ダイニングバーFEELにてくつろぎの美食時間☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ダイニングバーFEELにてくつろぎの美食時間☆

ラブラブとってもカワイイ・上津原由貴奈ちゃんディレクターブランド・beberoseの展示会にてラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪




大好きな上津原由貴奈ちゃんのブランド「beberose」の展示会に行きましたドキドキ

由貴奈ちゃんに久しぶりに会ったのですが、由貴奈ちゃん、お仕事に大忙しで肝心なツーショット写真を

撮れずに終わってしまいましたあせる

残念…


でも最後、5分くらいお互いの心境報告ができてすごくうれしかったです恋の矢

由貴奈ちゃんの忙しいながらにも私を気遣ってくれる優しさや元気いっぱいの笑顔に癒された展示会でした音譜

この展示会、春物・夏物の展示会でお洋服もガーリッシュでエレガントで素敵なものばかりで、

目移りばかりしてしまうほどですショック!

今後、beberoseに目が離せないですね~ラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


この日の帰り、渋谷の街はイルミネーションでとっても綺麗でしたドキドキ

ツリーの前で思わずピース音譜


記事は変わって…

小川友佳のスイーツ日記♪


先日、鈴木あさみさん、中山真見ちゃんとお食事に行きました恋の矢

鈴木あさみさんとはアニソナカフェぶりですが、やっぱりお会いすると、そのキュートな笑顔と

いつも優しさあふれる声に、ホっとしてしまいますラブラブ

真見ちゃんともかなりお久しぶりだ~という感じで、相変わらずのかわいさと天真爛漫なオーラに元気づけられました音譜


お食事したお店は銀座にあるhttp://www.ginza-feel.com/  feelというダイニングバーレストランです

恋の矢

お食事や店の雰囲気もとっても素敵でガールズ会が楽しく落ち着いてできるパーフェクトなお店ですドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪


お薦めはフレッシュなカクテルの数々恋の矢

私も甘くフレッシュなメロンのカクテルの美味しさにしばらく放心してましたあせる


しかもこのブログを見た方にはこのフレッシュカクテルを1杯プレゼントしてくださるようですビックリマーク

ぜひお店の方にブログ見ました~って伝えてくださいねニコニコラブラブ


そしてお料理もすごくおいしかったので1品ずつ紹介しますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


1品目…はるさめをパリッと上げたさっぱりのサラダラブラブ

和のドレッシングサラダがさっぱりとしていて美味しいです恋の矢


小川友佳のスイーツ日記♪


2品目…まぐろの生春巻き恋の矢

アボガドも入っていて、まぐろ×アボガドの相性がすごくいいですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


3品目…ほたてのサーモン巻き


大粒のホタテに肉厚のサーモンが恋の矢ジューシーな1品でした恋の矢


小川友佳のスイーツ日記♪
4品目…とびうおとなすのピザ

とびうおのプチプチ感がピザのアクセントとなって新感覚です音譜

小川友佳のスイーツ日記♪

5品目…松坂牛のミートソースパスタ
さすが、松坂牛ビックリマーク濃厚で、ミートソースのうまみが増していますドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

6品目…黒カレー

その名の通り、黒カレーですラブラブ
でもまろやかで、甘すぎず、カラすぎず調和のとれたカレーでコクがありましたラブラブ
病みつきになりそうでうショック!

小川友佳のスイーツ日記♪

7品目…かじきまぐろのソテードキドキ
この肉厚ドキドキ
店長のお父様が築地でそのまま卸してくださっている新鮮なかじきまぐろ音譜

口の中でとろけるぐらいジューシーでしたドキドキ

そして本日投稿120個目ラブラブ
小川友佳的お薦め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

銀座・ダイニングバーレストランfeelのキャラメリゼしたフルーツとヴァニラアイスですドキドキ
カリっと香ばしくキャラメリゼしたリンゴやメロンなどの様々なフルーツにヴァニラアイスの組み合わせ恋の矢
一緒に食べると、ホットなキャラメリゼフルーツにヴァニラアイスがとろけますドキドキ
とっても美味しかったですドキドキ
ダイニングバーレストランfeelすごくお薦めなので皆さんぜひ足を運んでみてくださいね恋の矢

そしていつもコメント本当にありがとうございますドキドキ
お返事綴りましたのでぜひ見ていただけたらと思いますラブラブ