くなります。

ブランドものもすごく安くて驚きました。

私も海外旅行でお買いものくらいいっかって自分に言い聞かせています。笑

 

買い物したもの公開も必ずブログに載せます!!ぜひぜひ見てくださいね!!

 

 

いずみちゃん  いずみちゃん久しぶりです。

大学は卒業したよ。いずみちゃんは今、大学生かな?

すごく久しぶりで驚きました。

ところでいずみちゃん今も新潟ですか?

またブログの方にコメントもしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさん  もちろんです。買い物したらブログにアップしますね。ぜひ見ていただけたらと思います。日本に帰国してもブログ書きます。ぜひ見てくださいね。

 

 

りーちゃんさん  素敵な情報本当にありがとうございます。ちょっと今りーちゃんさんのコメントを読んでいる場所が日本であることがすごく悲しいです。

っそひて、カフェマリポサ素敵ですね!!なんか行ってみたいです。

ハワイってなんだか落ち着きますよね。私も1年に1回は行きたくなってしまう場所です。

また買い物したものなども更新するのでぜひ見てくださいね。

本当にハワイの素敵な情報ありがとうございました。

 

 

 

 

ショコラカフェさん   そうですね。旅行に行って、観光することに夢中になったりするのは少しもったいないですよね。

それがすごく歴史的町並みとか博物館、美術館ならいいのですが、やっぱり海のある南国とかだと都会の喧騒をはなれてぼ~っとするのが理想かなって思ってしまいます。

買い物も確かにどの店も大体日本にありますもんね。そんなに夢中になる必要ないですよね。

私も日本にいても休日くらいは日本にいて、ゆっくりとぼ~っとする時間を持ちたいなって思いました。

またぜひショコラカフェさんブログ見てくださいね!!

 

まりぶうさん まりぶうさん私も実は一番パリが好きなんです。すごく町並みも綺麗でカフェ文化も素敵だと思います。

なんかカフェで知らない人と今日会ったことを話したり、コミュニケーションとったり、素敵ですよね。

それにたった1本のワインで愛を語るカップルとか深夜のクラシックなカフェで見かけておしゃれだなって思いました。

私もフランスはもう一度行きたいところですね。

まりぶうさんはフランスはいつごろ行かれたのですか?

もう私は2年前とかになるので、ちょっとはやく行きたいですね。笑

 

またスイーツ日記どんどん更新していきますね!ぜひ見ていただけたらと思います。

 

レモンさん  ハワイのブログ見てくださって本当にありがとうございます。

ハワイの良さを共感していただいてすごくうれしいです。

ファッション…ちょっとこのたびだいたい白いジャケットを着ていてよく服がわからなかったですよね。申し訳ないです。

でも、旅先でもおしゃれできたらと思います。

アネキャンありがとうございます。これからもぜひレモンさんブログ見てくださいね!!


ココアさん  ココアさんセリーヌ行きました。日傘を買いました。

ココアさん、セリーヌがアラモアナで50パーセントオフだったんです。

かなりお得でした。母にも時計をプレゼントしました。

買ったものの情報必ず後日ブログに更新しますね!!

楽しみにしていただけたらと思います。

日本に帰国してもブログ更新しますね!!