コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ゆうなさん  思いっきり、今度機会があったらトライしますね。


ショコラカフェさん  私はだんぜん洋食ですね。でも和食もたまに食べたくなります。

私ももう少し大人になると和食を好きになるのかもって思います。

これから和食もレポートできるようがんばります。



あききさん 神保町近くの女子校だったんですね。

私も女子校でした。

ともだちに指摘してもらえるとうれしいですよね!!

アガタパリ本当に素敵なアクセばかりなのでぜひ行ってみてくださいね。



kuriさん 本当にフリーペーパー発行お疲れ様でした。でも発行された喜びははかりしれないものですね!!

本当におめでとうございます。

そして都内の大学にあるのですね!!

今度探してみますね★kuriさんが発行したフリーペーパー見ただけでテンションあがりそうです!!

kuriさんお忙しいと思いますがお体は大切になさってくださいね★




ココアさん  ココアさん本当に温かいお言葉ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ココアさんのコメントを読むと、今までブログを通しての中傷などもちろんありましたが、がんばらないといけないという気持ちになります。

そうですね。きっと信じる気持ちが大切なんですよね!!

私は自分を信じてくれたり応援してくれる人を裏切った人間は必ずその罰がアタると思っています。

自分のことを応援してくださる方々の存在に感謝し、がんばろうと思います。

きっとそういったモチベーションは私がたとえブログをやめても、結婚をしても、子供が生まれても、忘れてはいけにモチベーションですね。

このブログを通してそういったことに気づくことができたことを本当によかったなと思います。

これからもぜひココアさん見てくださいね!!

ココアさんがハッピーになってくださるようなブログを更新できたらと思います。



appleさん  チェック柄いいですね★わかります!!赤のチェックとか見るとキュンとしてしまいます。

そして和食いいですよね!!appleさんは和食の中だと何が一番お好きですか?

私は和スイーツだとあんみつが一番好きです♪


琴美さん  通販いいですね。私の母もこの前通販でスカートを購入していましたがサイズが合わなくて、でも次の日に新しい商品が届いてました。

通販のスピードってすごいなって実感しました。

でもひものある靴私エレガントで好きです!!

琴美さんがかわいい靴はいて歩いているシーン見てみたいな♪


そしてコメント…どうしてそこまでつっこむのだろうっていうのありますよね。涙

琴美さんのアドバイスとおり、そういったコメントにはスルーしようと思います

。もともとスイーツのよさを伝えたくてはじめたブログなので自分が傷ついてまで書くものではないのかなって

最近前向きにとらえています

これからもがんばります!!ぜひ琴美さんこれからもブログ見てくださいね!!



peachさん いまちょうど転職活動されているのですね!!

転職するって姿勢すごく素敵だと思います。人間って何か新しいことに精を出しているときってすごく輝いていますよね!!

がんばってくださいね!新しい職場でも同志との出会いは素敵なものだと思います。

応援しています!!



ヒロユキさん 本当に温かいお言葉ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですね。私もヒロユキさんとはもうずっとコメント交換してきているのでこれからもできたらと思います。

自分なりに消化はしているのですがやっぱり続くと傷つきますよね。

そして、ジョニーデップの映画私も楽しみにしてて★

あとこの前ブラピがスマスマに出ててなんて豪華なんだろうと感動していました。

ヒロユキさん持ち物は多いものですか?

私はやたら多くて…

持ち物チェックもしされるとしたらまずは整理整頓しなくてはという感じです。

最近町はイルミネーションですね!!

ヒロユキさん運転されていてクリスマスを感じたことありますか?



りえさん クロスシーの時計素敵ですね!!そしてビーズアクセいいな~私もりえさんの手作りビーズアクセ

ほしいです★私の先輩も手作りのアクセよく作っていてプレゼントしてくれるんですけど、買うよりも先輩の想いが詰まっていてすごくうれしいです。

りえさんできあがったらどんなものになったか教えてくださいね!!

これからもアクセ特集しますね!!




独身女性さん  覚えています!!コメントうれしかったです。こちらにもコメントをいただけてすごく光栄です!!

