コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆


アロエさん わかります。倉木まいちゃんすごく歌も最高ですよね!!ライブもうらやましい☆生の倉木まいちゃんさらにかわいいんだろうな~♪

そしてさつまいものタルト美味しいですよね。タルト私も大好きです。

今度美味しいタルトもブログに載せますね!


カツさん  屋内のライブということで少し安心しました。屋外だと寒い上に空気も乾燥していて風邪をひきやすい

環境にありますよね。。。

でもカツさん楽しみつつお体は大事になさってください。

そして、グルメも今後載せます☆

この冬、鍋の特集などもいいですね。

カツさんは鍋はお好きですか?



appleさん  ココナッツ私も大好きです。抹茶系のスイーツだと私は一番都路里が好きですね。appleさんはいかがですか?

最近聴く曲は古内東子さんの雨の日の水曜日という曲です。すっごく良いのでぜひappleさんも聴いてみてくださいね♪


みゅうさん そうですね。私はちょっとそういう男性にお会いしたらどう対応していいかわからないかもです。。。

さわさん   そうですね。倉木まいちゃんのはかなさや女性らしさを見ると買ってあげたくなってしまうのはなぜでしょうね。笑

そして、さわさん、アイカラーの使用感なども今度ブログに載せるのでぜひ見てくださいね☆

琴美さん  クリスマスコフレってなんだか買ってしまいますよね。私もコスメって貯まってしまいます。たまには整理しないとですね。。。涙

そして、マシーントレーニングを琴美さんされているのですね。私はもっぱらプールで。。

でも代謝が良くなるのはマシーンだと思うので今度トライしてみますね!

私は中学時代は部活はしてなくて…テニスうらやましいです。でも、琴美さん今の段階でしみになっていないのであれば今後衝撃的にできるということはない気がします。

でも日焼け対策はいつも重要ですよね。私も気をつけようと思います。


あききさん  静岡にいらっしゃったのですね。私も綺麗な富士山に癒されたいですね!自然を見ると落ち着きますよね!

あききさんエスプリークすごく効用性もありお薦めです。
あききさんが好きな化粧品ブランドって何ですか?


ココアさん   そうですね。倉木まいさんは独特なオーラがあり素敵ですよね☆
そして、マキア今月号見てみます☆かりなちゃん私も可愛くて好きです♪


シャネルの限定きっと私も好きです。友達にお土産に購入しても喜ばれるし、自分へのご褒美にもいいですよね☆

今度海外に行ったらブログに載せますね☆


りえさん 
少し体調も良くなっているようで安心しました。無理はなさらないでくださいね!!
季節の変わり目、特に春と秋は確かに、めまいなどしますね。。。私も苦手です。

ビーズのツリーぜひ教えてください☆
りえさんの手作りアクセイメージします♪



なつさん   承認制ちょっとまだしてなくて…
安心してブログが書くことができる環境整えますね。
そして私もエスプリークのcmソング好きです☆


なつさん、コスメブログ好きだなんて言っていただいてすごくうれしいです。
なつさんにそう言っていただけるとコスメブログどんどん書きたいとなってしまいます。
ぜひコスメブログこれからも見てくださいね♪



ばっきさん   本当鹿の狩りのためにコテージを作るって本格的ですよね!!
そして倉木麻衣さんの曲を車でかけてしまうのわかります。
安定したトーンが心地よい運転になりますよね!
私も電車の中で聞いてたりすると安心します☆

今度また倉木麻衣さんの曲ダウンロードしようと思います。



コクーンさん  そうですね。私もピンクの携帯電話好きです。
結構携帯電話って常に持っているものなので、自分が好きな色とかだとテンションあがりますよね!
そして、倉木麻衣さんとエスプリーくのイメージすごく合いますよね!

