コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

レモンさん 温かいコメント本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

そしてブログのカフェに行ってもらえてすごくうれしいです。

レモンさんに気に入ってもらえるようなレストラン探しにがんばれそうです。

これからもぜひブログ見てくださいね!!

aloha-spirits-yoshiさん  有効期限はたぶん年内は大丈夫だと思います。ちょっとお店の人に聞いてみますね!!yoshiさんは銀座などよく行かれますか?このお店、料理もお酒もすごくおいしかったのですごくお薦めです。ぜひ行ってみてくださいね!

芽衣さん 温かいコメント本当にありがとうございます。私全然憧れられるような存在の女性ではないのですが

でも自分の中で等身大の女性の気持ちは少しはわかるんじゃないかって思える時があります。

25年間辛いこともたくさんありましたし、女性って本当に傷つきやすいし、いろいろ考えないといけないことばかりだし。。そういった女性の気持ちすごくわかります。

これからも女性であることをマイナスではなく楽しめるようにそしてつらいこともブログを通して、同じ女性の方と共感できたらと思っています。

がんばります!ぜひブログ見てくださいね!!

りかさん  温かいコメントいつもりえさん感謝しております。

そして最近グレーにはまっています。すごくシンプルなのですが、合わせやすくてお気に入りの色です。

りかさんは何色がお好きですか?これからもぜひブログ見てください☆がんばります!

カツさん カツさん、お仕事休んでライブ絶対にたまにはアリだと思います。息抜きは大切ですし!

明日のイベントはどのようなものですか。

屋外だとちょっと寒いと思うのでカツさんくれぐれも体は大切にしてくださいね!

そしてまたまたカツさんが元気出るような、グルメ載せますね!ぜひブログこれからも見てくださいね!

ばっきさん   ばっきさん、ぜひこのお店行ってみてくださいね!お酒も料理もおいしくて感激のお店でした。

そして、私はモスコミュールやモヒートが好きです。

アマレットのカクテル美味しいですよね!!

ウィスキーばっきさんかっこいいです。私もいつかウィスキーを飲むことのできるような大人になれたらと思います。

れなさん   れなさん、切り抜き集めていただいていたなんて本当にありがとうございます。うれしいです。

たぶん体重の増減が激しい切り抜きになってなかったですかね?笑

でも昔から応援してくださっているれなさんの存在は宝物です。

中傷辛いこともありますががんばりますね!ぜひこれからもブログ見てくださいね!!

マリエさん とんでもないです。でも温かいコメント本当にありがとうございます。

まだまだ未熟で不十分なところばかりなのですが、でもいつかあの子素敵だよねって同性から言われるのが夢です。

これからもがんばります!ぜひブログ見てください☆

あききさん  きらきらゴールドのネイルいいですね!すごくクリスマスらしくて素敵です。

そして、キルフェボンのケーキすごくおいしそう!!

ケーキ食べると幸せな気持ちになりますよね☆

私も今度キルフェボン行ってみます!

beberoseすごくカワイイのでぜひあききさんいつか行ってみてくださいね!

りえさん お体の具合大丈夫でしょうか?

すごく心配です。季節の変わり目や日ごろのストレスなども関係していると思います。

はやくりえさんの体がよくなりますこと心より願っております。

そして手作りビーズアクセ本当素敵です。

クリスマスツリーをビーズで作るなんてすっごくカワイイですよね!!出来上がったらぜひ教えてくださいね☆

りえさんのコメント見ながらイメージして幸せな気分に浸りたいです♪

スタンさん そうですね。小さいころは爆笑した気がします。足の裏など弱かったですね。

琴美さん  琴美さん、冷え性の件すごくわかります。

私は末端冷え性で。。。涙

ジムに行って泳いだりするとぶるぶるなりますよね!!

共感☆

そして、冷え性で一番気をつけているのは私も靴下を家では必ずはいています。

でも眠る時はちょっと気持ち悪くてはいてないです。

去年もこもこの靴下買ったのでそれをいつもは愛用しています!

でも眠る時に靴下をはくと冷え性が悪化するって勉強になりました。ありがとうございます。

冷え性対策の情報など入手しましたら必ず琴美さんに報告しますね!そして琴美さんいつも温かいコメント本当にありがとうございます。

すごくうれしいです。

私もコメント下さる方々の人柄にほっとする時あります。これからも応援してくださる皆さまに見ていただけるようがんばります!ぜひ見てくださいね!

ココアさん そうですね。人によって考え方もちがいますし、でも自分らしく自分のペースでブログをかけたらと思っています。

そしてマキアという雑誌知っています!!すごくいいですよね!美容の勉強にんばります!

マキアサロン気になります!チェックしてみますね!気になるコスメは私コーセーのAQというブランドのコスメが気になっています。

ココアさんは何か気になるコスメなどありますか?

まりぶうさん   まりぶうさんのお姉さま、ゆきなちゃんの妹さんの友人なんですね。そういえばゆきなちゃんがこの前結婚式に行ったと言ってました。

ゆきなちゃん本当に優しくて人のいたみがわかる子だと思います☆素敵な女性です♪

そして温野菜美味しいですよね!私もたまにレンジで野菜だけチンしてドレッシングかけて食べています!

美味しい野菜レシピなどもまりぶうさんぜひ教えてください☆

まりぶうんさん、お互いにこの冬寒いですが乗り越えましょうね!がんばりましょう!

eriさん  チョコ系も美味しいですよね。チョコレートカフェだと渋谷マークシティーに入っているアルファカーメルのチョコレートパフェがお薦めです。ぜひ今度行ってみてくださいね!

そして、きなこ系のお店も探してみますね!eriさんこれからもお互い美味しいスイーツのお店情報交換しましょうね!