コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

りえさん  新聞紙1枚くらいなのですごくサイズ的にもちょうどいいです☆

そして、気温変化結構体に堪えてしまうのかもしれないですね。私も季節の変わり目は体調を崩すことが多い気がします。

そして、脳貧血…りえさん、本当にお体は大切になさってくださいね。

何よりも体が一番大事だと思うので。

りえさんの健康をいつも想っております。

ばっきさん   楽天のサイトでも売っています。すごくリラックスできるので一家にひとつあるといいかもしれないです。

そして、飲み会3連続!ばっきさん、胃薬を持っていたほうがいいかもですね。

でもせっかくの飲み会ですし、楽しんでくださいね。

☆さん   わかります。いつもはやく帰るとなんか気にしてしまいますよね。でも、普通であれば、規則ではないですしはやく帰っていいはずですよね。日本の会社のいやな面ですよね。

でも、パソコンスキルがあれば絶対に転職に有利だと思います。

パソコン検定とか持っていたらいいですよね。

☆さんの向上意欲を聞くと私もがんばろうって気になります。ありがとうございます!

☆さんお仕事に転職活動に大変だと思いますがおからだは大切になさってくださいね。

応援しています!

ゆりさん  好きな人ができるって素敵なことですよね。女性はエステや化粧にお金をかけるよりも恋をするのが一番綺麗への近道だと思います。

そして、ゆりさんの好きな人、きっと魅力的なんだろうな~

これから二人の時間が楽しみになりますね!!

マキさん  マキさん、お仕事お疲れ様です。そして、ドイツいいですね☆

彼と会えるのも楽しみですよね♪

私一度もドイツには行ったことがないので行ってみたいです。

そして今まで行った国で一番良かったのは、フランスですね。

文化も料理も大好きです。

マキさんはいままで行った国で一番どこが良かったですか?

琴美さん  マンボウソファすごくくつろげるのでお薦めです。

そして、寝ている写真は母に激写されました。笑

琴美さん、100年の恋確かに私も三代目のお話がすごく好きでした。

1代目は結局結ばれずってすごく悲しかった思い出があります。

松嶋菜々子さんは二児の母なのにあれだけ綺麗でうらやましいです。

そして琴美さん、小林麻耶さんに似ていると言われるんですね!!カワイイ☆私も麻耶さん大好きです。一度お仕事でお会いしたことあって。本当に優しくて、とっても謙虚な方で、綺麗で感動しました。

お姉さまも麻央さんに似ているって美人姉妹♪

琴美さん姉妹にお会いしたい限りです☆

米倉涼子さん私も好きです。完璧美ですね!!

琴美さん海外の女優さんだと好きな女優さんいらっしゃいますか?

appleさん  creepすごくいい曲でした♪声が安定しているので、くつろげますね!!

そして、マンボウソファすごく座り心地がいいのでお薦めです。

私もアイス1年中食べています。

先日ハーゲンダッツのミルフィーユを食べたらすごくおいしかったです。

appleさんお薦めのアイスなどありますか?

レモンさん   そうですね。余裕がある女性って自分なりのリラックスできる時間を模索できている女性ですよね。

私もそういった時間を大切にできる女性になりたいと思います。

レモンさんは今年一年はどのような年でしたか?

ココアさん ココアさんの言っていたパンケーキのお店、ガイドに載っていたので絶対に行ってみますね!!

すごくボリューミーですが、美味しそうなのでおなか空かせて行きたいと思います。

ハワイブログ気合い入れて書きますね!!ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

お部屋!!がんばります。掃除をしないと…

カワイイインテリア雑貨なども買ってみようと思います。

ぜひこれからもブログ見ていただけたら嬉しいです☆☆

kuriさん  kuriさんぜひぜひこれからもフリーペーパーのお話聞かせてくださいね☆

楽しみにしております。そして多忙だと思いますがおからだは大切になさってください。

シフォンケーキにガトーショコラ素敵ですね♪

美味しいケーキを味わいながらのカフェ時間って本当に贅沢ですし、恵まれていることですね。日々感謝しないと…

そして、これからもブログ更新がんばります!ぜひ見てください☆

れなさん   れなさんコスメデコルテすごくお薦めです。とってもいい香りもしますよ♪

そして、香水はココシャネルのチャンスなど使っています。結構いろいろな種類の香水を気分に変えてつけています。

れなさんは香水どのようなものを使っていますか?

