コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ココアさん ココアさんお部屋!綺麗にしますね!!ちょっと最近クローゼットから服があふれる時があって…涙

そして、ダイアナ私も大好きです。いつも9センチのヒール選ぶのですが、普通9センチだと疲れるのにダイアナだと不思議と疲れません!買いましたらブログに載せますね!そしてシャネルのキット買います。

来週にハワイに行くので載せますね!☆

アンジェリーナ私も好きです。ホワイトモンブランもお薦めです♪

まりぶうさん まりぶうさん、大学受験のころから、親近感を感じていただいていてすごくうれしいです。

ブログ見つけていただけて良かった♪

これからも更新がんばりますのでぜひまりぶうさん見てくださいね。

そして京都からご友人がいらっしゃるのですね!楽しみですね☆

東京スイーツだとついつい東京バナナなど連想してしまうのですが、たとえば、銀のぶどうのバームクーヘンブリュレなどいかがでしょうか。あの商品はいつも完売になるほどです。

またまりぶうさんのご自宅がどこかによるのですが、吉祥寺にある小ざさというもなかのお店もかなりお薦めです。

ぜひ検討してみてくださいね☆京都のご友人のお話またおしえてくださいね!!

綾花さん  すごいですね!!イプサ尽くし☆すべてお持ちなのがうらやましいです。

私、クレンジングがDHCのオイルなので、今度イプサの肌によさそうなクレンジングスムースフォームなど使ってみますね!

イプサってとっても肌にも良くて、使い心地いいですよね☆

綾花さん素敵な情報本当にありがとうございます。

appleさん  セールってお得ですよね☆私も今コートほしいです♪

そしてyusoshi最近行ってなかったので今度行ってみますね☆

あと古内東子さん聴いてくださって本当にありがとうございます。

すごく女の子の片想いを切実に綴ってあって、ジーンときてしまいます。ACOのCREEP,聴きました♪

声が安定していて、とっても安らげる曲ですね。休日の晴れた日のカフェなどで聴きたいです☆

素敵な情報ありがとうございます。

またお勧めの曲などappleさん教えてください♪

eriさん パルコカードとってもお勧めです。カードって限定のキャンペーンとかあっていいですよね☆

そして、私もダイアナ大好きです。とっても歩きやすくてお気に入りです。

一番好きなケーキ屋は成城学園にあるプレリアル成城の小豆のモンブランです。

本当に小豆の味がします☆

ヴィタメール私も好きです。マカロンが美味しい気がします。今度生チョコもトライしてみますね!!

ちいちいさん  昭和のモンブラン☆素敵ですね!今度食べてみたいです。黄色いモンブランだとコロンパンのモンブランアイスがとってもお薦めなのでぜひ食べてみてくださいね☆

琴美さん  部屋着も今度ブログに書きますね。最近ピンクのモコモコパーカーにモコモコソックスで完全防寒です。笑

そして、私、ワンレングス経験あるんですけど、結局前髪作ってしまっています。前髪あると安心して。

「愛していると言ってくれ」すごいいいドラマですよね☆私も大好きでした。常盤貴子のあどけなさが本当に素敵ですし、何度もすれちがう2人に高揚していました。

私が一番好きだったドラマはやまとなでしこや松嶋菜々子さんの百年の物語です。

昔、松嶋菜々子さん大好きで☆

琴美さんは一番好きな女優さんって誰ですか?

れなさん  れなさんぜひエスプリークチェックしてみてくださいね。

私が最近一番好きなコスメブランドはコスメデコルテです!

すごく発色も良いですし、肌にもいい感じがします。

シートパックはドラッグストアに売っている肌美精のものを使っています。乾燥した肌にお薦めです。

そして、ブログ楽しみにしているなんて言ってくださって本当にありがとうございます。

がんばろうという気持ちになれます!!

ぜひこれからも見てくださいね☆

りえさん  りえさん、めまい心配ですね。。。涙  春と秋はちょうど季節がいきなり温かくなる時期で体がびっくりするのかな?りえさんは貧血などよくしますか?

薬って大事ですが、確かに常用するのは怖いですよね。

もし貧血も関係しているのであれば、鉄分のある食材を食べたり、鉄分があるサプリメントも摂取するのもいいかもしれません。

りえさん、一度大きい病院に見せるもの視野に入れるといいかもしれません。

りえさん無理なさらないでくださいね。

りえさんの体調が1番大事なので。

ばっきさん   わかります。買い物に行くのすら疲れてしまって家でのんびり気分の時ってありますよね。。。

私もついこの前までそうでした。

でもセールで一気にパワーチャージしていきたいと思います。笑

通販私も今度してみようかな~ばっきさん買い物はほぼ通販ですか?