私もマジョマジョ大好きです☆
マスカラ愛用しています!
今度マジョもブログに載せることがだきたらと思います。



黒田さん  温かいコメント本当にありがとございます。やじうま+の際から見ていていただけているなんてかなり嬉しいです。ありがとうございます。これからもがんばります。ぜひ見てください☆




みきこさん  アガタパリ、ティファニーあたりいいですよね☆私も検討しようと思います。
クリスマスコフレ、私も検討中です。
もし買いましたらブログに載せますね!




メープルさん  そうですね。クリスマス近くになると本当にたくさんの化粧品が出て迷いますね。。。

そしてお食事の件なのですが、私、多いなって感じたら、アラカルトがいいなって素直に伝えますね。
残すとやはりお店の方にも申し訳ないですし。
相手の気持ちを考えるメープルさんえらいです。
でも、もしも本当につらいようでしたら自分の気持ち伝えて大丈夫だと思いますよ☆



れなさん   温かいコメント本当にありがとうございます。切り抜きで美容院、ちょっと照れますが、うれしいです。ありがとうございます。

エルプリークのコフレすごくお薦めです☆

ぜひ見てみてくださいね♪

kuriさん kuri,さんお疲れ様です。

フリーペーパーの活動の方で疲れてたりしませんか?

お体は大切になさってくださいね。

そして、倉木麻衣さんのライブうらやましいです。

ぜひ感想教えてくださいね☆

スイーツこれからもたくさん載せますね♪

eriさん  アルファカーメル美味しいですよね☆私も大好きです。

私も高野のパフェは定番ながら大好きですね!

抹茶系のパフェ京はやしや美味しいですよね☆追分団子は、あんみつしか食べたことがないので今度行ってみます☆素敵あ情報ありがとうございます。小田急の5階もチェックしてみますね♪

eriさんまたお薦めのスイーツの情報ぜひ教えてください。

さくら咲くさん   温かいコメント本当にありがとうございます。

そうですね☆これからもコスメのことやお薦めのものブログに書きますね!ぜひ見ていただけたらと思います。がんばります♪

レモンさん  ありがとうございます。きらきらなんて。。。私まだまだです。でもそんなことを言ってくださるレモンさんに感謝の限りです。

そして、座右の銘は未来は1日1日の積み重ねということですかね。。

なんか照れてしまいます。笑  レモンさんの座右の銘は何ですか?

ゆきこさん  食事ノートとってもいいことですよね。振り返ることで栄養バランスも見直すこともできますよね☆

エアロビクスはやったことがないので今度トライしてみますね☆

そしてゆきこさんクリスマスに素敵なパートナーいいと思います。私は女性が綺麗になるのに1番大事なのは化粧でもなく、ダイエットでもなく、エステでもなく、素敵な男性に恋することが1番の近道だと思います。

ゆきこさん恋などしたら教えてくださいね☆

ケアベアさん  そうですね。女性は常に悩む生き物ですよね。

好きな彼がもし自分に飽きてきたら…

確かに、私は感じてしまうので、その時は彼には言わず、自分で出会った時のときめきを取り戻すにはどうしたらいいかって考えますね。

きっともう一度お互いを尊重する気持ちを取り戻せば、それが最初のどきどきやわくわくとちがっても、新しい愛の形になると思います。

ケアベアさんは出会った時に戻りたいと思う時ありまうsか?

めぐみさん  温かいコメントありがとうございます。そしてcancam懐かしいです。

スクラップしてくださっていてすごくうれしいです。

なんだか雑誌1ページでも自分を応援してくださる方と出会えること感謝ですね。

そしてお薦めの本は最近、世界一の美女になるダイエットという本です。

食事のことについてとっても勉強になります。ぜひめぐみさん読んでみてくださいね☆

ともみさん そうですね。私は食事は食べれない時は残してしまうことありますね。

あとカレーなどの時はご飯を残してしまう時あります。

もったいないし、作り手には申し訳ないのですが、でもそれで体調崩したこともあったので。。。

バランスが大事ですよね。

まいさん 温かいコメントhん当にありがとうございます。

そして倉木まいさんのライブうらやましいです。

倉木まいさんで好きな曲はわたしのしらないわたしなど好きですね。

まいさんはいかがですか?

