コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

カツさん  大学時代に北海道から九州ってすごいですね。さすうがです。

なんかそういうのって一生ものですよね。

私はあまり学生時代サークルなども入ってなかったのでいいなって思います。

そしてカツさん体調がよくなってよかったです。

でも無理はなさらないでくださいね。

またぜひブログ見てください★

ハワイの暖かさが伝わったらと思います。

 


琴美さん  ハワイには4泊します★

そして琴美さんその気持ちなんだかわかります。私の大好きな古内東子さんも失恋の歌の神さまと言われていて、失恋した女性の心を歌詞で表わすのがうまくて。でも、結婚してから失恋する気持ちっていうのがわからなくなったのか、歌詞がかけなくなったというのを聞いたことがあります。

アートな部分って不完全さから生まれるのかもしれないですね。

でもその分、古内東子さんは結婚という幸せを手に入れたわけですし、きっと琴美さんももし別の夢を追ったとしてもまた新たな幸せが待っていると思います。

私はいつでも応援しています。

お互いいろいろ女性ってありますががんばりましょうね!!!






れなさん  アナスイかわいいですよね。そして折りたたみのくしあるの初めて知りました★

米ぬかの化粧品すごくよさそう。確かイソフラボンとかが入っているのでしたよね!!使ってみますね!!

皮膚科のコスメもよさそうですね。表参道にある皮膚科がすごくいいと聞いたことがあるので今度チェックしてみます。

れなさん素敵なコスメ情報ありがとうございます。

ぜひぜひまた教えていただけたらと思います。

★さん   そうですね。わかります。社会人になったのだから自分のためにお金使いたいですよね!!

私も同感です。

でも若いうちは自己投資ってすごく大事な気がします。

どんどん学ぶためだったり成長するため、きれいになるたまにお金を使うことは悪くない気もしますね。

そして、★さんお金管理尊敬します。私もしないと…涙

給与が湯水のようになくなるのって悲しいですよね。

ハワイから戻ったら私も節約生活をしようと思います。

みゅうさん  そうですね。私も昔は家族に申し訳ないという気持ちとでも食べれないという気持ちの中で葛藤を繰り返していた気がします。でも、自分を許す気持ちもいろいろと経験する中で生まれてきたんです。

たぶん拒食症になる方って結構自分に厳しいというか、そういう方って多いと思うんです。だからこそのめりこんでいくというか…私もかなりの神経質でだいぶ丸くなりましたが、昔は食べることに関して断固として拒否してましたし、

でもみゅうさん大丈夫!!必ず克服できる日くると思います。長い目で見ましょう。

応援しています。ぜひいつでも相談してください。

そして、みゅうさん、これからもぜひブログ見ていただけたらと思います。

ハワイからは今週中には帰国します。

これからもブログがんばります。

きょうこりんさん  温かいコメント本当にありがとうございます。恐縮な気持ちです。

でもお互いきらきらした女性になれるようがんばりましょうね!!

私も前向きにがんばります!!

eriさん  ハワイの暖かさが伝わってよかったです。

そして伊勢丹で見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね!!テンション上がりそうです★

アディクション発色もいいですし、私も大好きです♪

そしてeriさん、海外の買い物、本当にお得でした。

すべて日本より安いです!!

今海外旅行でのお買い物ってかなりのお得だと思います。

買い物情報などもブログにのせますね!ぜひ見てください★

たんたんさん  本当にごめんなさい。ダイエット…しないとです。涙

ハワイはだいらいどれも日本の2倍のボリュームです。苦笑

そして応援してくださってすごくうれしいです。

これからもぜひ見ていただけたらと思います。

ココアさん ココアさんのコメントなしには行けなかったお店です。本当にありがとうございます。

私もこんな風にいつもコメント交換できてうれしいです。

これからもぜひぜひよろしくお願いします。

そしてパンケーキの生クリームの量確かにびっくりでした!!日本の3倍くらいはありますよね!