ぜひこれからも見てくださいね!!どんどんスイーツ更新しようと思います。



まあさん  栄養のことなどぜひぜひ聞かせてください。私も参考にさせていただけたらうれしいです。

そしてマフラーいいですね!!まあさんからマフラーもらえたらかなり喜ばれると思います。

私まだクリスマスプレゼント決まってないのですが、時計とかネックレスにしようかと思っています。

クリスマスのプレゼント特集とか見るとわくわくしますよね!!

今度クリスマスプレゼント決まったら報告しますね!!


カツさん  お体の具合はいかがでしょうか。最近さらに寒くて、カツさん大丈夫jかなって思っております。

そして、肉じゃが私も大好きです。美味しいですよね!園山の肉じゃがはなんとニンジンがまるごと1本入っているのでかなりお勧めです。ぜひ行ってみてくださいね!カツさんのおからだはやく万全となることを心より願っております。






マキさん  マキさんも園山まきえさんご存知なのですね!!

すごくきれいで、食事にもこだわっていて、本当に憧れの女性です。

そして、確かに私アガタパリで3連のリングってトライ初な気がします。

マキさんぜひアクセ買ったら教えてくださいね♪

マキさん今年のご褒美の日が私も楽しみです☆

由奈さん  そうですね。男女のもつれあいってすごくムズかしいですよね。

ちょっとした一言や誤解で男女は別れたりもするんですもんね。。。

でも由奈さんのおっしゃる通り、メールを気軽にするのもアリだと思います。

何よりも由奈さんが後悔のない選択をしてくださいね!!

応援しています!がんばってください!

れなさん 温かいコメントすごくうれしいです。昔から雑誌見てくださっていたというコメントすごくうれしいです。

親近感がわいてしまうというか。

れなさんこれからもぜひ見てくださいね!

れなさんがブログを見て元気になっていただけるようにがんばります!

ときこさん そうですね。私は気分転換をします。

昔受験生の時に続けさまに落ちた時姉が映画につれて行ってくれました。

翌日のテストは驚くほどできて。

ときこさん自分を責めず前向きにがんばってくださいね!

コクーンさん  温かいコメント本当にありがとうございます。私もこんな風にコクーンさんとブログの中でもコミュニケーションできていることがすごくうれしいですし、光栄です。

そして携帯じゃN706iです。私ストラップがつけてなくて。

色はピンクです。

フランフラン携帯ですね。

コクーンさんはどのような携帯が今一番ほしいですか?

eriさん  そうですね。私も中傷するのは本当に傷つくし、もう最近疲れてきているのでやめてほしいですね。

そして、アガタパリeriさんぜひぜひ行ってみてください☆カワイイラインナップにすごく感激します。

そして、きなこと抹茶スイーツ私も大好きですね!!

最近、きなこのアイスなどにはまっています。

スイーツの中で一番好きなのが最近トップスの塩チーズケーキです。

すごく濃厚でまろやかなのでお薦めです。

ぜひeriさん食べてみてくださいね!

ブログこれからもがんばります!ぜひ見てください!

aloha-spirits-yoshiさん  本当に思慮あるコメントいただきありがとうございます。

私も日々の中忙しくて、ブログを更新するのでも大変でなかなかコメントの管理ができなくて…

でも中傷は私に限らず、誰しもが傷つくものですし、本当にストレスでどうかなりそうな時に、

コメント欄を読むのを楽しみにしていて、ああいった中傷があるとがっくりきますね。。

でもyoshiさんのようにお気づかいいただけたり、エールをいただけると不思議とがんばろうという気持ちがわき出ます。

まだ未熟で、不十分なところばかりですが、これからも応援していただけたら嬉しいです。

yoshiさん今回のコメント勉強にもなりました。

これからもがんばります!ぜひ見ていただけたらと思います。

マカロンさん マカロンさん、丸の内が勤務地なのですね。素敵です。

そして司法書士の資格えらいです!!

さすがですね!応援しています!がんばってくださいね!

そして、私もいつかお会いできたらうれしいです!

町で見かけましたら本当にいつでも声をかけてくださいね!そんな日が今から楽しみです!

