コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ゆうなさん 思いっきりは経験ありませんね。


まあさん  栗って脂肪がすくないのですね。まあさん素敵な情報ありがとうございます。

でも、まあさん女性の鏡ですね。好きな人といれば、手料理を作ってあげてクリスマスを過ごせばいいというところ☆そういう考えすごく素敵だと思います。

まあさんの彼はすごく幸せ者だと思います。

素敵なクリスマスにしてくださいね!!

まあさんもお体は大切になさってください!




りえさん  バッグの中身かなり入れてました。笑

財布はラフィというブランドのものです。あと時計は私はフェンディを使っています。

りえさんはいかがですか?


クリスマス私も大好きです。イルミネーションの季節がうれしくてたまりません。4℃も私気になってました。

今度店頭に行ってみようと思います。

りえさんもお体は大切になさってくださいね!




ばっきさん  フロマージュケーキ最近のヒットだったのでぜひばっきさん行ってみてください。

Caccamも見ていただけたら嬉しいです。




aloha-spirits-yoshiさん かなりツボでした。とってもまろやかです。ぜひyoshiさん今度行ってみてください!


花音さん  コメント本当にありがとうございます。しかもRayを見てくださっていたなんて、すごくうれしいです。

スイーツ大好きなのですね!同じく☆うれしく思います。花音さんはどんなスイーツが好きですか?

コーセーのアイシャドーもかなりお勧めなのでぜひ使ってみてください☆

また花音さん、ブログ見ていただけたら嬉しいです。



やっきぃさん  やっきぃさんにそう言われたらパステルカラー着ないと!

今度トライしますね!オレンジピール私も好きです☆美味しいですよね!

appleさん  茶色のアイライナーだと私インテグレイトを使用しています。とても描きやすくていいですよ☆

そして写真のニットはダインホステンバーグのものです。

グレーが最近大好きな色でもあって。

appleさんは何色が好きですか?

なつさん なつさん本当に温かいコメントありがとうございます。承認制にしようと思います。さっそくトライしてみますね。

コメントには答えるようにしていたのですが、自分が傷つくような内容は答えなくてもいいですよね。

正直聞かれたくないようなこと平気でしつこく聞く方とかいて、すごくつらい時期もあって。。。

やっぱり自分をもうちょっと守ってもいいのかなってなつさんのコメントを見て思います。

本当にありがとうございます。

なつさんのように励ましてくださる方がいても、たとえこれから中傷する人がまた出ても、前向きになります。

またちょっと中傷コメントで、躊躇してしまうことあるかもですがぜひこれからも相談などのっていただけたら嬉しいです。

これからもブログ見てくださいね☆

ココアさん  そうなんですめ。荒れるのを楽しむ…辛いですね。

私、キャスタープロダクションにいたころから思ってたんです。芸能界の人とかってもう中傷とか感覚がないほど、強い人たちがいて、だからこそ、仕事できるんだと思うんですけど、そういった世界に向かなかったので、このブログは地道に楽しくやりたいと思っていたのですが、中傷されるとやはり耐えられるほど強くないなと思ってしまいます…

でもココアさんのように応援してくださる方の存在をはげみにがんばろうと思います。

Cancamは確か2月号とかだった気がします。

久しぶりに星野さんから携帯電話に連絡がきて、お話できてうれしかったですね。

これからもぜひココアさんブログ見てくださいね!がんばります!

eriさん   温かいコメント本当にありがとうございます。いやいや、助けられているのは私の方です。

こんな風にはげましの言葉をeriさんからいただけてすごくうれしいです。

そして、白金は人も少なくお薦めです。

美味しいケーキやチョコレート屋がたくさんありますので、女性にはおすすめの場所です。

ぜひeriさん今度行ってみてくださいね!

あききさん  もしかしてあききさん小学館の裏の学校ですか?

すごい偶然です☆

そして、あききさん更新されていると嬉しいなんて言っていただけてかなり嬉しいです。これからもがんばります!ぜひ見てくださいね!

みきこさん  そうですね。髪を少しまいてみました。

みきこさん、会社での出来事辛いですね。本当女性が集まると必ず悪口を言う人がでてくるんですよね。すごい醜い集団だと思います。

でもみきこさんのようにそれでも自分を見失わず凛としている女性こそすごく素敵だと思います。

私もみきこさんを見習ってがんばろうと思います。

ぜひこれからもみきこさんブログ見てくださいね!

琴美さん  琴美さんぜひcancam見てくださいね☆

そして、私、買い物失敗することしょっちゅうです。特に靴が多いです。店頭で履いているときは痛くないのに、いきなり痛くなって…なので靴はあまりすごく高いものは怖くて買えないです。

琴美さん、着こなしの件すごくわかります。難しいですよね。自分専用スタイリストがいたらなんて。笑

今度おしゃれな読者モデルの友人に着こなし術など聞いてみますね!!

まみさん  わかります。cancamって25歳までですもんね。

でもcancamモデルの無敵のかわいさにいつも癒されてます。

そして彼からのプレゼントいいですね!

