コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆


レモンさん  レモンさんにとって充実した1年でよかったです。

私も25歳になって少しだけ自分に余裕が持てた1年だったと思います。

そしてシマの帰りだとアニヴェニセルカフェや表参道ヒルズのとらやカフェ、糖朝の近くのカフェヴぇルトレなどオススメです。

どれも、ホームページあると思うのでぜひ行ってみてくださいね☆



りえさん  りえさんふらつくというのはちょっとすごく心配です。ふらつくことによって、転んだりしてけがなどされたら、、

、本当にりえさんはやく私も治ってほtしいと願っています。きっとストレスなどもあると思いますし、りえさん繊細な部分がストレスためやすいってこともあると思うので、リラックスできる時間を1日に1度は持ってほしいなと思います。

あまり無理をなさないでください。

日本でがんばれですが、英語ではTake it easyです。

安心できる時間や空間を設けてくださいね!!



ゆみこさん  そんなこと言っていただいて恐縮です。本当にありがとうございます。

がんばります!!



たまごさん   ご指摘ありがとうございます。私もいつも自分のアメブロ画面ではふつうに各々の方のコメントが改行できているのにアップすると変なことになっていることどうしたらいいかわからなくて。。。

ばっきさんのコメントに対策があったのでトライしてみますね!!


☆さん ☆さんがんばっていて本当に尊敬です。私もがんばらないと。。。。

☆さん見習ってがんばります。

お金の使い方って難しいですよね。最近年末に近づいて、なんだか浪費しているのでセーブしようと思います。


ばっきさん  最近お気に入りの色がオレンジなんです。ばっきさんは何色が一番お好きですか?


そして、ばっきさんコメントのことありがとうございます。自分でも画面に書いているときは普通に太字にもならず皆さんを1人ずつ改行できているのですが、更新すると違うふうにアップされていてがっかりする時があります。

1度ワードに添付してやるということ勉強になりました。

今度トライしてみますね!!


ばっきさんいつも温かく見守っていただいて本当にありがとうございます。

これからもがんばります!ぜひ見てください☆






琴美さん  わかります。私も第三話は本当に納得のいかない結末だったと思います。

どうしてあの夫のもとに…って思ったことがあります。でもきっと彼女には運命に勝つ強さがあったのでしょうね。琴美さんお会いしてみたいです。小林麻耶さん似なんてすごく素敵☆

麻耶さん本当に素敵でしたよ☆そして琴美さんお姉さまによろしくお伝えください。

お褒めいただいているなんてすごく申し訳ない。。でもお優しいことばをかけていただけてすごくうれしいです。

そして私もイングリッドバードマン好きです。かなりきれいですよね。そして私もマリリン好きです。

今度マリリンのこともブログに書けたらと思います。

シャーリーズセロンの過去私も知っておりますが彼女の目の強さにはきっとあの過去を乗り越えてきたものがあるのでしょうね。

琴美さんコメントが簡素でごめんなさい。海外にいてなかなかうまくパソコンをこなせていません。

東京ブログではしっかりと書きますね!!



れなさん  ファンデは私ボーテドコーセーを使っています。すごく発色がよくてお勧めです。

あとれなさんアルマーニのもすごくカバー力がよくていいっていいますよ。ぜひ使ってみてくださいね。

ジルの香水使ったことがないので今度使ってみますね!!素敵な情報本当にありがとうございます。



聖子さん  すみません。。。私もどうしてもどう答えたらいいのかという時につらいときや困るときはコメント残せないときがあります。ちょっと日々仕事に追われていてコメントに自分の気持ちを素直に表す余裕がないときもあります。ご理解いただけたらと思います。

そして私はこのブログは仕事でもなく自分の好みでしております。どこの業者も通しておりません、

聖子さん、コメントでのこと本当にお気になさらないでくださいね。むしろこちらが申し訳ありません。

これからも見ていただけたらと思います。

 

ココアさん ハワイのホットケーキ食べましたら絶対にブログにのせますね。今このブログのコメントもハワイで書いてます。

ハワイは暖かくて気持ちがやすらかになりますね。

ハワイのグルメ情報なども記載できたらと思います。

ココアさんはハワイでの1番の思い出は何ですか?



お部屋ブログもがんばりますね!!ぜひこれからも見てくださいね!!