きえさん   きえさん、コメント読み返してくださっているんて本当にうれしいです。

そして、恋は頭でするのものではなくてハートでするものだと思います。

きえさんの自分の素直な気持ちをいつも大事にして、素敵な恋愛をしてくださいね。

多くの恋愛で苦しんだり、悩んだりした女性の方が必ず魅力的な女性になると思いますし、幸せにもなると思います。

応援しています!またいろいろ聞かせてくださいね☆


ゆうさん   いつもブログ見てくださっていて本当にありがとうございます。

そしてお金の管理。。。私も結構仕事で疲れたりすると衝動買いなどしてしまいます。涙

家計簿はつけたことがないので検討してみようと思います。

ゆうさん、つけましたら感想など教えてくださいね!

るりさん 温かいコメント本当にありがとうございます。そして切り抜きを持っていただいているなんて、恐縮ながらすごくうれしいです。

昔見てくださっていた方にブログでコメントいただけるとすごくうれしくて☆

そしてるりさん妊娠おめでとうございます。カワイイ赤ちゃんの報告待ち遠しいです。

そして妊娠するとやはり食の好みなど変わるのですね。

妊娠すると、すっぱいものなど食べたくなると聞いたことあるのですが、本当ですか?

るりさん、今とても大事な時期だと思うので、お体は大切になさってくださいね!!

あききさん あききさん、携帯購入されたのですね☆どんな携帯電話ですか?

最近の携帯電話は5万くらいするので、結構買うのに勇気が要りますね。涙

私もChesty大好きです。どうして東京に進出してくれないのかと悲しい限りです。

ダイアナのブーツはモスグリーンのブーツ買いました☆

元旦の関西の感想なども教えて下さいね♪



みきこさん   みきこさん、私も今日大丸の都路里に行ったんです!!やっぱり大丸の都路里はあまり並ばないでいいですし、広くて居心地がいいですよね!

そして、コートが紺のオフィススタイルのコートを買いました。

ブログに私服コーデで載せますね!ぜひ見ていただけたらと思います。


ohz1999さん わかります。ソファがない時ってそのまま床に座ってしまう時ありますよね。

私今でも、マンボウソファがなかった時は床の方が楽って思っていたりもしたのですが、マンボウソファが座り心地が良くて解消されました。

そして、紅葉狩り…実はまだ紅葉らしい紅葉見てなくて…

ohz1999さんは紅葉満喫されましたか?

ようこさん お花素敵ですね。ピンク系の花がお部屋にあるとすごく気分も明るくなりそうですね!!

私も今度お花屋で可愛いお花を購入しようと思います☆☆

レアチーズケーキ大好きです★特にモロゾフのものがお気に入りです♪他にはフルーツがたくさんのケーキが大好きです♪

綾花さん  クレンジングスムースフォームは洗顔料なんですね!!

DHCのクレンジングは結構すぐにお化粧がとれて楽です。

そして、日焼け止めはコスメデコルテのエターナルという下地で活用しています。ファンデーションも同じくコスメデコルテものです。

コーセーの化粧品は品質がすごくいいので愛用しています!!

eriさん   ダイアナカワイイですよね!!

そして、成城学園はスイーツの宝庫ですよね!私も今度開拓しに行こうと思います☆

そしてアイラインは最近、アディクションのものにチェンジしました。すごく描きやすくぼかすこともできるので便利です。

伊勢丹新宿店にあるのでぜひeriさんチェックしてみてくださいね!!