一粒ダイヤだとバンクリをお薦めします。バンクリにダイヤの質はすごくいいので。

あとスタージュエリー私好きですね!デザインがかわいいです。アーカーは私持ってなくて。。。

まみさんクリスマスプレゼント決まったら教えて下さいね☆

tomotomoさん  そうなんですね。私実は年下の男性と付き合ったことがなくて。

年下の男性だとやっぱり若い分不安になることもありますよね。

でもtomotomoさんそこはきっと余裕ぶりの大人な女性でいるといいかもですよね。

スイーツ作りいいと思います。彼にも喜んでもらえそうだし☆

彼は甘いものなどお好きですか?

カツさん お体の具合大丈夫でしょうか?

でも会社はなかなか休めないですよね。。。涙

無理なさらないでくださいね。

そして、もう採用の季節ですね。

就職活動のスーツを着ている学生を見るとがんばれって心の中でエールしています。

そして、スペイン料理、カツさんお好きですか?

私白金バルに行ってからすごく好きになって。

またブログに書こうと思います。ぜひ見てくださいね!

カツさん栄養つけて風邪をのりきってくださいね!


PEACHさん  化粧品新宿伊勢丹に売っています!お薦めなのでぜひ試してみて下さいね!そして、転職のこと悩みますね。

でもPEACHさんの選択は正しいと思います。

やっぱり社会では1つの会社に3年いるという尺度はとても印象がいいといいます。

契約社員もだいたい3年で正社員になれたりする会社があるくらいですから。

がんばってくださいね!きっと3年いれば、たとえ国立大学進学後も就職活動に有利だと思いますよ☆

応援してます!またいつでも相談してくださいね!

nanakoさん  nanakoさん更新されていてうれしいなんてお言葉すごくうれしいです。しかもかなりの慰めになっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

nanakoという名前の女性は皆さん優しいですね。私の友人のななこちゃんも本当に想いやるのある素敵な女性です。

そして、厚手のニット私も抵抗があったのですが結構着るとそこまで抵抗はなくなりました。ぜひnanakoさんもトライしてみてくださいね!

kuriさん  フリーペーパー発行本当におめでとうございます。kuriさんすごくがんばってきたこと前から知っていたのですごくうれしいです。きっと忙しい日々を送られているのだろうと思っておりました。

でも忙しい日々って充実していていいですよね!

これからもがんばってくださいね!

今度フリーペーパーの名前なども教えてくださいね!

まりぶうさん   温かいお言葉本当にありがとうございます。またおほめいただいて、恐縮です。

ありがとうございます。

そして、野菜大好きです。野菜の美味しいお店とか大好きです。特にバーニャカウダとか好きです。

野菜の中でもまりぶうさんは何が一番お好きですか?

アロエさん ブログ見ていてくださってすごくうれしいです。マイブログ登録もありがとうございます。

これからも更新がんばります!ぜひ見てくださいね!

かなさん 温かいお言本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

そして、VIVI見てみますね!!安室ちゃんの新しいpvもうテレビで流れていますね!すごくかわいくて見入っちゃいました☆

由奈さん 由奈さん温かいコメント本当にありがとうございます。

そうですね。。。お友達に相談する時は正直相談する相手を本当にセレクトした方がいいと思いますね。

また彼のことを1度は会ったことがあって、人間性を知っている友人に相談した方がいいと思います。

友達は会ったこともない人のこと何とでも言えますし。

でも何を言われても、今の彼が好きなら由奈さん、それは自分の気持ちに正直になっていいと思います。

本当に由奈さんのことを苦しめる男性であれば、必ずそれを実感する日がくるはずです。あきらめるのはそれからでいいと思いますよ。

人生長いようで短いのに、ちょっと好きぐらいの人とそこそこの恋愛したってしょうがないと思います。

ぜひ由奈さんには自分はこの人!って人と最高な恋愛をしてほしいですね!

応援しています!!

ようこさん  そうですね。いつの時代も結婚は女性の夢ですよね☆素敵な人現れる日が待ち遠しいです。

そしてチョコレート食べたら報告しますね!素敵な情報ありがとうございます!

ohz1999さん  温かいお言葉感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

そして承認制を今検討しています。なかなか忙しくて設定する前にブログ書いてしまうのですが、この週末にでもトライしてみようと思います。

これからもブログがんばりますのでohz1999さんぜひ見てくださいね!

マキさん ありがとうございます。cancamがきっかけでマキさんに知ってもらえたことすごくうれしいです。

そして、スペイン語が第二外国語だったんですね!うらやましい☆

そして韓国きっと今すごく寒いですよね。マキさんくれぐれも風邪はひかないでくださいね!

チムジルパンとってもあたたかそう☆私も韓国に行ったらトライしてみようと思います。

マキさんお体は大切になさってください♪

コクーンさん  コメント本当にありがとうございます。

私もちょっとアメーバ会員限定などや承認制を視野に入れてみようと思います。

結構日々忙しく、設定する前に、ブログ書いてしまう癖があり。。。。この週末あたりでトライしてみますね!

そしてcancamのバッグの中身見てくださっていてすごくうれしいです。確かに中身サマンサあの時代良く持っていました☆

ちょっと今回は内容が変わっているのでぜひコクーンさん見てくださいね!これからもブログがんばります!これからも見ていただけたらと思います。・