でもなぜか私シロップも足してました。笑

ハワイでしか食べれないのが残念ですよね。日本にいつか上陸してほしいななんて思っています。

そしてハワイでの買い物情報も載せますね★

今かなりのお得なので海外でもお買い物お勧めします。

ぜひこれからもブログ見ていただけたらと思います。


ショコラカフェさん   ハワイとってもいいのでぜひぜひ行ってみてください。

確かに冬の南仏寒そうですね。でもすごくうらやましいです。私クリスマスにヨーロッパって行ったことがなくて。

すごくきれいなイルミネーションなんだろうな~

ぜひ感想教えてくださいね!!

レモンさん  レモンさんいつも温かいコメント本当にありがとうございあmす。

エッセイなんて。。。恐縮です。でもいつかスイーツの本とか書けたらな~と思ったりしてます。

そして、東京で一番好きな町は私六本木とか表参道なんです。

六本木はヒルズとか好きですし、今の季節はイルミネーションがきれいですよね。

表参道は大学があったということもあり、なじみ深いところです。

カップルで行くのならばやっぱり横浜かな~横浜の中華街や山下公園、外人墓地、今の季節だとみなとみらいのイルミネーション素敵そうですね。

レモンさんは一番好きな町はどこですか?

めぐみさん  めぐみさん、私アバクロ

好きです。もちろんカジュアルな服大好きです。

めぐみさんはいかがですか?

ハワイブックとか見るとすごくハワイ行きたくなりますよね。私もまた来年ハワイ行きたいです。

いろいろハワイ情報載せますね!!ぜひ見てください♪

りーちゃんさん  カハラすごくいいですよね。都会から離れていて落ち着くというか…

ハレクラニもビーチが一望できてすごく素敵です。

りーちゃんさんハワイでお勧めの場所などありますか?

あとハレクラニのラメール私も行きました。夕日の見えるレストランって素敵ですね!!

また来年もハワイに行きたくなります!!

ヒロユキさん  ヒロユキさんまさにそのとおりです。5時間足して1日戻すという感じです。

ハワイ時間計算してくださってすごくうれしいです。

ありがとうございます。

ハレクラニから一望できるワイキキビーチすごく素敵です。

なんだか海って見るだけで癒されますよね!!

そしてヒロユキさん、現実問題仕事すごく大変なのわかります。やはり1週間知らず知らずのうちに終わっているってこと多いですよね?

ヒロユキさんの正月の3連休のお話今から楽しみです。

飲みに行くというのは昔の友達とかとですか?

3連休っていろいろ親戚も集まりますし、楽しいですよね。

私は今年の3連休は家でじっくりというかたちになりそうですが、ブログ更新しますね。

ぜひヒロユキさんの3連休のお話聞かせてくださいね!!

ohz1999さん   前回のブログのコメント見ました。ありがとうございます。

そして、ohzさんのお婆様ハワイに移住されていたのですね。

広島県民の方がハワイに移住されていたというのは初めてお聞きしました。

何か、歴史的な関係などあるのでしょうか?

そしてohz1999さんいつも温かいお言葉ありがとうございます。

ハワイ満喫して、日ごろの疲れを取ってきますね!!またぜひブログ見てください。

りえさん  近くの海の写真撮りますね。

3週間ぶりの彼と会うの楽しみですね。

楽しんできてくださいね。ぜひ感想など教えてください★

あききさん あききさん私もエビちゃんともえちゃんのテレビ見た事あります。

特集でしたよね♪

チーズケーキファクトリーのボリュームすごいですよね

そして、大阪お疲れさまです。

私も先日大阪に行ったのでまた行きたくなってしまいます。

あききさん大阪のことなども教えてくださいね!!

tomotomoさん  tomotomoさんお婆様のこととても悲しかったと思います。

私もtomotomoさんのお婆様が天国で安らかに眠られることを心より願っております。

tomotomoさんが元気でいることが一番お婆様が喜ぶことだと思うのでtomotomoさんいつまでも笑顔で元気でいてあげてくださいね。

そしてご不幸があった中、コメント本当にありがとうございます。

ハワイのブログで少しだけでもtomotomoさんが元気になってもらえればと思います。

韓国もまた絶対いけると思うのでまたその時に感想教えてくださいね☆