ヒロユキさん  お疲れ様です。いつもコメントうれしいです。そしてコメントへのお返事はぜんぜん気になさらないでくださいね。ヒロユキさんのお仕事のおちついたときに書いていただけたらうれしいです。

そしてタランティーノのイングロリアスバスターズそういった場面もあるのですね。結構私の中ではメンズ映画なのかな?と思っていました。

ヒロユキさん私もキャメロンディアス大好きです。たぶんキャメロンって今40くらいなのにすごくきれいで驚きですよね。

キャメロンの新作映画もこわそうですが気になっています。

ヒロユキさんは今一番何の映画が気になりますか?

あとヒロユキさんアイズワイドシャットってタランティーノ監督のものですか?



 







appleさん  アガタのものが最近本当にリピート買いです。今までいろいろな店で購入していたのですがいろいろなお店で購入して失敗するよりもひとつの安心できるお店のほうがいいなって最近思ってます。

ハーゲンダッツのガトーショコラ食べたことがないので食べてみたいです!!

appleさんハーゲンの銀座サロンができたのご存知ですか?私1度もいったことがないので今度行ってみようと思います。

そしてグルメ情報どんどん更新しますね!!ぜひ見てくださいね☆



みきこさん  私もみきこさんにお会いしたかったです。

大丸東京って結構いろいろなカフェが入っていてすきで♪

そしてアガタのネックレスすごくかわいくてお勧めなのでぜひチェックしてみてくださいね。



みきこさん私もあまりアプローチ経験はないですね。でも、なんとなく自分の気持ちを伝えたりとかはあります。

最近思うのですが、好きな人がいるって本当に素敵なことだなって。周りで恋をしている女性は本当にきれいになっていきます。

みきこさんも今輝いていると思います。みきこさん人生一度きり!

好きな人にいつかは自分の気持ち伝えるのも素敵なことだと思います。応援しています。がんばってくださいね。



eriさん  アガタお勧めです。ティファニーよりかは安いですし、かわいいですし、気軽に買うことができると思います。

そして、ガトーショコラのお勧めはピエールマルコーニです。

すごく濃厚でしっとりしていておいしいです。

財布☆私も最近買い変えようと思っていたんです。今はラフェというものを使っています。

今度はプラダにしようか迷い中です。Eriさんはいかがですか?







ようこさん  洋なしのパスタ確かに珍しいですよね。オイルであえている感じでした。

今度聞いてみますね♪





ゆんさん 1枚目の写真はファーです。

そしてゆんさん、リーズナブルなお店だと恵比寿にあるノミの市というビストロフレンチのお店がおいしいです。2皿とデザートが選べます。

お友達が肉が苦手ということなので、ぜひそのお店では魚や甲殻類などチョイスしていただけたらと思います。

今度行ったらブログにものせますね!!ぜひ見ていただけたらと思います。



SAYAKAさん  もちろん覚えています。またコメントしていただてすごくうれしいです。ありがとうございます。

そしてあのころは確かに学生…まだまだ子供でした。

そしてSAYAKAさん東京にいらっしゃるなんてすごくうれしいです!!ぜひ東京ライフのことも教えてくださいね!!

これからもブログがんばります。ぜひ見てくださいね!!


あききさん  アガタパリの時計私も狙っていて!すごくかわいいですよねt!!

そしてプライム!!素敵ですね☆携帯電話ってすごく性能がいいのがあると買いたくなりますよね!!

そしてチェスティーも買いましたらブログにのせますね。早く東京に進出してほしいですね!!



まりぶうさん  ねんりん家のバームクーヘン知らなかったです。気になります!!今度チェックしてみますね!!そして、お友達がくるの楽しみですね!!きっとどんなお菓子でもまりぶうさんのお勧めのものなら喜んでくれると思います!!

東京にはいろいろお菓子あるので迷ってしまいますね!!

まりぶうさん東京観光はどこに行かれますか?

そしてまりぶうさんコメントの件ありがとうございます。

無理のないよう自分のペースでできたらと思います。でもまりぶうさんのように配慮いただけるのうれしいです。これからもがんばります!!



ohz1999さん   千疋屋のフルーツカレーおいしいですよね!!私も好きです!!

私もソファ生活です。今はマンボウ生活ですね。Ohz1999さんぜひマンボウも見てみてくださいね!!




るりさん 本当に妊娠おめでとうございます。今大事な時期だと思うのでお体大切になさってくださいね。

そして、甘いもの私も苦手になるかもですね。笑 自分の苦手なものが食べれるようになるというのはちょっと新しくて逆にいいかもしれないですね。

そして、お昼ご飯は私サンドイッチかパスタが多いです。

るりさんはいかがですか?きっと妊婦さんだとお腹のお子様の栄養を考えないといけないですよね!!

るりさん今度ランチの特集もしますね!!