シロママさん シロママさん、温かいコメント本当にありがとうございます。

整形はしてなくて…私注射も嫌いでピアスもあけてません。

手術は正直怖いです…

でもそういったことより、整形したんですねというこちらの気持ちを考えてくれないコメントがっくりです。

シロママさんの今回の擁護してくださるコメントに本当に感謝しております。

シロママさんのように応援してくださる方の存在を胸にこれからもがんばろうと思います。

はるかさん  温かいコメント本当にありがとうございます。ブログ楽しみにしていると言っていただけてすごくうれしいです。

そして美味しい食事確かに緊張する時ありますね。でも私スイーツになるともう顔が笑顔になっています。笑

そしてネイルなのですが、サロンでやっていただいて。

どこのネイルかちょっと聞いてみますね!ぜひこれからもブログ見てください☆

tomotomoさん  ぜひtomotomoさんアガタパリ行ってみてくださいね☆

すごくかわいくて最近お気に入りのブランドです!

そして年齢って確かに関係ないですよね。精神年齢な気がします。

tomotomoさんの彼氏すごくしっかりしてそうで、なんか素敵だなって思います。

tomotomoさんは彼にリードしてもらっている方ですか?

年下の男性にリードされたらドキッとしてうれしくなっちゃいそうな私です。笑

ぜひこれからも彼のこと教えてくださいね☆

ケアベアさん  温かいコメントいつもありがとうございます。

すごくうれしいです。

結婚式いいですよね。結婚式は友達の幸せをおすそ分けしていただけてハッピーな気持ちになります!なによりめでたいのがいいですね!

そしてコメントの件、あまり自分を責めずがんばろうと思います。

ケアベアさんのコメント見るとがんばらなくちゃという気持ちにさせられます。

ぜひこれからもケアベアさん見てくださいね!

ゆきこさん 温かいコメント本当にありがとうございます。

自分なりに楽しくブログをかけたらと思います。

そして食事のことなのですが、私も今過食することもちろんあります。

おばあさまの死は本当につらいですよね。私も去年祖父母が一気に亡くなってしまったのでその気持ちすごくわかります。

でも、運動して解消するように心がけています。

なかなかストレスたまると過食しがちなのですが運動して汗をかくと忘れることもあります。

ゆきこさんは運動など好きなスポーツなどありますか?

みきこさん  ネックレス購入いいですね!私アガタのほかだとティファニーなど王道ですが好きです。

今度お薦めのネックレスなど調べてコメントに書きますね!

☆さん  ☆さんいつも温かいコメント本当にありがとうございます。

☆さんのコメント見ると落ち込んでいてもがんばろうという気持ちになります!!

そして、音楽はすごく癒されますね!私いつも古内東子さんの雨の日の水曜日という曲を聴いています。

すごく愛する男性を想う素敵な曲で☆

今度私もきっと大丈夫聞いてみますね!あと1カ月、2010年まで☆さんおたがいがんばりましょう!!

私も前にステップアップできたらと思います!!

匿名希望さん  本当にありがとうございます。今回いろいろありましたが、ブログを見つめなおすいい機会となりました。

あまり自分を責めずがんばろうと思います。

こんな素人のスイーツブログを楽しみにしてくださっている方がいるだけでも本来感謝しないといけないです。

前向きにがんばろうと思います。

匿名希望さん本当にありがとうございました。



rinrinさん 温かいコメント本当にありがとございます。

そうだといいのですが。でもrinrinさんのコメントに励まされています。

前向きにがんばろうと思います。ちょっと私も着る服などにも気をつけないといけませんね。

とても勉強になりました。今後気をつけます。

rinrinさんこれからもブログ見ていただけたらと思います。

レモンさん  レモンさん温かいコメント本当にありがとうございます。シマの木下さんすごくうまいですよね!

いつかお会いできたらと私も想います。

見かけたら声をかけてくださいね!!

りむさん  ありがとうございます。投票してくださってうれしいです。

これからもがんばります!ぜひブログ見てくださいね!

梨花さん  すみません。。。今日は新宿にはいないですね。

梨花さんに新宿にいたら声かけてくれたのかもと思うとさびしいです。

そして、アガタパリのリングすごくかわいいのでお薦めです。

ぜひ梨花さんアガタパリ行ってみてくださいね!