花音さん  温かいコメント本当にありがとうございます。ブログを見てくださっていてすごくうれしいです。

そして、私はアイスクリームは毎日食べてしまいます。

とくにジェラードが大好きです☆

チョコ系のケーキ私も好きです。一番のお勧めはトップスのケーキかもしれないです。

エスプリークのコスメすごくお薦めです。ぜひ見てみてくださいね♪

これからもブログがんばります!!ぜひ見ていただけたら嬉しいです☆

絵菜さん 雑誌を見てくださっていてすごくうれしいです。ありがとうございます☆

昔から知ってくださるって聞くとなんだかすごくうれしくてほっとします。

そして黒の服はプロポーションドレッシングのものです。

プラグラカワイイですよね!!

冬のコーデブログに載せますね☆

ぜひこれからもブログ見てください☆

ヒロユキさん  ヒロユキさん仕事をしている方がちょうどいい!!ってさすがですね!私もそれくらいの仕事へのモチベーションになりたいかもです。

そして、タランティーノ炸裂だったのですね!ヒロユキさんがあまりお薦めしない映画は見れないかも!!

しかもタランティーの初心者なので!!

ジョニーデップの映画楽しみですね。

ヒロユキさんキャメロンディアスのホラーは知ってますか?

ヒロユキさん毎日多忙で大変だと思いますがお体は大切になさってくださいね!!

まみさん そうですね。私もシミに気付きショックになる時あります。。。

なんだかシミなんてこの世に存在しなかればとか思ってしまいますね!!

そして、バンクリ確かに高いですよね。。。涙

クリスマスって町がはなやかになりますし、すごく買い物意欲が高まってしまいますね。。。

気をつけないと!です。

マキさん   マキさん韓国すごく寒い感じですよね。私も韓国のドラマを見て冬のシーンとか本当に寒そうで、マキさんを心配しています。お体は大切になさってくださいね!!

そして、母国の化粧品会社が気になるのもわかります!安心しますよね☆

私すっぴんですごすことありますよ。さすがに毎日ファンデで肌が疲れている時とか。日焼け止めはファンデをつけた時にはつけます。

マキさんはすっぴんでも日焼け止めはつけまか?

えびちゃすさん  真似してくださるんなんてなんだか親近感がわいてすごくうれしいです。ありがとうございます。

そして就職活動お疲れさまです。私の会社もこじんまりしている感じです。社会人になってどこの出身とかはあまり関係ないと思います。研修の段階ですごく仲良くなりますよ☆

何よりも自分がいきいきとできる職場を選んでくださいね。応援しています!

きえさん 倉木麻衣さん本当最近めっきり綺麗になって素敵ですよね☆

そして、きえさん、運命の相手絶対に現れると思います。また最初は付き合っている時は運命の相手と思わなくても自然にこの人となら…って思える男性もいると思うので☆

きえさんは優しくて素敵な女性なので必ず素敵な男性現れると思います!!

ohz1999さん  最近よい天気多いですよね!

承認制がまだできてなくて。でも、昌美ちゃんとゆうこちゃんに今度教えるからやろうって言ってくれました。本当に信頼できる友人です。ohz1999さんいつも見守ってくださりありがとうございます。これからもがんばります!

綾花さん  温かいコメント本当にありがとうございます。

人との心と心のコミュニケーションって大事ですよね。これからも大切にしていけたらと思います。

そしてイプサでお薦めなのはイプサMEホワイトのr2です。すごく浸透がよく肌になじみます。

綾花さんは主にイプサのどの商品を使っていますか?

☆さん えらいですね!パソコンスキルは転職に必須だと思うので☆さんの選択はとても賢いと思います。

仕事との両立大変かもしれないですががんばってくださいね!!必ず報われる時がくると思います!!